相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

● 出勤前にひと走り ●

天気が良い日は気分が良いね!

そう、こちら様、やる気十分です。


21 3月12日 043


ね!目がギラギラしてるでしょう 笑

そう、勝手運動の催促です。


21 3月12日 018


お先でやんす♪

naoは、あっちこっち何かないかなぁ~って

あっという間にさちは?

まぁ~近くにいるでしょう 笑

naoは、コケなんかの写真を撮ったり・・・

う~ん、朝から楽しい♪

そろそろ、呼びますか・・・

さ~ち!!

21 3月12日 033


ね・・・帰ってくるでしょう♪


21 3月12日 035


ガサガサ音がしてたので、そばにいるとは思ってたんだけどね。

この、戻ってくる時も、すごい勢いで走ってきます。

早すぎて・・・撮れてないし・・・汗


21 3月12日 036


21 3月12日 042



・・・ちょっと行きすぎ

さちも楽しんで来たみたいですね。

あ!お仕事のみやげはしっかりかばんの中ですよ。

お仕事のするまでは、目を離しません。

だって、解らないでしょう。

健康管理のためには、チェックは、しないとね!


21 3月12日 044


朝から、満足のさちです。

朝の運動は気持ち良かったみたいですね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
さち、朝からお疲れ!のポッチンお願いします。

  1. 2009/03/12(木) 10:00:16|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<★ ポカポカ陽気 ★ | ホーム | ★ いつの間にか春が来てる ★>>

コメント

キングしろたん さんへ

そうですね。
さちのためにも頑張らないとですね 笑
そうだ!そうだ!
頑張らなくちゃ!
さちが元気なら私も元気じゃなくちゃね 笑
  1. 2009/03/13(金) 11:34:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

さち楽しんだら、帰ってきますね。
隠れたりすると、怒るんですよ 笑
見つかると、体当たりされますから 笑

マクロなんか違う楽しみがあって良いですね♪

お陰様で楽しんでます♪
  1. 2009/03/13(金) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

のらオヤジ さんへ

さちの目を褒めてくれてうれしいです。
優しい目してますか?笑

ちなみに私・・・そんなことないような。。。大汗
でも、そういうことでお願いします 笑
  1. 2009/03/13(金) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こむまま さんへ

さちも若い頃はそうでしたよ。
振り向きながら、どこまでも走って行っちゃってね。
そして、私達も追いかけなくなりましたね。
そしたら、戻ってくるし
戻ってきてもすぐにつながない。
そして、ほんのちょっとだけのご褒美(おやつ)をあげたりして
今になりましたね。
さちも7月で7歳です。
大人になったんでしょうね。

林道・・・こむちゃん遠くに行かないかもね 笑
あまりにも山すぎてね 笑
  1. 2009/03/13(金) 11:28:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

marchさんへ

さち満足してくれてますよね?
私もそう思い込んでいます。
勝ち誇ったような顔が・・・好きだったりします♪
笑われちゃいますが
そうなんですよ、
さち犬ってこと忘れてる?って思うことあるんですよ。

ワンってお話するくせにね 笑
  1. 2009/03/13(金) 11:24:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

りくのおかん さんへ

本当ですかぁ~♪
アップ大丈夫でしたか 笑
実は、昨夜主人に見せたら・・・何これ?って
言われてしまって、シュンってしてたので
嬉しいです♪
ってことは、またアップしても良い?
  1. 2009/03/13(金) 11:22:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

カメハッピー さんへ

自然界へようこそです♪

良いですねぇ~
ハッピーですか。
それ、使わせてください 笑
横文字、ハッピーですね、さちも♪
すごいわぁ~

GTシーズンですね。
岡山良いなぁ…
我が家はテレビ観戦です。
それにしても・・・良いなぁ~

良かったら、また遊びに来てください。
お待ちしています。
  1. 2009/03/13(金) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

daru さんへ

あはは
楽しんでますよ。
朝も前ほど寒くないから余計にね 笑
これから、暖かくなると頑張っちゃいますよね♪
さち、あまりにもすぐ呼ぶと
不満そうに帰ってくるんですよ。
それと、さちの気分次第で顔は違いますね。
全く、犬ってこと忘れてますよ 笑
  1. 2009/03/13(金) 11:15:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

GrandPrixEyes さんへ

自然界へようこそです♪

さちは私にとって大事な家族であり相棒なんですよ。
さちがいるから、ブログもあるようなもんでね 笑
これからも、楽しみますね。
また、良かったら
遊びに来てください。
お待ちしています。

