相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*** 祝・福 3歳 ***


25 5月24日 089


5月25日、無事に福、3歳を迎えました。

誕生日おめでとう

いつも元気な福、

今までどれだけ元気をもらったか解かりません

福、ありがとう


22 10月3日 7D 008
P 22 8月23日 029
22 12月9日 056


あっという間に大きくなっちゃって

デビル福が少々お姉ちゃんになったかな

福はとってもビビりなところがあるけれど

心配ないよ

いつもみんな一緒だからね

これからもずっと・・・

だから、いつまでも無邪気に今のままの福でいてください。

どんなときも福のこと、守ってあげるからね


25 5月25日 071


せっかくの誕生日なのに

まだ、何も準備できてないね

去年もだったね

ごめんね。

明日は、みんなで一緒に過ごそうね。


25 5月25日 011


そして、翔、1歳の誕生日です。

福と翔は誕生日が一緒

翔、誕生日おめでとう

これからもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2013/05/25(土) 10:41:34|
  2. | コメント:24
<<★ ありがとうでがんす ★ | ホーム | ★ 草ボーボー ★>>

コメント

みなさんへ

福と翔にたくさんのお祝いの言葉
本当にありがとうございます。
本当なら、1人1人にお返事しなくちゃいけないのですが
月末も近く
今日と明日は早退しなくちゃいけないので
こんな形でのお返事なってしまって
本当にごめんなさい。

これからも、さち福一家
そして、海翔一家
どうぞ、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
  1. 2013/05/27(月) 09:23:14 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

福ちゃん 翔君お誕生日おめでとー!
今夜はご馳走かな?
福ちゃん 泥棒さん顔やったのすっかり忘れてたよ。
そうやったね~
福ちゃんってどっしり落ち着いてて良い子やったもんね。
翔君もどんどん大人になって
いつかやんちゃやった事が懐かしくなるんやろね。

これからの仲良く元気に過ごしてね~♪
  1. 2013/05/27(月) 07:15:37 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
え~もう3歳!早い!
福ちゃん、誕生日おめでとう!
これからもnao!さん一家のことを、さちちゃんと一緒に頼みますよU^^U
  1. 2013/05/27(月) 07:09:45 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/26(日) 21:39:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

福ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも素敵な写真を写して貰えて幸せですね~
お誕生日プレゼントは、何だったのかな?
これからも、家族に元気を与えて下さいね!
さち福ファミリーの幸せが、ずっと続きますように…
  1. 2013/05/26(日) 17:01:54 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

福ちゃん、翔くん、お誕生日おめでとう。
みんなで一緒に誕生日を迎えられることが
一番よいこと。
毎日、楽しく、わらってすごせますように!
  1. 2013/05/26(日) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、翔ちゃんおたんじょうびおめでとう♪♪♪

デビル福なんて呼ばれてた頃がうそみたいに
すっかり落ち着いてたのにびっくりしましたよ~^^

ビビリ福ちゃんには頼りになる家族がいるから安心、安心!
心配せずにいつまでものびの~~~びと元気でいてねっ
  1. 2013/05/26(日) 11:13:55 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん 翔くん おめでとう!!
一緒の お誕生日だなんて 素敵な 偶然ですね。
嬉しい 気持ちが 広がって あふれていきそう〜
元気いっぱいの 素敵な年に なりますように…
  1. 2013/05/26(日) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. のんママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、翔ちゃん、お誕生日おめでとう☆
特別なことはなくてもみんなが一緒だということが一番よね
まだまだ地震はあるようだけどみんなで元気でいられますように!
  1. 2013/05/26(日) 08:10:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #-
  4. [ 編集]

みんな一緒で幸せ☆

naoさん

おはようございます。

わ~ぁ!!偶然なんですね♪
福ちゃん&翔くん!!
お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で!!

