相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海は広いな!おっきいぜぃ~♪

そう海は広いな大きいな!

この日の海、すごく大きく感じた。

さちは、そんな海を目の前に、気持ちも大きくなっちゃった。


21 3月15 132


もう、かっこつけちゃってますよ。



21 3月15 138


お~い!主人邪魔なんですけど!

主人、結構、空気読めてません。

たまに、気の短いnaoは、イラっとする。


21 3月15 174

21 3月15 177

21 3月15 178


・・・仕方ないか。

主人がいるときはさちもうれしいみたいだしね。

何よりも、写真撮るの楽だしね。

まぁ。。。良いかね 笑


21 3月15 189


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
応援のポッチンよろしくお願いします。

  1. 2009/03/20(金) 08:21:37|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<・・・反省中・・・ | ホーム | ★ キラキラ輝く ★>>

コメント

(^w^) ぶぶぶ・・・
ドコの旦那さんも一緒なのかしら(笑)

もっと空気読めよv-359って私もいっつも旦那にイラッとしてますv-356

でもさちチャン、笑顔で嬉しそうv-398
パパが大好きなのねv-343
  1. 2009/03/21(土) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. いち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

楽しそう♪

青空の下で海は良いですよね~
青空と海とさちちゃんいい感じです!
さちちゃん貝殻で遊んでますね~
とっても綺麗に撮れてます(*^_^*)
ご主人が一緒だと写真に集中できますね♪
  1. 2009/03/21(土) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

さち姫

貝殻で遊んでますね
ここほれワンワンな様子がかわいい
水が嫌いなんですね
こちらのブログに掲載した
ワンコはご主人に「早く帰りましょう」という様子でしたよ
  1. 2009/03/20(金) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

こんばんは
さちちゃん 楽しそうですね。
広い海で安心できるご主人と一緒で、伸び伸びと走り回れっていますね。
何かを見つけてピョ~ン。つかまえた~。
そんなさちちゃん 可愛いです~。
  1. 2009/03/20(金) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. 武蔵はは #-
  4. [ 編集]

海のさち姫本当に楽しそう♪
あはは~~!ご主人には申し訳ないけどこの気持ち本当によくわかるわ~^^
ユリア1人をベストショットしたいのにチョロチョロと・・・おいそこ!と危うく言いそうにww
主人はただただユリアが心配なだけなのに・・・|
たまに「おとうさん、どいて!」なんて言っちゃってます
柱 |ヽ(-公-;) 反省
キラキラの写真綺麗ですね!やっぱり求めますよね~キラキラを!
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2009/03/20(金) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

nao!さん、携帯でもnao!さんのブログが見れるように登録しましたo(^▽^)o

海、いいなぁ、広いなぁ。
さちちゃん幸せ者だね。

私も4枚目の写真特に好きです。
みんな一緒だとさちちゃんも嬉しいよね。
  1. 2009/03/20(金) 18:37:27 |
  2. URL |
  3. 犬千代 #-
  4. [ 編集]

広い砂浜はのびのび出来るからリフレッシュにはもってこいですね♪
夜露の写真凄くキレイですね!!雫が落ちる瞬間が見てみたいなぁ~と思ってしまいました。。。カメラには無知な私は三脚があっても無くても好きな写真を真剣に撮っている姿はとてもカッコ良く見えますo(^-^)o
いよいよ明日からGT開幕ですねー!
  1. 2009/03/20(金) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

たしかにご主人様の時は動きが大きいかもね
自由に動けてさちちゃんも嬉しいし、撮るほうも表情豊かなのが撮れるのでいいよね!

海、キレイねー!
うらやましいわー!
  1. 2009/03/20(金) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

今日もさちちゃん地方は暖かいですか?
空と海の青さがこっちの夏のような色してますよ。
砂の中から見つけた「獲物」に挑んでいくさちちゃんは柴犬そのものの表情ですね。
  1. 2009/03/20(金) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

うおおおっ!!!
4枚目の写真が カッコイイ!!
私のツボに 入りました♪♫ (笑


応援P★
  1. 2009/03/20(金) 14:43:54 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

きゃ~~、三枚目のさちさん可愛い~~~~~!!!
びょーん、ぴょーん。楽しそうな姿を見ると
心から幸せになります。
  1. 2009/03/20(金) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さち姫!躍動感あふれまくり~!
とっても楽しそう!
みんな一緒だからかな?
ご主人邪魔って言わないのぉ~!
とっても楽しそうなさちちゃん!すてきよぉ(笑)
  1. 2009/03/20(金) 11:24:43 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

海は広いな~大きいな~♪ホント、広い海に行くと
気持ちまでのびのびしちゃいますよね

砂浜で飛び跳ねるさちちゃん可愛い(^^)v
空気読めないなんて(o^o^o)nao!さん撮影隊には
なくてはならない大切な
旦那様、感謝♪感謝です
  1. 2009/03/20(金) 10:53:41 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん可愛い♪
やっぱり海辺とかって広々してるし、気持ち良いのかな。
うちも海まで結構近いですけど、
猫は外に連れて行けないので、(お散歩猫もいますけど)
こういうお写真はとてもとてもうらやましいです。
  1. 2009/03/20(金) 09:54:26 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

やっぱ家族みんな一緒は、うれしいんだよね^^
貝殻で遊ぶさちちゃん、生き生きしてる!

ん~写真撮るときに旦那がいると助かるのだけれど
たまに空気読めよってこと我が家もあります^^;
なんとなく気持ち分かります!

今日は、お仕事ですか?
明日、晴れですか?
でもお彼岸なので出かけられませんーー;
  1. 2009/03/20(金) 09:42:49 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

さちちゃん楽しそう♪
もち、naoさんも(^o^)丿
そうなの~一人と一匹じゃ写真撮りづらいのよね(笑)
うちもダンナもうちょい離れて!と思うことあります~(爆)
  1. 2009/03/20(金) 09:07:11 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

元気なワンコが
いちばんかわいい(。・_・。)ノ ポチ♪
  1. 2009/03/20(金) 08:31:08 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/151-b766d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

