相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

● 本当に良いのか? ●

日曜日には、いつもと違う海に行ってみた。

ってキタムラのついでにね。

naoの街には、大きなカメラ屋さんなんって言うものがないので

何かと言えば。キタムラ・・・

日曜日は市内のキタムラヘちょっと用があったので行ってみた。

そして海・・・


21 3月15 011


天気も良かったので

ちょっとはしゃいでたnao

そしたらね・・・


21 3月15 010


・・・かっこいいわぁ~

三脚を立ててサーファーを撮ってる?人を発見。

なんか、違うよね・・・さち一家とは違う。

まさしく写真を撮りに来てますといった感じ。

それが、絵になってました。

カメラも立派な感じ。。。レンズもバズーカーのようなすごいレンズ。

すごいな・・・


21 3月15 119


その後も、その人が妙に気になった。

きっと、素敵な写真を撮るんだろうなぁ~って

そう思ったら、フリーで写真をチャカチャカ撮ってるnaoってさぁ…かっこ悪

三脚も持ってないさち一家。

あ!主人のレース用、一脚は持ってるよ!

でも、邪魔になるから嫌い。


21 3月15 109


あ!移動するのかな?

やっぱり、移動する姿も絵になるわ

ちょっぴり、凹んだ・・・

そしたら、さちが元気よく走りだした。


21 3月15 120


あ!そうだよね。

naoはnaoで良いんだっけね。

楽しめたら、それでいいんだっけね。


21 3月15 122


主人にも、上見たらきりないから・・・って

そうだったけな。

背伸びはしちゃいけなかったんだっけ。

大事なこと思い出しました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
技術も知識もないけれど
楽しんでます。
応援のポッチン、よろしくお願いします。
  1. 2009/03/18(水) 08:04:11|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66
<<★ キラキラ輝く ★ | ホーム | ★ 元気な親子 ★>>

コメント

河童さんへ

本当ですか?ニヤ
褒めすぎたか?って後悔してませんか?笑
すごくうれしいです。
ちなみに私褒められて、伸びるタイプです。
そして、単純なため、すぐに調子に乗ります 汗
なんかぁ~嬉しくて外走ってきたい気分ですよ。
ここのところ、気にいった写真もなくて
上達しないなぁ~って思って凹んでいたので
うれしい!!

元気回復、充電満タンになりました。
  1. 2009/03/19(木) 12:21:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

え!!50Dのきっかけですか?
ちょっと、良いんですか?
ってすごくうれしいです。
キャノン良いでしょう 笑
私は、40D気に行ってますよ♪

そうそう、あるもので楽しみますよ。
ちょっと、気にいった写真がとれなかったりで
凹んでたの。
でも、元気復活!!です。
ありがとうございます。
また、楽しみながら写真撮ってみます。
  1. 2009/03/19(木) 12:18:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

marchさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そんな風に見てもらえて
本当に私幸せ者です。
これかも、気張らず、楽しみながら
そして、さちとお散歩しながらね。
何かないかなぁ~続けていきますね。

これからも、よろしくお願いします。
  1. 2009/03/19(木) 11:52:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

犬千代さんへ

ありがとう♪
構図…あまり解ってないんだけどね 汗
見て良いかな~って思ったまま撮ってます。
難しいことはなしでOKかなってね 笑
これからも、今のまま気張らずに
楽しみながら、続けていきますね。
ここのところ凹んでいたので
本当にうれしかったです。
また元気復活できました。
  1. 2009/03/19(木) 11:49:54 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こむまま さんへ

そうですよね。
上見たら、きりがないしね。
その前に欲張っても無理だしね 笑
今のまま楽しく写真を撮ったり
散歩をしたり出来たらそれで、良しだよね♪

こむちゃん公園行ってきたのかぁ~
よろこんだろうなぁ…
さちも今度連れて行こうかな 笑
  1. 2009/03/19(木) 11:42:54 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯 さんへ

そうだったよねぇ~
私は長靴が似合うんだっけ 笑
そう、さちとどこまでも、ガサガサ行けるのが一番なんだっけ。
忘れちゃいけないこと
思いだしましたよ。
そう!ありのままでいいんですよね。
ありがとう♪
これから、また楽しみながら写真が撮れそうです。
  1. 2009/03/19(木) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひめ姉 さんへ

ありがとう♪
そうですよね。
私の主は、さちを撮ることですから。
元気な姿を撮ってるのが一番楽しいから。
そうそう、忘れちゃいけませんね。
なんだか、本当に元気をもらってます。

