相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 梅雨 ★

ここ何日か雨が降ったりやんだり

しっとりです。


25 6月12日 039


さちは雨の日散歩が苦手だから

困ってます。


25 6月12日 041


雨の日は、朝起きてきませんからね

散歩行こうとしても、行きたくないでやんす…みたいなね

家トイレが出来ないさち福には、困った季節です。


25 6月12日 046


福は、雨がザーザーだろうと

お構いなく、走り回ってるから良いんだけどね

でも、ザーザーの中を走り回っているのも変な感じだけどね。


25 6月12日 048


naoもですが

やっぱり雨の日はいまひとつです・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/06/14(金) 08:21:37|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:11
<<★ カシワバあじさい ★ | ホーム | ★ 勇気ある行動 ★>>

コメント

おはようございます。
雨の日はホントイヤですよね〜。
私は雨の日は体調が悪くなります。
困ったものです。
この雨の季節が終わると、夏が到来しますね。
それまで我慢の毎日です。
  1. 2013/06/15(土) 08:11:56 |
  2. URL |
  3. nrmsk #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
こっちは全然降らないですよ~
さちちゃんは雨降りが嫌いなんですね。
やっぱり濡れるのがいやなのかな?乙女ですからね!
  1. 2013/06/15(土) 06:56:41 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

naoさん

梅雨・・
トイレとか、気分とか・・
ちょっと大変ですね。
こちらは雨不足です。

明日は、梅雨でも、気分がよくなりますように☆
  1. 2013/06/14(金) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

雨だから今日はお散歩お休みしちゃう?というわけにはいかないのですね。
お疲れ様です。
早く梅雨が明けてくれるといいですね。
  1. 2013/06/14(金) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

さちちゃん、福ちゃん同様、愛も家の中でトイレをしません。
だから、この時期は雨の降ってない時間を見計らって散歩します。

 本当、大変な季節ですよね。でも、植物には必要な雨かもしれませんね(笑)。

 nao!家族の皆さんも無理をしないで、健康に気をつけてくださいね。
  1. 2013/06/14(金) 20:50:38 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

" さちちゃん 福ちゃん "
naoさんの文章との相乗効果で梅雨の
哀愁??というか 雰囲気でてます~ (^o^; )

"お散歩コース "
自生のアヤメ?? 咲いてるんですね
黄色いの 初めて見ました !!
  1. 2013/06/14(金) 17:08:49 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

うちのは
家なんで

雨ふると
さんぽ なーし

めっさ 不満そうっす (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/06/14(金) 15:05:35 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

naoさん、こんにちは。

家トイレが出来ないさち福には、困った季節です。

↑このコメントの下の写真の表情

すごく哀愁を感じます! 笑

なんだか、さち福への愛情が、毎日伝わってきます。
  1. 2013/06/14(金) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集]

雨なんですね~。
こっちは毎日カンカン照りの猛暑日続きです(^o^;)
雨になるとはなも散歩を嫌がります。
でも、外でしかトイレをしないから行くしかないのですけどね(^-^;
夜中に降ってくれれば一番いいのですが(^-^;
  1. 2013/06/14(金) 13:17:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
長雨は気が滅入りますね。
雨のお散歩も辛いですね。お疲れ様です。
こちらは空梅雨、水不足が気になります。
蒸し暑い日が続いているので、一雨降ってほしいです。
うまいこと、いきませんね~
  1. 2013/06/14(金) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. leean #-
  4. [ 編集]

梅雨か~ジメジメだもんね。
早く明けて、カラッとなって欲しいねっ!
我家の風楽も雨のお散歩は苦手なの
ともぞ~も雨の日は、気持ちが落ちちゃうな・・・
  1. 2013/06/14(金) 09:03:23 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

