相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 結果発表 ★

9月特集にもたくさんのご協力本当にありがとうございます。

ズル休み後だったのに・・・嬉しかった

本当に感謝します。

どうぞ、これからもさち福一家、末永くよろしくお願いします。


では、結果ですが

8月に引き続き2つ

それもさち・福

ありがたいわぁ~♪


25 9月14日 010

25 9月30日 112


仲良く同票でした。

福も最近頑張ってモデルしてるので嬉しいです

さちは、長年、専属モデルとして頑張ってるので

貫禄ですかね 笑

いつも本当にありがとうございます。


25 9月30日 007


なんだか、主人の仕事が変わってから

お休みもやることがあったりで

なかなかおでかけって訳にいかないけど


25 9月30日 011


主人とさち福と一緒に

近くで楽しみながら過ごしています。


25 9月30日 055


時間に追われてる・・・そんな毎日ですが

今、やるべきこと

後悔しないためにも頑張ろうと思います。


25 9月30日 063


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/10/05(土) 15:31:43|
  2. 特別特集
  3. | コメント:2
<<★ 元気っ娘 ★ | ホーム | ★ 車の中から彼岸花 ★>>

コメント

naoさん!こんにちは^^

同じく・・フル回転ですよ。
我が家も、春から、主人の仕事が変わって
はじめての事が多くて・・

180度リズムが逆転です。

がんばろう~~naoさん!

きっと、私たちじゃないと?
旦那さんを、支えられないよね(笑)

自画自賛☆☆

あっ・・きっと旦那さんたちも
同じことおもってるかっ???笑)

今週も、ガンバってる自分に感謝して
そして、目の前の事(大変な事もあるけど)
楽しむ気持ちで、頑張って行きましょね。

もち・・応援☆
  1. 2013/10/07(月) 15:34:51 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

うちも
なんだかんだ
小悪魔中心生活(。・_・。)ノ♪
  1. 2013/10/06(日) 14:12:47 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