レンズやボディー欲しくなりますね。
でも、当分現状維持かな 汗
それでも、楽しみますね。
  1. 2009/03/19(木) 11:37:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

そうですよね 笑
私には、がっちりした2脚あったんですね。
そう、風にも負けない、この足ね 笑
ありがとうございます。
そうかぁ~
今のままでいいんですよね。
気張らず、あるもので楽しめたら一番ですよね。
なんだか、また元気が出てきました。
これから、また楽しく写真を撮りますね♪
  1. 2009/03/19(木) 11:34:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

自然界へようこそです。
読み逃げばれてましたか 汗
どうぞ、よろしくお願いします。

実は、私も初め 柴犬 ズル犬 さちを始めた時は
コンデジでしたよ。
かったのを機会にブログを始めました。
だんだん、良くが出まして・・・
今になってます 大汗
デジイチ楽しいですよ。
お勧めします。笑
そう!私のようにクレジットって方法ありますからね 笑

なんでもないような写真ばかりですが
よかったら、また遊びに来てください。
いつでも、喜んでお待ちしています♪
  1. 2009/03/19(木) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

のらオヤジ さんへ

さちの一枚目ですか。
ありがとうございます。
これからも、のんびり気張らず楽しみます。

みなさんのコメントに力もらってます。
嬉しい限りです。
  1. 2009/03/19(木) 11:24:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

天邪鬼さんへ

そうですよね。
あるもので楽しむで良いんですよね。
そうなると・・・
まずは何かないか楽しみながら探してみます。
  1. 2009/03/19(木) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かずさんへ

自然界へようこそですね。

コメント嬉しいです。
私読み逃げ常習犯ですから・・・笑
私の町は田舎ですが
海と山と両方あるんですよ。
洒落たものは何もないけど自然は残っています。
ようやく、田舎も良いもんだわ!って思えるようになりました。
なんでもないような写真ばかりですが
また、良かったら遊びに寄ってください。
喜んでお待ちしています。
  1. 2009/03/19(木) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

そうですね。
自分の気に行った写真が撮れた時って
本当にうれしいもんね。
旦那さまも写真撮ってたんですね。
私もありのまま写真を伝えられるように
頑張りますね 笑
  1. 2009/03/19(木) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*miyacchi* さんへ

そっかぁ~私のスタイルかぁ。
Gパンはいて、運動靴ね。
そして、首からデジイチ、肩からショルダーかばん
そして、鞄につながったさちですね。
うん、そうですね。
ありがとう。
なんだか、嬉しいわ。
そうそう、楽しまなくちゃですよね。
細かいことは気にするな!だったんだ私ってね 笑
  1. 2009/03/19(木) 10:49:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぱぷりか さんへ

さすがぁ~
室内写真なんかでは、活躍してるのね。
夜景とかもひつようなんでしょうね。
私は、購入予定もないんですけどね 笑
ライブビューすら、試したことないのに 大汗
まぁ~地道に頑張ります。
また、何か教えてくださいね。
是非、是非 

春探し楽しんでみます。
  1. 2009/03/19(木) 10:45:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いち さんへ

よかったぁ~
伝わってたんですね。
なんだかね、その言葉を聞いたら
ホッとしました。
そして、またがんばろう♪って気になれました。
ありがとう♪

春探したのしみますね。
  1. 2009/03/19(木) 10:32:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

ありがとうございます。
そうですよね。
自分は自分。
背伸びをしないで、ありのまま・・・
またね、元気が出ました。
本当にありがとう。
三脚なしでもいつか、私の町はこんな町ですって
胸を張って言えるような写真撮れるまで頑張るからね。

本当にありがとう♪
  1. 2009/03/19(木) 10:30:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

フープまま さんへ

私の写真、好きって言ってもらえて
すごくうれしいです。
なんにもない田舎風景が伝われば、嬉しいんだもんね。
なんだか、元気が出ました。
また、春探し、楽しめそうです。
ありがとうございます。

フープちゃん本当によかったね。
これからも、また元気なフープちゃんを見れると思ったら
嬉しくなりました。
  1. 2009/03/19(木) 10:28:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

ありがとうございます。
私のままで、ありのままでこれからも
やってきますね。
ちょっとしたことで、自分の写真上達してないなって思っちゃってね。
凹んでたので
とっても嬉しいです。

私のままでありのままで楽しみますね。

また、元気が出たよ。
ありがとう♪
  1. 2009/03/19(木) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

外国の海みたい・・・すごい!