今日も、みんなで、最高に楽しい一日を☆P☆
  1. 2013/05/26(日) 07:50:39 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」の
すず❤ママと申します。

福ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
翔ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

福ちゃん、とっても綺麗な柴さんですね。
お目々とお鼻が真っ黒で、すごく可愛い。

変顔の福ちゃんは、捕まったどろぼーみたいです(笑)。

この一年も、さちちゃんと元気に楽しく遊んで、
nao!さんご家族に沢山の笑顔を運んであげてください☆
  1. 2013/05/26(日) 04:15:21 |
  2. URL |
  3. すず❤ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
福ちゃん、翔君、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日が一緒だなんて、いいですね!
つながりを感じます~♪
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね♪
  1. 2013/05/26(日) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

初コメント失礼します。
(いつもチョロ入りすみませんm(_ _)m)
福ちゃんと翔くんWでお誕生日おめでとうございます♪

いや~、それにしてもカワイイ&微笑ましい写真の数々の中に、
なぜに格子にお顔突っ込んで白目状態のお写真をアップしたし!!ww
nao!さんのお写真チョイスに爆笑しちゃいました~
初コメントなのにツッコミ入れてごめんなさい(笑)
これからも楽しみにしています^^
福ちゃん、3歳の1年も健康に幸せに楽しく~☆過ごしてね♥
  1. 2013/05/25(土) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. チャルコ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日おめでとう!うちにはなと同い年なんですね!
落ち着いてる~(^-^)
そして、翔くん、お誕生日おめでとうございます!
パピーの福ちゃん、めちゃめちゃかわいいです!丸くってほんとにパピーって感じですよね。お顔もきれだし・・・はなは泥棒顔だったのでね(笑)
元気に1年過ごしてくださいね!
  1. 2013/05/25(土) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます(*^_^*)
福ちゃん翔くんおめでとう!
それにしても福ちゃんが3歳なんだか自分も年をとったな~って感じます(笑)
これからも家族仲良く素敵な生活思い出を作ってくださいね(*^_^*)
  1. 2013/05/25(土) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん♡翔君
お誕生日おめでとう♪

明日はみんなでお祝いだね福ちゃん

  1. 2013/05/25(土) 20:02:42 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/25(土) 16:41:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日おめでとう!
すっかり泥棒ヒゲもなくなってお姉さんになりましたね!べっぴんさんや!
福ちゃんの元気と若さに幸さんも若返ってるかもー!
翔くんもお誕生日おめでとう!
みんな元気な一年を!(^∀^)
  1. 2013/05/25(土) 15:48:22 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

 福ちゃん3歳、翔君1歳のお誕生日おめでとうございます。
同じ誕生日、素敵な偶然ですね。

 これからも健康で、元気に遊んでね♪

 ご家族の皆様、福ちゃん、翔君のお誕生日を心からお祝い申し上げます。

                                愛ちゃん家族より
  1. 2013/05/25(土) 14:20:58 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん翔くん誕生日おめでと~♪

柵から覗いてる福ちゃんの鼻に毛が1本付いてるのが笑ける~(^o^)
福ちゃんらしいね。

福ちゃんはもっとやんちゃだと思ってたけど、実際会ったらお姉さんだったな。
ハルちゃんも昔はお転婆だったけど、今はすっかり落ち着いてしまったから、みんなそんなものなのね。

翔くんもやんちゃだけど、あと何年かしたらお兄ちゃんになるんやねー♪

何もしなくてもみんな一緒に居れる事が幸せな事だわさ。
  1. 2013/05/25(土) 14:16:57 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日おめでとう!!
そうか・・・MIZUと同じ年だった!
デビルで食いしん坊なとこはそっくり^^*
福ちゃん、元気な3歳を送ってね^^*

そして翔君、1歳おめでとう^^*
海ママさんと楽しく暮らせて良かったね!!
翔君、幸せな1歳を過ごしてね☆

みんなみんな、本当におめでとう☆
  1. 2013/05/25(土) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん翔くん お誕生日おめでとうございます
同じ誕生日というのもすごいですね

明日は家族みんなで過ごされるのですね
いっぱいいっぱい楽しんでください♪
  1. 2013/05/25(土) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

福ちゃん翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと元気で長生きしてくださいね。
愛情たっぷりで、幸せですね^^
  1. 2013/05/25(土) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
福ちゃん、翔くん、お誕生日おめでとうございます。
皆様が健康な1年でありますように。
パピーの頃の福ちゃん、可愛い!
小さな頃から、キリッとしていたのですね!
  1. 2013/05/25(土) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. leean #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