コメントありがとうございました。
  1. 2009/03/13(金) 11:13:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*miyacchi*さんへ

さちも若い頃は、全く駄目でしたね。
ようやくですよ 笑
毎日ってわけではないんですけどね。
たまに、思いきり走らせてます。
・・・私ではのろまだから…ダメみたいです 大汗

お互い、のんびり散歩でいいんだけどね 笑
  1. 2009/03/13(金) 11:09:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぱぷりか さんへ

ワンコはみんな一緒ですよ 笑

さちも気分が乗ってたみたいですね。
気分って大事みたいです。
人間と一緒だね 笑
  1. 2009/03/13(金) 11:00:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きらきら

ひとみがキラキラ
さち姫は今日も元気に
走り回ってますね
naoさんも、大変でしょうが
さち姫に がんばっておつきあいしてあげてください
  1. 2009/03/13(金) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

ギラギラ!

さちちゃん本当にギラギラですね~(笑)
マクロいい感じです♪

さちちゃんはちゃんと遊んだあと帰ってくるんですね!
とっても良い子です!
そらは恐くて離せません、でも前にリードが取れた時は逃げなかったな~(゜o゜)

さちちゃん足速っ!
  1. 2009/03/12(木) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

さっちゃんの目、本当に優しい目です。飼い主の人柄があらわれていますね。
  1. 2009/03/12(木) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

呼べば、帰ってくるのねさちちゃんは。
普通のワンコちゃんはそうだよね。
こむは、脱走したら ここまで来てごらんっ! てな感じで振り返りながら逃げます。
捕まえるのには、お隣のメンズ柴のレオちゃんを連れて探します。レオちゃんを見ると走って帰ってくるんですよ。
さちちゃんの遊んでる様な所でこむを離してみたら・・おぉ~怖い多分どっかに行っちゃうわ。
  1. 2009/03/12(木) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

好きに遊んだあとの充実した表情が
たまらなく可愛いですね♪
子供のような愛らしい瞳がたまりませんね!
ぽち
  1. 2009/03/12(木) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

さちちゃん大満足でよかったね。
nao!さんも出勤前の大仕事ですね。
1枚目の写真好きです。
UPで毛並みが見えてるのが好きです。
  1. 2009/03/12(木) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. りくのおかん #-
  4. [ 編集]

ぽっちんしときました
実は我が家にも愛犬がいまして、(ダ)名犬ハッピーといいました(ブログで著者近影で出てくるやつ)。日本名「幸(さち)」でして、どっかの署名なんか頼まれると「**幸」とついでに書いてぬんずうを増やしてやりました。私のカメハッピーは彼からもらったものです。
  1. 2009/03/12(木) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. カメハッピー #6EyMh6Ds
  4. [ 編集]

こんばんは^^

朝の散歩を待ちきれないようですね・・さちちゃん^^
呼ばれてダッシュで戻る姿がイキイキして・・nao!
さんの側に早く戻りたいんでしょうね。。

でも、さちちゃん同様nao!さんも朝から楽しんでいますね~(^^)
  1. 2009/03/12(木) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集]

はじめまして。
さちちゃんへの愛情をとても感じる写真ですね。目尻が下がるような家族愛を感じます。
なによりも大切な、うちの愛犬DINOへの私の愛情に劣らない愛を感じます、てへっ^^;(言うか!)
その眼差しでこれからも写真を撮ってください!
楽しみにしてます。

  1. 2009/03/12(木) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. GrandPrixEyes #kSi.wH62
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

本当に羨ましい散歩風景です。。

太郎は呼び戻しがまったくきかないので
(というか、飼い主のしつけがダメだったのですが)、
周りの迷惑にならないような場所でも
リードを離すことができないんですよねぇ。。
なので、走るときは一緒になって走るわけですが、
やっぱりわんこが本気で走るとついていけなくて、
結局中途半端な運動で終わってしまいます。。

さちちゃんは毎日あんな素敵な散歩ができて、
本当に幸せですね♪

素敵な写真を見せてもらえて、ニヤニヤしちゃいました。。
  1. 2009/03/12(木) 18:44:49 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

嬉しいねぇ、楽しいねぇ。
以前実家で飼っていた雑種(私が拾った)は、
毎日雑木林や芝生の上を散歩していました。
芝生ではボール遊び、雑木林も、もの凄い
スピードで走っていました。あの様子は笑って
しまいます。本当に楽しいのでしょう。野良犬
だったし。思い出しました。
  1. 2009/03/12(木) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

