相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

● 黒鳥6羽家族 ●

日曜日に黒鳥さん一家に逢いに行ってきました。

ってちょっと、離れた所からご挨拶?


21 3月8日 091


21 3月8日 093



可愛い・・・

さちは、さすがに主人と遠くを散歩していてもらいました。

だって、巨柴みて、びっくりしちゃったら、悪いものね


21 3月8日 098


きっと、パパとママなんでしょうね。

この光景が、とっても優しい。

naoなんだか、とってもじ~んと感動しちゃいました。

その後・・・


21 3月8日 101


勝手に、パパの誘導でお散歩に出かけて行きました。


21 3月8日 103


すると、1羽で遅れちゃった子が・・・・

そしたらね、


21 3月8日 105


ママがしっかり待てってくれました。

とっても素敵な黒鳥さん6羽家族でした。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
ポッチン、よろしくお願いします。

  1. 2009/03/10(火) 08:25:02|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<★ いつの間にか春が来てる ★ | ホーム | 削除できない写真>>

コメント

菻ママ さんへ

本当に良いもの見れました。
さすがに、隅っこからみたんですが
可愛かった。
あのフワフワに触れてみたいですよね。
でも、パパとママが許してはくれませんよね 汗

親子って良いよね。
それを感じました。
  1. 2009/03/11(水) 11:08:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

marchさんへ

地方テレビでやってたんですが
テレビで見るよりも可愛かったです。
近くに用事があったのが、ラッキーでした 笑

親子の絆って言うのかな
それを感じましたね。
家族って良いなぁ~って
しみじみ感じました。
  1. 2009/03/11(水) 11:06:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こころん★さんへ

とっても可愛かったですよ。
よ~く見ると、みんな違うような気がしまいsた。
目の大きさとか頭の形とかね。
隅っこからみたので
出来れば、そばで見てみたかった 涙
でも、びっくりさせちゃ悪いものね。

どんな風に色が変わって行くのか・・・気になります。
  1. 2009/03/11(水) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

daru さんへ

リンクこちらからもお願いします。
そして、今後ともよろしくお願いします。

黒鳥一家、可愛かったです。
フワフワした感じが特に好きですね。
やっぱり、赤ちゃんって可愛いもんですね♪
  1. 2009/03/11(水) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

のらオヤジ さんへ

そうですね。
親子ってすごいですね。
親は子を守るって感じが
とっても伝わってきました。
それが、とても感動しました。
  1. 2009/03/11(水) 11:01:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
ほんわかしてるのが伝わってうれしいです。

本当に可愛かったですよ。
そして、感動しました。
家族って良いですね。
  1. 2009/03/11(水) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

お誘いありがとうございます。
  1. 2009/03/11(水) 10:58:09 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

フワフワした感じで可愛かったです。
隅っこからでしたが
いやぁ~触ってみたいくらいでした。
でも、パパとママに噛みつかれますよね。
勿論、そんな無謀なことはしませんよ 笑
  1. 2009/03/11(水) 10:55:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぱぷりか さんへ

あれ?もしかして字間違ってる?
まぁ~そんなの年中なので
その辺は許してね♪

この場所は、静かな所じゃないんですよ。
こんなところでいいの?って思いましたよ。
そう!わが町より、ずっと都会ですよ 笑
解らないものです。
  1. 2009/03/11(水) 10:53:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

可愛い♪黒鳥の赤ちゃん初めてみました
フワフワした毛並みに思わず触ってみたくなりますね
親子で仲良くする姿もホンワカしてきました
この赤ちゃん達もやがてみにくいアヒルの子から
美しく黒鳥さんに変身するんでしょうね(^O^)
  1. 2009/03/11(水) 07:05:40 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

ふわふわの雛が可愛いですね!!!
ラストの家族そろっての姿に
私もジーンと来てしまいました。
親鳥の美しさ、子供たちの愛らしさ、
睦みあうその姿の優しさ…
本当に素晴らしいお写真です☆
ぽち
  1. 2009/03/11(水) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
かわいいヾ(≧▽≦)ノ
このふわふわちゃんが立派な黒鳥になるんですね。
子供の成長を見守る親の愛を感じます♪
  1. 2009/03/10(火) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. こころん★ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

黒鳥の親子かわいいですね^^
あまり見ないですが赤ちゃんがのほ~んとして
癒し効果絶大です。。
全員元気に育ってほしいですね^^。

リンク。。遅ればせながら頂きました。
これからもヨロシクお願いします。<(__)>
  1. 2009/03/10(火) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集]

黒鳥って、はじめてみました。
白鳥とそっくりですね。
それにしても、ほほえましいですね。家族の写真は、人でも、猫でも、鳥でも、ほのぼのーとします。
  1. 2009/03/10(火) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

