相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ガサガサ~♪ ★

相変わらずガサガサが大好きなさち福

ガサガサ地帯を見つけたら

入りたくなるようで・・・


25 8月15日 040

それじゃなくても、福は皮膚が弱いので

すぐにかゆくなるくせに・・・入ってく 涙

心配しても無駄のよう


25 8月15日 056



25 8月15日 043

楽しんだから仕方ないかって

納得しちゃうnaoです 


25 8月15日 042

休み明けたとたん、忙しいです。
今日もようやく机に向かった感じ
naoってさ、事務員だと思ってるんだけど
運転手さん化してる・・・汗
おかげで真黒です
皆さんの所にも遊びに行けず
お返事も出来ず、本当にごめんなさい。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/08/21(水) 12:37:47|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
<<★ 災難な福 ★ | ホーム | ★ 鴨も休憩中 ★>>

コメント

おはようございます^-^
8月って結構忙しいですよね?
怪我や事故しないように頑張ってくださいね!
ガサガサ遊びの後はブラッシングしてあげるのかな?
  1. 2013/08/22(木) 07:04:54 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

ガサガサ後のチェックは大変ですね。
近くにいる人間も、蚊の餌食になってしまいますね(泣)

まだまだ、暑い日が続きます。
暑さ対策も忘れないでくださいね^^
  1. 2013/08/21(水) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

ガサガサに入るのは、困るわよね。
入った後は、ダニチェックは絶対!

忙しいのは、しょうがないわよね。
がんばろうっと!
  1. 2013/08/21(水) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

蚊が多いんで
うちのは
いれさせらんないなー

ハコイリ子悪魔だから

あはは
  1. 2013/08/21(水) 14:48:22 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

蚊が多いんで
うちのは
いれさせらんないなー

ハコイリ子悪魔だから

あはは d(^^;)
  1. 2013/08/21(水) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

naoさん!

毎日お疲れ様です。
ファイトです。

応援ぽち☆
  1. 2013/08/21(水) 14:43:27 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

