相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 岐阜県 郡上八幡 ★

さち福一家、実はGW初日、予定変更で岐阜県郡上八幡に行ってきたよ

そう、郡上おどりで有名だよね


ぶらり旅1 083


さすがに、飛び込みしてるお子さんはいなかったけどさ

きれいな所だね


ぶらり旅1 023
ぶらり旅1 029


さすがに人だらけ

ようやく車を駐車出来たけど

野性児さち福には、ちょいときつかったかな

外人さんに解からない言葉で声をかけられたりと

naoも驚いたわ

まぁ~とりあえず、ニヤっと答えておいたわ 笑


ぶらり旅1 027


極力、声を出さずに散策してきたわ

なぜ?って

そりゃぁ~無口だからでしょ 笑

違うか!なまってるから、恥ずかしいじゃん ニヤ


ぶらり旅1 030


人ごみから抜け出すと、しゃべりだすさち福一家でした


ぶらり旅1 108



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/05/10(金) 15:29:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:12
<<★ 郡上八幡・水のまち ★ | ホーム | ★ きぬ工房 神田 ★>>

コメント

Yushipapaさんへ

そうですねぇ~
平日とか行けたら
もっと良いでしょうね
GWはひとが多すぎるもんね

そう、同じような感じの外人さんだったから
言葉違って驚いたけどね
外人さん、アムしちゃったら大変だもん 大汗
  1. 2013/05/11(土) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

福はキョロキョロですよ
さちは触ろうとされたら・・・・壊れますけど 汗
出来るだけ人いないとこ、人いないとこ
選んで散策してましたよ
  1. 2013/05/11(土) 13:26:57 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

まとちゃんへ

うん、まとちゃん地方からだと近いよね
その後、滋賀県行ったよ
電話しようって思ったけど
富士帰りで疲れてるか?ってね

もてぎにいんのぉ~
天気悪いけど
楽しんでねぇ~
Fポンかな?
いいなぁ~我が家レース観戦遠のいてきたな・・・涙
  1. 2013/05/11(土) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさんへ

外人さん見た目同じような感じのね
いきなり知らない言葉で焦りましたよ 笑

この日は晴天で暑いくらいでしたよ
水がきれいで町もきれいだったぁ~
きれいがいっぱいでした
  1. 2013/05/11(土) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

あとほさんへ

10分くらいでしたか
犬なしOKですよ
なんだぁ~そんな近くだったんだ
いつかまた行く時は
声かけますねぇ~♪
  1. 2013/05/11(土) 13:21:47 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

私田舎者なので
外人さん慣れしてなくてね 汗
見た目一緒の外人さんでしたよ
  1. 2013/05/11(土) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

良いところですね~
人が少ないともっと雰囲気良いかな(笑)
外人さん、犬好きですよね。
得に観光地で柴見ると話し掛けて来るのかな~
金毘羅さんでは、英語、中国語とかで話し掛けられて笑ってごまかしましたf^_^;
  1. 2013/05/10(金) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #-
  4. [ 編集]

郡上八幡って行った事ないな~!
さち福ちゃん、おとなしく歩いてるね。
うちのだとキョロキョロしてまっすぐ歩かないから人混みのところは連れて行けない(^^;
きれいなところですね~。写真も綺麗!
  1. 2013/05/10(金) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

去年の夏に郡上踊り、行ったよ~(^^)
うちからだと、結構近いのよね♪

ってか、今もてぎにいます(爆)
  1. 2013/05/10(金) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

快晴♪

naoさん!

今日もお疲れ様でした。

すごいですね~この場所
そして、良い天気~
空も水も、気持ち良さそうですね。
思わず深呼吸しました(笑)ありがとう☆

外人さんに?
私もジェチャートと笑顔で返します(苦笑)

さち、福ちゃんお疲れ様☆応援ポチ☆

  1. 2013/05/10(金) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
いいお天気でよかったですね!
水も綺麗!
(↓)みんなと逢った場所、やっぱりあの堤防だったんですね。
私もバイクで10分くらいだから行きたかったな~
あっでもワンちゃん飼ってないからダメですねU^^U
  1. 2013/05/10(金) 16:36:30 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

外人さん
大好き (。・_・。)ノ♪

英語がなまってるけど おいら d(^^;)
  1. 2013/05/10(金) 16:05:03 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