あれ欲しい・・これ欲しい・・・言ってる河童が言うのもなんですが・・・

naoさん、写真上手いよ?河童の周りは撮る物が溢れているけど、人為的なものが多いのも事実で、日常にある自然を切り取ったこの画こそ、都会で手に入らない素敵な被写体達です。センスは磨くものだけど、持ち合わせた感性は貴女だけのもの。それが十分に伝わる写真の数々は溜息すらでます。

うちのブログで自身に知識がないと言われたけれど、知識が邪魔な時もある。一番大事なものを貴女は備えています。
  1. 2009/03/19(木) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. 河童 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

良い写真です♪

nao!さん何を言っているんですか~
って新しいカメラをかった私が言えないですね(゜o゜)
でもnao!さんの写真本当に凄い素敵だと思いますよ!
嘘偽りない感想です。
写真って感性ですよね~私はまだまだなのでnao!
さんを見習わなくちゃ~って思います

バズーカがなっだ~三脚がなんだ~ですよ♪

追伸
50Dを購入するきっかけを作ってくれたのはnao!さんの
写真です(^O^)/
  1. 2009/03/19(木) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

ええ~!
とっても素敵なお写真を撮られているじゃないですか!
歩きながら撮る呼吸が
いつも好きです♪
前ぽち
  1. 2009/03/19(木) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

nao!さん、確かにお散歩しながら三脚持ち歩くのはきついですよね。

nao!さんの写真の構図大好きなんです。
今日のもいいっすよ。
春先の海がみれて最高です。

nao!さんはnao!さんらしくそのままが一番でやんす♪
(うちの実家もカメラのキタムラですよ~。)
  1. 2009/03/18(水) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. 犬千代 #-
  4. [ 編集]

なに言ってんのよnao!さん
綺麗な写真撮れてるのにさ。上は見ないできりがないから 下を見て下。

こむままなんか、折角買ってもらったデジカメ
使う気にもならずに・・・と言うか覚えるのが面倒で
いまだに、天然記念物級のデジカメだわよ。
使い慣れてるから、いいんだもんね。

洗車のあと、河畔公園でたっぷり遊んであげましたとさ。
  1. 2009/03/18(水) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

そうですよ~!
nao!さんはnao!さんの写真の魅力が
あるんですもの!形にとらわれない、
専属モデルも気取ってない!^m^
そんな素直なnao!さんの写真が
好きですよ。
  1. 2009/03/18(水) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

三脚なしでかっこ悪いなんてことはないですよ。
第一、一番大事なさちちゃんが撮れないわ。

ピカピカのさちちゃんの笑顔はnaoさんしか撮れない素敵な一枚だもん。

でもいいレンズやカメラが欲しい気持ちはわかります(汗)。
  1. 2009/03/18(水) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

三脚

こんばんわ
naoさんには 立派な2脚があるので
三脚なんて 必要ないですよ
さち姫は四脚です(笑)
撮りたい物のジャンルが違うので
三脚が必ず正しいとは限らないですよね
  1. 2009/03/18(水) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
なんどか、読み逃げさせていただいてました。
訪問履歴にお名前をお見かけしたので、
思い切ってコメントさせていただきました。

naoさんのお写真、暖かくてとても好きです。
私なんて、コンデジ1個ですよ!
うちは猫2匹ですが、猫なんて暗い部屋じゃろくに映らないんです。
それでもうちの子を撮れるのは私しかいないから、
威張って(それも違うか)親ばかしてます。
これからもお写真、楽しみにしてます。
私もいつか、デジイチ買うぞ~。(笑)
  1. 2009/03/18(水) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

さちちゃんの1枚目の写真、面白いアングルですね。
三脚もっているのは、ポーズとしてかっこいいですが、nao!さんの写真も素晴らしいですよ。
それにしても、いつもすごい数のコメントですね。
  1. 2009/03/18(水) 21:13:33 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

その通りですよ!
それにイイ機材だからイイ写真が
撮れるなんて限らないですよ!
  1. 2009/03/18(水) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

初めまして

海なし県に住む 私には 羨ましい風景です。 

飾らず 気取らず 自分らしいのが 一番だと思いますよ。
  1. 2009/03/18(水) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. かず #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

