相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 働き者 ★

日曜日の朝、主人も一緒に散歩

主人も一緒だと、写真もゆっくり撮れる

やっぱ、みんな一緒は楽しいです。


25 7月21日 122


朝から、働き者を発見

いつも思う

ハチって働き者だよね

いつも、動きまわってる


25 7月21日 124


次々と花粉を求めて働いてる

・・・見習わないと 汗


25 7月21日 128


さち福地方、なんだか天気も不安定で

夏はどこ行った?って感じです。

nao体がついていけません 涙

ちょっと、無理は禁物で過ごしています。

みなさんもどうぞ、お気をつけてください。


25 7月21日 086


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ



  1. 2013/07/25(木) 04:42:19|
  2. 写真
  3. | コメント:12
<<★ カメに出会った ★ | ホーム | ★ 睡蓮 ★>>

コメント

ペンペン草さんへ

そうだったんですね
さちは、11歳になりました
いつかお別れがきたら・・・そう思うだけど
悲しくなります
だから、さち福には長生きしてもらおうと
勝手に決めました 笑

家のさちは、ちなみにすごいですよ・・・汗
  1. 2013/07/26(金) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

むぎわら さんへ

本当に情けないんですが
しんどいです
っていつまでも言ってられませんね
働かなくちゃ 笑
  1. 2013/07/26(金) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

そうですね
セミも頑張って鳴いてますね
みんな頑張ってるってことは
私も少し頑張らないと・・ですかね 笑
  1. 2013/07/26(金) 11:29:45 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

そうですね
セミも頑張って鳴いてますね
みんな頑張ってるってことは
私も少し気合入れないと・・・ですかね 笑
  1. 2013/07/26(金) 11:29:13 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ひらちゃんさんへ

そうでしたか
家もそうなるだろうなぁ~
というか、主人が職変わってからは
一緒に散歩、少なくなりました
でも、楽しく散歩してます

  1. 2013/07/26(金) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

本当に梅雨に戻ったみたいです
ひやっとしたり
もやっとしたりで
体がついていけません
  1. 2013/07/26(金) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

優しい目の柴ワンコだね。

こんばんわ
我が家の一代目ワンコは柴犬太郎でした。
とてもハンサムでしたが、地球上のわんこ全てが敵だったのですわ。今での柴ワンコと出会うとウルウルです。さちゃんと福ちゃんの優しいお顔にまたウルウルしてます。
蜂さんは働き者ですよね。楽しませて頂いてます。またおじゃまさせてくださいね。
  1. 2013/07/25(木) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. ペンペン草 #0qwr4hg6
  4. [ 編集]

ぶんぶんぶん (。・_・。)ノ♪♪
  1. 2013/07/25(木) 17:29:03 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

働くのは、はちにまかせて、

naoさん、無理は禁物ですよ!
  1. 2013/07/25(木) 15:33:14 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集]

この時期、蜂に限らず、どの虫も一生懸命に
働いていますよね。
夏しか生きられないっていうのを
わかっているからなのかも・・・
  1. 2013/07/25(木) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

本当に 小さい生き物になるはど 働き者ですよね。ご主人と一緒に散歩なんて ホントうらやまし~
。 我が家も、2011、4月迄は愛犬が いたので
いっしょによく行きました。 2人だけでは、今は
“ま”が、もちません・・・(笑)
  1. 2013/07/25(木) 10:00:26 |
  2. URL |
  3. ひらちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
ここ数日はなんかお天気がはっきりしないですね。
こちらも梅雨に戻ったのかなって感じです。
体調に気をつけて無理しないで下さいね。
  1. 2013/07/25(木) 06:41:39 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

