相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 10月8日 朝撮り ★

主人が出かけるときに空には星がいっぱい

今日は朝から晴れる!

そう思い、4時半から洗濯し、さち福も早めに起こしてやったわ


25 10月8日 043


朝から海行ってきました♪

久しぶりの海

そしたら、漁船が次々見えてきた


25 10月8日 048


隣の漁港から出てきたのかな?

なんだか、得した気分

今日の海、あたりかも♪なんっておもったりしてね 笑


25 10月8日 060


さち福の乗りも良いし

やっぱ、来てよかったわ


25 10月8日 079


25 10月8日 080


たまには違う散歩も良いね

さち福も喜んでくれた朝でした。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/10/08(火) 09:17:30|
  2. 写真
  3. | コメント:20
<<★ 砂浜 ★ | ホーム | ★ 元気っ娘 ★>>

コメント

ポンママ さんへ

やっぱり、朝って良いですね
ってついダラダラしてるんですけどね
朝は早いんですけど
フットワーク悪くてね
たまには、朝から楽しまないと!です 笑
  1. 2013/10/10(木) 04:44:13 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

モカ さんへ

きれいでした
久しぶりの海だったんですが
たまには良いなって思いました

さち福も良い乗りでしたしね
また行ってみようと思います。
  1. 2013/10/10(木) 04:40:18 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

いや、朝何かしてないと
気が付くと寝ちゃってね
びっくりするのよ
だから、また朝、返事したりしてるわ
なんせ、根が怠けものだからね

朝も早いけど
寝るのも早いからね 笑
  1. 2013/10/10(木) 04:34:07 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

まさに早起きは3紋の得ですね。
素晴らしい朝の海。
目に焼き付けても余りある素敵な風景を
今日は独り占めですね。
  1. 2013/10/09(水) 12:10:24 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集]

美しい朝日ですね!
海面の輝きと共に眩しいです ^^

さち・福ちゃんも嬉しそう ♫


応援クリック、ポチ!!
  1. 2013/10/09(水) 11:00:46 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

nao!ちゃん朝の4時半から洗濯してるん!
すげーな(^o^)
nao!ちゃん家族は人間も犬も朝元気や~(^o^)
気持ちいいやろうね。
  1. 2013/10/09(水) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

我が家、朝も早いけど
その分、寝るのも超早いですからね 
ドラマとか、録画しないと見れないですし 汗
子供だって起きてるわ!って思いますもん

咳、大丈夫ですか?
なんだか、変な陽気ですからね
お大事にしてください
  1. 2013/10/09(水) 05:06:59 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

愛パパ さんへ

朝から海、行っちゃいました♪
やっぱり、気持ちよかったですよ
たまになら有りかもって思いました。
また、海までちょっと車で行っちゃいますね

ここの所、朝からぼ~っとしてたので
寒くなる前にちょっと楽しめたら
良いかなって思います。
  1. 2013/10/09(水) 05:03:53 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

たまになら、気合入れちゃっても良いかなって
思えた朝海でした。
さち福もいつもノリノリなら良いんですが
そうはさすがにいきませんね
特に福は、いつまでも寝てますから 汗

急に暑かったりで
本当にどうして良いか解からなくなりますね
お互い、体調管理気をつけましょう
  1. 2013/10/09(水) 05:00:25 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

むぎわら さんへ

私もありだと思います。
だからかな、さち福の後姿写真
結構多いですね。
柴犬ですもん♪

さち福、ノリ悪い日・・・あるあるです
もう、家から出るのにもダラダラ・・・あるんですよ
  1. 2013/10/09(水) 04:57:18 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

朝から、気合で行っちゃいましたよ 笑
たまには気合も
必要だなって思いました
  1. 2013/10/09(水) 04:54:33 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

じゅんじゅん さんへ

やっぱり、朝の風景って良いですよね
空気が澄んでるっていうのか
きれいでした。
たまには朝から気合、
必要だわって思いました。
ここの所、朝からぼ~っとしてたので
寒くなる前に、楽しまなくちゃです
  1. 2013/10/09(水) 04:52:59 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

HANAMIZUママ さんへ

ありがとうございます♪
起きるのは早いけど
最近では怠けて、ぼ~っとしちゃってね
久しぶりに気が向いて
海行ってよかったです。
やっぱ、朝写真は好きです
  1. 2013/10/09(水) 04:48:01 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

4時半って・・・
私が咳き込んで目覚めた時だ・・・(^_^;)
朝早く散歩に行くと気持ちいいでしょうね(*^^*)
私には無理だけど(汗)
海が綺麗ですね~!
さちちゃん、福ちゃんもご機嫌さんですね(*^^*)
  1. 2013/10/08(火) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

写真は早朝に・・・というけれど、1枚目、2枚目の写真、見事ですね。難しかったでしょう。
 朝の海にさちちゃん、福ちゃん。どれもいい写真ですね。
 我が家は海がない場所に住んでいるので、新鮮な気持ちで拝見しています。
  1. 2013/10/08(火) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

良い朝ですね!
朝から海なんて今は気持ちが良いですよね~~
散歩もノリノリだと嬉しいですよね
そらに爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)

体調壊しやすいので気をつけて!
  1. 2013/10/08(火) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

naoさん!こんにちは~!
さち福ちゃんも、ノリの悪い散歩が
あるんですか?
頭がいいから、そんな日もあるだろうなぁ~!
3枚目のお写真が、すごく可愛くて大好きですね!

変な意味じゃなくて、肛門をみせてるのって
可愛くないですか???
私だけなら、コメント削除してください・・・笑
  1. 2013/10/08(火) 16:45:36 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集]

朝の海

すんばらしい (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/10/08(火) 13:13:17 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

naoさん!こんにちは^^

朝早くから、ご苦労さまです。
お陰様で、素敵な景色が見れました~~
ラッキーです☆ありがとう☆

やさしい気持ちになりますね。
ひとりでお散歩大変ですがファイトです。

素敵な一日を☆
  1. 2013/10/08(火) 11:33:08 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #4DOcPobI
  4. [ 編集]

おはようございます☆

朝焼けに光るさち福ちゃん
今日も元気に過ごせそうだね^^*

早起きは三文の得って感じですね。
写真が綺麗だもん^^*
  1. 2013/10/08(火) 09:24:32 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