海の写真、ステキですよ。
夏じゃなくても、たくさん人が来ているんですね。

旦那は若い頃カメラ好きだったので、なんだかせっせと集めていましたが、カメラ自体も昔とは違って、どんどん性能もよくなっていますよね。
自分の気に入ったものや風景を、楽しく撮るのが一番なんじゃないかな~。
  1. 2009/03/18(水) 19:16:31 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

キレイな海ですね~。。
1枚目の写真なんてとっても素敵です。。

nao!さん、今のままで十分ですよ~!
あたしも三脚持ってないし、使った事もないし、
使いこなせないカメラ片手に、
太郎のリードを持って、アタフタしながら写真撮ってますが、
それがあたしのスタイルだと思っています。^^

それに、nao!さん以上にさちちゃんを上手に撮れる人はいませんよ!
さちちゃん、絶対nao!さん以外にあんな表情見せませんもん。

確かに、三脚を持って、大きなレンズを付けてる人を見ると
「カッコいいな~。凄いな~。。」って羨望の眼差しで見ちゃいますけどね。(^^;

お互い、のんびりがんばりましょうね~♪
  1. 2009/03/18(水) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

私も最初は三脚なんてと思っていました。でも、
室内フォトには必須だし、マクロにみ必須だし、
夜景なんて15秒もあけちゃうから、必要だしって
なって、結局何台も持ってます。使えないんだけど
ね。むずかしーのだ。まさか、三脚持つようになる
とは夢にも思わなかったし。室内だとすごーく
楽ですよ、ライブビューで大きく見て、マニュアル
ピントで。椅子に座ったままで良いし、ファインダー
のぞくのって私の年になるときついから。でも、
三脚はむずかし~~~!
  1. 2009/03/18(水) 18:44:22 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

nao!さんの写真、好きですよv-398

子供の写真の話をしてた時に母が『写真は撮る人の気持ちが写るんだよ』って言ってました。

さちちゃんの事、自然の事、動物の事、nao!さんの大好きって気持ち、ビンビン伝わってきますよv-344
  1. 2009/03/18(水) 18:17:06 |
  2. URL |
  3. いち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

確かに三脚のカメラマンさんカッコイイですね。
デジイチ初心者のハママは、カメラの技術的なことはさっぱりだけど、写真って写す人の被写体に対する思い入れが現れるものかな・・・って。
同じものを撮っても写す人で全然違うと思うのね。
だから、皆さんがおっしゃるように、自分は自分でいいんですよね^^
とんでもなくブレブレの一枚でもお気に入りの写真ってありますもん。
長くなっちゃいましたけど、今日のさちちゃんのショットはそんなことを気づかせてくれるような気がします。
  1. 2009/03/18(水) 17:20:01 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

nao!さんも素敵よ!

私はnao!さんのお写真すきだなぁ♪かっこいいですよ!
そうそう、さちちゃんというモデルさんもいいからねぇ♪
これからも素敵な風景いっぱいいっぱい見せてくださいね!

そうそう、フープのことでは心配おかけしました。
今日は最後の消毒で、問題なし。
カラーもとれて、いえじゅう走り回ってます。
いつも気にかけてくれてありがとう。
  1. 2009/03/18(水) 16:51:39 |
  2. URL |
  3. フープまま #-
  4. [ 編集]

今のままのnao!さんで十分ですないですか?
さちちゃんが好きで、ご主人様が好きで、自然が好きで・・・
大好きをいっぱい撮ってもらって、おすそ分けしてもらってますよ~!
  1. 2009/03/18(水) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

にゅうこ@さんへ

そうかぁ~
筋肉かぁ~
それいいですよね。
って言うよりも、そんなに立派なレンズもないから
結構、大丈夫だって思いこんでるんですけどね。

そうですよ、カメラ楽しんでくださいね。
って言う私も、いまだ、このボタン何?とかありますよ 汗
まぁ~それも可愛いもんでしょう 笑
  1. 2009/03/18(水) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

からこ さんへ

野鳥と競馬は、たしかにバズーカーレンズでしょうね。
レースもすごいよ。
それ、おいくらですか?って聞きたくなるくらいですからね。
本当に、小さくなってるようですよ 笑
って言うわりには、がっちりガサばってますけどね 笑
お互い、あるもので楽しんじゃいましょう♪
そうそう、道具じゃないよ!でね。
頑張ろう!!お~!です。
  1. 2009/03/18(水) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆきかお さんへ

