相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 珍しくドックラン ★

道の駅にドックランがあったの

誰もいないし

さち福、自由運動させちゃうか!


ぶらり旅2 139

最近、ようやく11キロ台になったさち

体が軽いのか、動きも良いわ


ぶらり旅2 135


ぶらり旅2 123


福はさちに遊んでもらえてご機嫌だしね

まぁ~良いことだ


ぶらり旅2 110

ぶらり旅2 116


なんだか、楽しそうに遊んでたよ

そう、さちは誰もいなければ、遊べるんだよね

はい、フレンドリー無縁ですから

今更、しつけなおそうとも思ってない、主人とnaoなんだけどね

良いんです

ありのままのさちでさ♪


ぶらり旅2 150

ぶらり旅2 125


さちと福、元気ならそれだけで十分なんだ

ぶらり旅2 195


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/05/16(木) 10:05:53|
  2. おでかけ
  3. | コメント:12
<<★ やっぱりダメだった ★ | ホーム | ★ 道の駅◎しんあさひ風車村 ★>>

コメント

コロクロままさんへ

同じくです♪
さちと福で遊んでるから
無理にフレンドリーとか求めてないんです
って言うか、無理なんです
元気に遊んでる姿みてると
安心するんです。
  1. 2013/05/17(金) 10:24:59 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

あとほさんへ

そう、結構、いろんな所で見かけますよね
誰もいないと遊ばせてもらってます。

さちは、MAX15キロってありましたね
あんときは、焦ったけどね
ダイエットってわけじゃないけど
食べ物は1年以上気をつけてます。
さちは、7月で11歳になるから
足に負担もかかるしね
今ぐらいで維持出来たら良いかなって思ってるんですけどね。
  1. 2013/05/17(金) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

Yushipapaさんへ

元気でいてくれるだけで
十分なんだぁ~
走り回ってたりすると
安心します。
  1. 2013/05/17(金) 10:21:03 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

今は普通犬になってきましたよね 笑
さちは、骨格も体高も大柄だから
今くらいで良いかなって思ってるんですけどね
甘いですかね 笑

しつけ・・・家はだめですね
  1. 2013/05/17(金) 10:20:11 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

無縁ってわけじゃないんですよ
誰もいな来れば、さち福で遊んでますから 
ただ、誰かいたら
さちが無理なだけでね

迷惑かけないようにドックランや、カフェは行かないだけなのよ
  1. 2013/05/17(金) 10:18:18 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

そう、それが一番なんですよね。
さち福一家、幸せってことですかね 笑
  1. 2013/05/17(金) 10:16:33 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

うちも同じです~。
誰もいなければ、ランで遊べます。
クロはフレンドリーじゃないんですよね(^^;)
でも、お友達と遊べなくても、二人で元気で仲良く遊べれば
オッケ~オッケ~。
  1. 2013/05/17(金) 08:33:01 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
最近はドッグランのある道の駅やSAが増えてきましたね。
さちちゃんたちも喜んだでしょう!?
さちちゃん、少しダイエットしたんですね。
最高何キロまでいったのかな?
  1. 2013/05/17(金) 06:51:18 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

元気が一番ですよね。
さちふくコンビ元気に走り回って楽しそう。
2枚目の写真が好きだな~
  1. 2013/05/16(木) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #-
  4. [ 編集]

さちちゃん、11kg台って全然太ってないですね。
普通ですよ!
元気で迷惑さえかけなえればしれだけで十分!
といいつつ、躾をさぼっているのですが(^^;
  1. 2013/05/16(木) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

こんにちは

そうなんです!!
元気なら、何でもOK

よそ様に、迷惑かけなければいいんです。

でも、ドッグランって無縁だと思ってたけど・・・(笑)
楽しそうに走ってるね^^*
  1. 2013/05/16(木) 16:03:02 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

それが

幸福

すやね (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/05/16(木) 15:59:57 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

