相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 京都っ子 ★

ぶらり旅3 219


ついに約束が果たせたわ

はい、今回のぶらり旅、京都っ子に逢いに

そう、再会約束したもんね♪

ぶらり旅3 196
くるみだらけ
ぶらり旅3 189
セナまもと私
ぶらり旅3 191
豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画

なんだろねぇ~

ずっと逢ってなかったのに、そんなん全く感じないのよ

もしかしてさ!運命の人たちなんかもよ

前世でもあってるね 笑

そんな不思議な感じなの


ぶらり旅3 149



そして、福とハルちゃんようやくご対面だね

似た者同士って感じの福とハルちゃん

本当はいっぱい遊ばせてあげたかったんだけどね

なんせ、我が家には根性悪犬がいるもんで

それどころじゃないんだよね 汗


ぶらり旅3 208


さちは相変わらず仲良く出来ずにひがみ根性丸出しで

邪魔するする、ギャンギャン騒いでました 大汗


ぶらり旅3 180


楽しかったよ

夢またかなっちゃったわ♪って感じよね 笑


ぶらり旅3 154


今回はオヤツ持参で行ったからさぁ~

寄ってくるわ♪

ぶらり旅3 182


楽しい散歩、ありがとね

その後、散歩より大事な 笑

しっかり飲んできました。

はい、主人、ノンアルコールでお付き合い

nao少々、京都でもアルコール消毒してきたよ

また、いつか逢える日、楽しみにまた頑張るわ

くるみこちゃん、なっちさん、コタッペさん

本当にありがとう

いつかまた一緒に飲みましょう 笑



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


次は、naoのお気に入りのお店のお話しちゃいますね♪
  1. 2013/05/08(水) 05:52:14|
  2. おでかけ
  3. | コメント:16
<<★ きぬ工房 神田 ★ | ホーム | ★ 結果発表 ★>>

コメント

なっち!!!さんへ

そうなんだよね
前の時は土手でちょっと御挨拶程度だったもんね
でも、前から友達♪って感じだったよね
そうだよ!運命なんよ私たち 笑
また逢おうね
またなっちさんのお笑い聞きたいわ
すごく楽しかったんだよ
いつか茨城出来てきて
田舎でびっくりするかんね 笑
  1. 2013/05/09(木) 10:17:34 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

Yushipapaさんへ

楽しい時間を過ごせましたよ
さちは、一定距離があればOKなんですよ
離れてたら静かにしてるんですけどね
フレンドリーって言葉しらないんですよ 汗
  1. 2013/05/09(木) 10:15:34 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

逢いたかったですね
さすがに大阪までは・・・でした
京都も遠かったけどね 笑
いつかお逢い出来るとうれしいなぁ~
  1. 2013/05/09(木) 10:13:33 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

くるみこちゃんへ

本当に楽しかった
思い切って行った甲斐あったわ
仕事で疲れてたのにごめんね
また今度茨城遊びに来てね
海ママにも言っといたしさ
そう、なっちさんとコタッペさん楽しいなぁ~
生でお笑い見てるみたいだったよ 笑
また、いつか乾杯しようね
それまで、お互い頑張っぺ
  1. 2013/05/09(木) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

にゃんさんへ

はい、楽しかったです。
さちと福は、本当に違いますね
さちは・・・フレンドリーって言葉知りませんから 笑
福はみんな友達って勘違いしてますしね
  1. 2013/05/09(木) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

はい、楽しかったわぁ~
これで、また少し頑張れるかな 笑
  1. 2013/05/09(木) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

本当はHANAMIZUちゃんにも逢いたかったんだけどね
いつか、どこかで逢えたら良いなぁ~って
実は私もずっと思ってたんですよ
いつか逢いましょう
それまで私たちも頑張ります

近くに来たら、声かけてくださいね
絶対ね 笑
  1. 2013/05/09(木) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

あとほさんへ

再会できて本当に良かったです。
思い切って行った甲斐ありました
見たことありますって
前に写真アップしてたもん
酒蔵ある所の土手です。

GW遊び過ぎて、体力がぁ~涙
  1. 2013/05/09(木) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

やっと再会出来たね~♪
やっぱほとんど初対面とは思えなかったわ・・・。

前回はブログもしてなかったし 見てもいなかった時やもん。
おまけに土手は真っ暗でほとんど見えなかったしね。    笑
naoちゃんが暗くて撮れないーっって言うてたん覚えてるよ。

次は私達が遊びに行けるといいなぁ・・・♪
  1. 2013/05/09(木) 03:00:35 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

楽しい旅行だったんですね。
わん友さんとのひと時、リフレッシュできたかな。
さちちゃん、ガウガウって書いてあるけど、
お写真では、ガウガウしてないのは慣れてきたのかな。
  1. 2013/05/08(水) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #-
  4. [ 編集]

楽しい旅行でしたね!ワン友さんに会えるのは楽しいですよね。
遠くまで、行った甲斐がありましたね(*^_^*)
京都までなら、行けばさち福ちゃんに会えたね!
はなを連れていくのは無理だけど、会いにいけばよかった~!(^^;
  1. 2013/05/08(水) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

nao!ちゃんご主人、さち福、遠い道のりほんとにありがとう(^_^)
疲れ出てないかなー。
おやつあげてる時のさち福の、ぽかんとした顔が忘れられないわ(^_^)
散歩も楽しかったけど、あとの飲みは最高やった!
なっちとコタッペちゃんはほとんど初対面なのにぜんぜんそんな感じじゃなかったよな。

今度はみんなで茨城に行けたらいいな。
また会えるといいね。

こちらこそありがとねー(^_^)
  1. 2013/05/08(水) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

ワンちゃんつながりのお友達との
再開とても楽しそう~♪
福ちゃんは社交的ですね
さっちゃんは、打ち解けるの時間が
かかるタイプかな~
それぞれ性格が違うのも又楽しいですよね~(=^・^=)

  1. 2013/05/08(水) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

また
たのしからずや  (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/05/08(水) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

楽しい旅だっようですね☆
旅先で、ワン友さんと会うのは楽しみの一つ・・・
私たちも、いつかは会いに行けるかな??

さち福ちゃん、待っててねぇ^^*
  1. 2013/05/08(水) 09:07:14 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
みんなと再会出来てよかったですねU^^U
何か見たことあるような風景だけど、どこなかな~
GW、ちゃんと充電できましたね♪
  1. 2013/05/08(水) 06:53:13 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