嬉しいです。
そうですよね。
私らしくでいいんですよね。
なんだか、写真の上達もしないし・・・ちょっと凹んでました。
でも、元気出たよ。
そうだよね。
今のままでも良いよって思ってくれてるって解ってね。
すごくうれしいです。

ありがとう♪でいっぱいです。
  1. 2009/03/18(水) 16:20:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

大魔王さまのは、あれが良いんじゃないですかぁ。
私は好きですよ。
だから、遊びに行ってます♪

さちと青空良いですか?
嬉しいです。

これからも、よろしくね♪です 笑
  1. 2009/03/18(水) 16:11:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

やっぱり、持ってるんですね。
でも、使わない・・・解るような気がします。
ワンコ連れでは、三脚立ててる間に
おいて行かれますからね 笑
あるもので楽しんで行こうって思ってます。

そうそう、さちがいるもんね♪
  1. 2009/03/18(水) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

わざわざありがとうございます。
よかったぁ~
嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/03/18(水) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Mr.Tさんへ

自然界へようこそです♪

嬉しい言葉ありがとうございます。
なんだか、いつになっても上達しない私ですが
どうぞ、よろしくお願いします。
なんでもないような、写真ばかりですが
また遊びに来てください。

リンク喜んでお願いします。
  1. 2009/03/18(水) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Akiki さんへ

ありがとうございます。
確かにね、手は2本しかないですからね 笑
なんだか、おかしくなりました。
そうそう、田舎道ハンターって感じでいいんですよね。
なんだか、元気が出てきましたよ。
  1. 2009/03/18(水) 15:54:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

海と、空とさちさん。 とってもきれいですよ~!
naoさんの写真は親しみやすくて大好きです。
お花とか、いつか私も撮ってみたいけど・・・
カメラを買ったのに、着いていけなくて(汗)

三脚必要ないくらい、ぶれない強靭な筋肉をつける!なんて、どお???(笑)
  1. 2009/03/18(水) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. にゅうこ@ #-
  4. [ 編集]

ユリシスさんへ

そうですよね。
今を楽しみながら写真を撮るで良いですよね。
良いものは、たくさんあるけどね。
でも、あるもので
たまに自分の気に入った写真でも撮れれば
それで、十分かも。
なんだか、背伸びしちゃだめですね。

ありのままが良いんですよね。

なんだか、すっきりしたわ。
ありがとうございました。
  1. 2009/03/18(水) 15:46:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

ありがとうございます。
いつになっても写真も上達しないのに
ちょっと、凹んでたりしてました。
そう!道具じゃないですよね。
それに、自分で気に入った写真がたまにでも撮れたら
それで、良しですよね。

楽しまなくちゃ、損ですね。
  1. 2009/03/18(水) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くみちゃん さんへ

そうですね。
羨ましいなぁ~良いなぁ~
なんですよね。
それもまた良いかなって思っています。
でも、私は私のやり方で楽しめて
そして、たまにでも良いから気に入った写真でも撮れたら
それで、満足かな。
そう思うようになりました。

元気が出ました。
ありがとうございます。
  1. 2009/03/18(水) 15:41:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

きっと、我が家は三脚固定してる間に
置いてきぼりでしょうね。
そう、私は私のやり方で
まぁ~そんな風だから、写真も上達しないんでしょうけどね 笑
まぁ~それも良いでしょう♪
気楽にいきます。

  1. 2009/03/18(水) 15:39:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ともぞ〜さんへ

そうですよね。
自分らしくそれが一番ですよ!
なんだか、元気沸いてきたよ。
ありがとう♪

私の町の海とは違いました。
キレイで正直驚いたもん。
また、行きたいなって思ってます。
  1. 2009/03/18(水) 15:35:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soraboo さんへ

そうですね。
私には、専属モデルのさちがついてるもんね。
そうだったね。
成長しない自分にたまに凹むんですよね 汗
でも、大事なのは楽しいって思えることだったね 笑

楽しみますね。
  1. 2009/03/18(水) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

サーファー撮るにもバズーカーなんだぁ
そうそう、三脚でバズーカーできっと超音波モーターのレンズで周りが撮ってる中
普通のAFズームレンズでちょこまかしながらういーんういーん言わせて撮ってるのってちょっと恥ずかしいんですよね(/ω\)
野鳥さん撮影とか競馬場とかそうですもん
わかりますわその気持ちっ!でも負けないわ
  1. 2009/03/18(水) 15:31:52 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

