相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 郡上八幡・水のまち ★

郡上八幡は水のまち

何度もテレビでは見ていたけど

本当にきれいだね


ぶらり旅1 039


福ものぞく込む程よ


ぶらり旅1 047
ぶらり旅1 051


鯉なんかも泳いでるの

それも結構なサイズの鯉がね


ぶらり旅1 054


この日はちょっと暑かったから

さち、水路にダイブしちゃったらどうしようって

ちょっと心配になったけどね

さすがに、鯉と一緒は遠慮したみたい


ぶらり旅1 059
ぶらり旅1 062


普段の生活では見れないものを見れるって

やっぱり新鮮だし

ぶらり旅で思うことは

日本ってせまいって言われてるけど

狭くないよ!それにきれいだよね。

もっと、いろんなきれいを見たいなぁ~って思ったね


ぶらり旅1 037
ぶらり旅1 101


また、どこか知らない所のきれいなものを発見出来たら良いな

ってGWいろんなきれい見てきたもん♪

それはまた今度♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/05/11(土) 13:11:32|
  2. おでかけ
  3. | コメント:11
<<★ 滋賀県 メタセコイア並木 ★ | ホーム | ★ 岐阜県 郡上八幡 ★>>

コメント

郡上八幡がこんなに綺麗だって知らんかったよー!
私んちからやったら日帰りで行けるから、今度行ってみようと思う。

nao!ちゃん結局小松に行ったんやね。
お地蔵さんもビックリしてたんじゃない(^o^)
  1. 2013/05/13(月) 09:57:33 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

すごい
きれいな水っすねー (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/05/13(月) 09:55:08 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

naoさん、お久しぶりです^^
郡上八幡・・歴史のある街ですよね~
2月に行ってきましたが、nao!さん一家のように
温かい時に行きたかったな~。
  1. 2013/05/12(日) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. daru #-
  4. [ 編集]

何かと展覧会の準備で忙しくて
訪問のほう遅れてどうもすいません
  1. 2013/05/12(日) 20:29:29 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

おっきな鯉が泳いでますね~
2ワンもガン見だったでしょうね。
綺麗ってより、美味しそうだったかな(笑)
綺麗な景色の中を歩くのは、気持ちよいですよね!
  1. 2013/05/12(日) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

こんにちは~~

GWは本当に素敵な場所に一杯行ってきましたね!
小松に郡上八幡とっても素敵です~~~
いつもnao!さんの行動力には頭が下がりますよ~~
リフレッシュ出来たようで良かったです(*^_^*)
  1. 2013/05/12(日) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

キラキラ☆

naoさん

こんばんは^^
見事な鯉ですね。
そして、本当に普段見られない景色に出会うと
素敵なエナジーを、もらえますよね。
naoさん一家!キラキラ中☆
☆P☆

  1. 2013/05/11(土) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

お水がとっても綺麗ですね~「水の町」って言われるくらいなんですもんね。
naoさんの写真を見てると、行きたくなります(*^_^*)
行ってみよう!リストに入れます(・∀・)
さちちゃんも福ちゃんも落ち着いて歩けるから狭い道でも大丈夫だし・・・
その落ち着きがはなに欲しいです(^_^;)
  1. 2013/05/11(土) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

naoさんの写真見ていたら
「わたしも 郡上八幡へ行ってみたい!!」 って思っちゃいました(^o^)

私の 行ってみたいトコ リストに1つ追加です(笑)
  1. 2013/05/11(土) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

同感ですね~。私も広い日本の美しい景色を見たいと思っております。
 足利でも噂の郡上八幡の景色は美しいですね。郡上八幡は「水のまち」ですか。行ったことがないので、行ってみたいなあと思います。
 鯉も気持ち良さそうに泳いでますね。さちちゃん、福ちゃんも気持ち良さそうですね。
nao!さんご家族も楽しいGWでしたね!
 素敵な写真をありがとうございました。
 郡上八幡から、愛ちゃんにモデルの仕事が入らないかな(笑)。

 
  1. 2013/05/11(土) 15:51:07 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
水がとても綺麗ですね。
泳いでいる鯉も気持ちよさそう~
nao!さん一家もゆっくりリフレッシュできたみたいでよかった♪
  1. 2013/05/11(土) 14:54:50 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

