相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 西山の里「桃源」 ★

日曜日にちょいと茨城県常陸太田市の西山の里に行ってきたよ

花菖蒲まつりがやってるって聞いたので見てきた


25 6月17日 118


さち福も一緒にね♪


25 6月17日 067


25 6月17日 068


午前中、雨だったはず・・・??

雨もやんでたから人も少ないかなって思ってね

でも、やっぱり、見てる人、写真を撮ってる人たくさんいました。


25 6月17日 124
25 6月17日 132


この奥には、西山荘があるの

西山荘は水戸黄門が老後過ごされた所

行きたかったんだけどね

犬ダメだそうです 涙

そんな訳でさち福が入れないなら行かないさち福一家ですから 笑

25 6月17日 122
25 6月17日 110


でも、十分楽しかったです♪

来週は、ライトアップもするそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/06/17(月) 09:52:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:22
<<★ 柴犬と花菖蒲 ★ | ホーム | ★ カシワバあじさい ★>>

コメント

あとほさんへ

やっぱり、いつもと違う写真がとれるって
楽しいですね。
主人の実家にも行かないといけなかったので
ちょっとだけでしたけどね
でも、十分楽しめました。
  1. 2013/06/18(火) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
たくさん咲いていますね~
一枚目の写真、いいね!
気分転換できた日曜日になりましたね♪
  1. 2013/06/18(火) 06:40:43 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

なっち!!!さんへ

さすがに、半そで組さんばっかりだったよ
主人も半そでだったもん
私は・・・未だ長袖だけどね
紫外線当たりすぎると
痒くなっちゃうから
我慢出来る間は長袖なんだけどね
でも、まだそんな暑くないんだわ
  1. 2013/06/18(火) 05:01:05 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

たまごはんさんへ

そう花って予定してたら
終わってたぁ~ってありますよね
ここの来週のが良いかなって感じでしたよ
でも、さち福一家にはちょうど良いかな
人だらけ・・・無理だもん
  1. 2013/06/18(火) 04:58:48 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

愛パパさんへ

愛ちゃん地方も良い所たくさんありそうですね
モデル愛ちゃん楽しみにしていますね。
そして、愛パパさんの写真も楽しみにしてますよ♪

私もまた何か探してみますね 笑
  1. 2013/06/18(火) 04:57:01 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

かざふさんへ

嬉しいなぁ~
かざふさんありがとう♪

病院ですか?
大丈夫ですか?
なんだか、心配です
お花も良いけど
病院のが大事です

  1. 2013/06/18(火) 04:54:47 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

Yushipapaさんへ

同じですね
そうですよね
犬じゃないよ!家族なんだって!ですよね 笑
みんな一緒が楽しんですもんね
  1. 2013/06/18(火) 04:48:51 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

確かに京都は犬と一緒だと
かなり限られてきますね
西山荘行く気満々だったので
少々ずっこけたけどね
でも、楽しんできました♪
  1. 2013/06/18(火) 04:47:27 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

くるみこちゃんへ

さすがにさち福食べなかったわ 笑
程よく人がいる程度だったから
助かったよ
いっぱいだと・・・福キョロキョロしちゃうかんね
紫好きだよね
私も好きだよ
  1. 2013/06/18(火) 04:45:54 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

むぎわらさんへ

ニヤ
でしょう♪さち福かわいいでしょう 笑
あら・・・言っちゃったわ
犬バカって言われてるもんで
ごめんなさいね。
つい、うれしくてね 笑
  1. 2013/06/18(火) 04:43:44 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

午前中雨だったから
出かけてくる人少なかったのかな
来週はいっぱいだと思いますね
ライトアップもしますからね
  1. 2013/06/18(火) 04:42:12 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

そうですよね
お留守番させていきたい所
居酒屋くらいですかね 笑
菖蒲きれいでした
花、良いですねぇ~♪
  1. 2013/06/18(火) 04:40:48 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

菖蒲に長袖・・・ 日曜?  信じられない・・・。
菖蒲ってこっちでは確かGW後に咲いてたよ。

それにしてもキレイやねぇ
こんなに色んな色があるんやね♪
  1. 2013/06/18(火) 04:02:50 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

花菖蒲綺麗ですね~。
さちちゃん福ちゃんもワクワクドキドキのお出かけだったかな?
こっちのほうも花菖蒲の名所があるのですが、開花の波に乗れず。
休みの日に見に行こうと思っていたら花が終わっていました。
急に暖かくなったりするもんだから花もびっくりして急いで咲いてしまうんですね。
  1. 2013/06/17(月) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. たまごはん #-
  4. [ 編集]

菖蒲、美しいですね・・・。
すみれもそうですけど、紫と黄の組み合わせは好きだなあ。
 菖蒲、素朴だし。モデル愛の仕事で、今年は菖蒲がきれいな場所を探しています。

 木の道を歩く、さちちゃん、福ちゃん、楽しそう。

 愛パパ、新しいカメラで、nao!さんと同じで花の写真を撮りまくってます。
早く慣れて、ブログで公開できるようにしますね♪
  1. 2013/06/17(月) 23:10:38 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

綺麗~~~~

花菖蒲綺麗ですね(*^_^*)
写真も素敵です!
花菖蒲は色々な色があるから撮っていて楽しいですよね~~
うちも行きたいな~~~でも毎週病院だ~~(笑)
  1. 2013/06/17(月) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

花菖蒲綺麗ですね。
落ちないか少し不安になりますが…
うちも、よく、ワンコだめだから、ここやめよってなりますよ。
めちゃゴミじゃ無くて、良かったですね。
2ワンズも楽しめたんではないですか。
  1. 2013/06/17(月) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #-
  4. [ 編集]

ウチも犬連れで出歩くので……
いろいろ苦労しますよね。
でも、しょうがないかな。
京都なんかは、境内での犬の散歩禁止
っていうところいっぱいある。
逆にそういうところで平気でルールを破っている人を
みると、犬の方が気の毒だわ。
  1. 2013/06/17(月) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

凄い綺麗~♪
そこ犬も歩けていいねぇ~。
紫の花はなんでも好きだわ(^o^)
福ちん花食べなかったかー。
  1. 2013/06/17(月) 14:14:21 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

さち+福 愛おしいです! 笑

nao!さん、こんにちは。

菖蒲綺麗ですね!!

でも、今日の私は、菖蒲よりも

さち+福 のかわいさがすごく伝わってきました。

なぜでしょう?? 笑
  1. 2013/06/17(月) 14:05:26 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集]

ここまで入れるんすね

堀切なんかもう
最盛期は
ぐっちゃこみで

ワンコどころか
人も歩けない (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/06/17(月) 13:02:43 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

やっぱりお出かけは楽しいね!
菖蒲が綺麗です~^^*

うちも、ワンコが入れないところは
行きません!!留守番させて見に行きたいほどのものって
無いですから・・・(笑)
  1. 2013/06/17(月) 11:05:15 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