そうそう、人それぞれですよね!
nao!さんやさちちゃんを好きで集まってるブログだもん
どんなお写真だって、nao!さんらしさが出てるといいと思いますよ。
上には上がいます。きりがありません!
あたりまえだけどねぇ~!
「らしさ」大切にしたいですね!
  1. 2009/03/18(水) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

最後の写真・・・
相棒殿と青空が キマってますよね!
あと テキストも。

私は文章力が無いんで 苦手です。 (汗
応援P★
  1. 2009/03/18(水) 14:02:19 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

三脚、年末とりあえず安くて軽いのを買いました!
が使ったのは一回だけ・・・(汗
さちちゃんとお出かけの時は三脚で固定するよりフリーの方が撮りやすいかも♪
って私はさくらと一緒の時使った事ないし・・・
買っただけで満足してる私!
私らしいや(笑)
さちちゃんと青空似あう~~♪
  1. 2009/03/18(水) 12:02:43 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/18(水) 11:35:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

綺麗ですねぇU^ェ^U

はじめまして。
ランキングから遊びにこさせていただきました。

写真綺麗ですねぇ!
これからも遊びに来させていただきたいので、
柴犬&写真繋がりでリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

これから宜しくお願いします^^v
  1. 2009/03/18(水) 11:31:25 |
  2. URL |
  3. Mr.T #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

風景とか撮るなら三脚はいるよね~
さちちゃんとさんにんで「ハイ、チーズ」ってするときも三脚はいるしね~^^
大昔付き合ってた彼はカメラが趣味で一度撮影ドライブに付いていったことあるけど三脚2本持ってカメラも3個ぐらい持ってた・・・手は2本しかないのに^^
ダンナはコンデジすらまともに使えない男・・・足して2で割りたいよ(='m') ウププ
カメラを抱えて走ってるnaoさんは戦場カメラマン並にカッコよく見えてるかもよ^^
青い空とさちちゃんのお尻がベリィワンダホーです^^
  1. 2009/03/18(水) 11:13:43 |
  2. URL |
  3. Akiki #.aBk/hHg
  4. [ 編集]

気持ちわかります~^^
やっぱり写真大好き人間としては・・・
分相応とかそんなの関係なしにやっぱりいい機材は欲しい!
そう思うのって自然なことだと思います~
写真って腕ももちろん関係あるけど機材に左右されますからね^^
もちろん現状のなかで楽しむことはもっと大事だと思っていて・・・
自分もそうしてますが^^
v▼・。・▼σポチッ♪

  1. 2009/03/18(水) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

要は
何人きにいったですから

機材とか
撮ってるすがた

かんけーい ナシゴレン (。・_・。)ノ♪

アジアカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ポチ
  1. 2009/03/18(水) 09:39:08 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

今朝もnao!さんの素敵な写真で元気をもらって
お仕事がんばりま~す。
人を羨ましく思うことは沢山あるし
むしろ良いことだと思うんです。
自分が持っていない色んな事を再確認できるから。
自分と他人の違いを見直すって
大事ですよ。
それを自分も手に入れたいか、手に入れたらどうなるか、今の自分とどう違うのか。。って
かく言う私も口癖は
いいな~うらやましいな~ですけどね。
  1. 2009/03/18(水) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
三脚で固定しちゃったら さちちゃんの動き回る
こんな可愛い姿の撮影が追いつかないかも?
青空と大地と さちちゃん♪ ステキですよ~
三脚かついで移動のオジサマ?オニイサマ?を
草の陰越しにパチリ☆の写真も私の好きな構図です!
でも 確かに そういうのも憧れちゃいますね^ ^
  1. 2009/03/18(水) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

わぁ~~~キレイな海ですね~~
こちらの海は砂浜もこんなに綺麗じゃないです(涙)
だから、羨ましい~~~~
そして・・・そうです!!nao!さんはnao!さんで良いんです!!ともぞ~はともぞ~で良い!!
自分らしく・・・ですよねっ*^^*
綺麗な青空とさちちゃん・・・良いですねっ!

  1. 2009/03/18(水) 08:55:40 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

おはようございます!!
朝からすがすがしい気分です^^
青空が最高ですね!

海&サファーなかなかいいですね!

naoさんは、専属モデルのさちちゃんがいるから・・・

今日も青空が広がっていますが、仕事かぁ~ため息です!

お仕事頑張ってください!!
  1. 2009/03/18(水) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/149-14a910d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