さちもいつの間にか大人になりました。
若い頃は、呼んでも勝手な行動でしたね。
ようやくですよ 汗

さちのアップきつくなかったですか?爆笑。
食いしん坊だけあって、毛もピカピカしてますよ♪

そうそう、お仕事の品は、健康のバロメーターですからね 笑
  1. 2009/03/12(木) 16:45:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さちちゃんのアップ可愛いこれは、絶対!保存です♪
呼べばダッシュで帰ってくるなんて偉い。
隊長なんて……(T_T)
土から元気を貰って、1日気持ち良く頑張れそうですね
  1. 2009/03/12(木) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

舗装されてない道路って楽しかったりしますよね。
私は出来るだけ
そんな所を探して散歩してます。
だって、枯葉とか植物とか
発見出来そうでしょう 笑
  1. 2009/03/12(木) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆか さんへ

さちキレイですか?
なんだか、私照れちゃいます。
って私じゃないんですよね 爆笑。

そうそう、ぶつかってきますね。
あれって、わざとですよね?笑
  1. 2009/03/12(木) 16:36:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

本当ですか?
ちょっと、アップすぎてキツクなかった?
まぁ~喜んでもらってるようなので
私もうれしいですよ♪

元太さんも便秘症ですか。
さちも手術する前はそうでしたよ。
今は餌も変わったので
快調みたいです。
お地蔵さん、お散歩頑張ってるから
大丈夫ですよ。
  1. 2009/03/12(木) 16:34:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆきかおさんへ

いきなりの、アップはきつかったかしら 笑
まぁ~目力ってことでね

そうですよね。呼んだら戻れ!
ようやくですけどね。
若い頃は、どこ行ったぁ~でしたよ 笑
さちも大人になったんだなぁ~って思う瞬間ですね。

さち、コーナー強いですからね 笑
  1. 2009/03/12(木) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さちちゃんのドアップ。。。今から行くぞぉ~~
意気込みが感じられます!!
もう~毎度のことだから呼ばれると一目散なんですね^^
さちちゃんらしい。。。。お利口さん^^

今日は、いい天気でしたが朝冷え込みましたが?
明日は、下り坂らしいです!!
雨の日のお散歩は中止かな?
  1. 2009/03/12(木) 15:45:52 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

ん~いい笑顔♪♪
一枚目は目力ですね(*^-^)
呼んでくるっちゅうのが羨ましい!!
はぁ~ため息です・・・
さくら、来ませんから(汗
  1. 2009/03/12(木) 15:45:01 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

呼んだら来てくれるなんて、最高!
犬の方が賢くて、優しいわ・・・
アタシの掛け声なんて、なんの効果もないわよ・・・

さちちゃんの最後の写真は息がぴったりね!
  1. 2009/03/12(木) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

うわお!
さちちゃんのドアップ迫力あるぅ~!
でも、毛並みはとってもe-420キレイe-420ですね。
そして呼ばれて森の中から駆けて来るさちちゃんの笑顔!!
かっわいいなぁ~e-446

うんPチェック大事ですよね!!
だから、道端にポイ!して行く飼い主さんの気がしれませんよぉ~プンプン!!
  1. 2009/03/12(木) 13:37:29 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

私も 先日・・・
舗装されてない道を 歩いてきました。
うむ。 なかなか気持の良いモノですね!
ちょっとだけ山に入ってみたりして・・・
結構 気分転換に なるものですね♪

応援P★
  1. 2009/03/12(木) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

アップのさちちゃん、キレイなお顔ですね~♪ウチのはなも呼ぶと必ず行き過ぎるか体当たりしてきます(笑)結構痛いんですよね…(^^;
  1. 2009/03/12(木) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

いやあ~~~ん!
さちさんのアップ!!超嬉しいんですけど~~~!!

いいなあ~~勝手散歩・・・うちの元太は帰ってこないかも(;_;)
最近ちょっと便秘気味の元太・・これだけ伸び伸びとお散歩できたらたくさんお仕事できるかなあ・・。
  1. 2009/03/12(木) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

おぉ~!
今日はさち姫のアップからのスタートですね(笑)
朝から元気いっぱいなさちちゃんですねぇ~
呼んだら飛んでくる…これ基本ですね!
素早く戻る、さちちゃんのななめなコーナーリング!
ナイスショットです!
  1. 2009/03/12(木) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/143-f3afc319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