凄い

凄いいい写真ですね~~(*^_^*)
黒鳥家族とってもほのぼのしますね~
写真の写し方も暖かいです♪
なんだか温まりました、有難うございますm(__)m
  1. 2009/03/10(火) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/10(火) 19:22:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かわいいなぁ~
ほのぼのだわ♪
わんこもだけど、鳥さんも子どもの時のモコモコ、たまらんほどかわいいですね!!
  1. 2009/03/10(火) 18:56:15 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

私、最初、「くろどりさん一家」と読んでいましたわ。
で、雛を見て、ああ、こくちょうみたいだわって。
で、親みたらこくちょうでした(笑)。
しかし、黒ってキレイですねぇ。さし色の赤が
いいわぁ。ほんと、自然が一杯ですね。
  1. 2009/03/10(火) 18:38:06 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

黒鳥さん、なかなか迫力ありますよ。
やっぱり、黒だからかな?
赤いくちばしも強そうだしね 笑
でも、赤ちゃんは可愛かった。
はじめて見ましたが
また、見たいですね 笑
  1. 2009/03/10(火) 16:45:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

初めて見たんですが
本当に可愛いですね。
フワフワした感じと目がね
なんとも言えない可愛らしさです。

・・・さちにも伝えておきますね。

巨柴でも、可愛いってさってね 笑
  1. 2009/03/10(火) 16:43:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

フワフワな毛がまた可愛いかったですよ。
なんとも、ほんわか気分になりました。
隅っこから、つい、見守ってしまいました 笑

でも、いつ赤いくちばしに変わるんでしょうね?
ちょっときになるところです 笑
  1. 2009/03/10(火) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママさんへ

いましたよ。
どこにもいるんですね。のんびりさんが
それが、ママ?待ってるんですよ。
それを見れたのが
いや、感動でしたわ。
やっぱり、家族って良いなぁってしみじみ感じました。
  1. 2009/03/10(火) 16:40:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

大丈夫です。
しっかり、今度はひまあゆさんって解りますよ 笑

いや、地方テレビニュースで紹介されてたんで
そばまで行ったので
立ち寄ってみたら・・・可愛いかった。
もう~成長過程も見たくなりましたよ。

ってたまたまですよ。
付いてましたって感じです 笑
  1. 2009/03/10(火) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soraboo さんへ

先日6時のニュースで紹介されたんですよ。
ちょうど、用事があって近くまで行ったので
早速、見てきちゃいました。
テレビで見たのより、可愛かったですよ。
隅っこからでしたが
いや、また見たいです。
  1. 2009/03/10(火) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆか さんへ

いやぁ~想像してしてたよりも
可愛かった
隅っこから見てたんですが
やっぱり、赤ちゃん可愛いわぁ~

どうしたの?
大丈夫?
元気出して頑張ろうね♪v-220お~!!
  1. 2009/03/10(火) 16:32:45 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆきかお さんへ

本当に可愛かった♪
隅っこから、見てましたが
本当に良いもの見れました。
また、機会があったら
成長ぶりみたいなって思っちゃいました 笑
  1. 2009/03/10(火) 16:30:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

良いよねぇ~
仲良し家族って言うのがまた良いです。
たぶんママ?赤ちゃんを見守ってるって言うか
待ってるって言うか
それがとっても印象的でした。
あ~良いな!って思いました。

ポカポカな気持ちになりましたよ 笑
  1. 2009/03/10(火) 16:29:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

からこ さんへ

いましたよ。
探しちゃいましたよ。
隅っこにいましたよ。
いやぁ~可愛かったぁ~
やっぱり、赤ちゃん可愛いですね 笑
  1. 2009/03/10(火) 16:23:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

いや、初めてなんでびっくり
地方テレビで見たんで
早速見てきました 笑
  1. 2009/03/10(火) 16:20:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

犬千代さんへ

本当ですか。
なんだか、照れます v-402
よかったら、
楽しんでください。

地方テレビで、やったので
行ってきちゃいました 笑
  1. 2009/03/10(火) 16:18:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くみちゃんへ

嬉しいです。
そんなもったいないような言葉を頂けて
本当にうれしいです。

ファイトですよ♪
  1. 2009/03/10(火) 16:16:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ともぞ〜 さんへ

本当に可愛すぎてびっくり。
赤ちゃんはくちばしの色も違ってて
ビックリしました。
いつ、赤に変わるのか・・・気になります。

  1. 2009/03/10(火) 16:15:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

恥ずかしい話ですが・・・
黒鳥を見た事がありません!! (汗
ホントに 真っ黒ですね♪

それにしても 暖かくなりました。
今日から 日差しがきつく感じます♪

往復P★
  1. 2009/03/10(火) 15:40:08 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

あたたかい

動物の親子 あたたかい気持ちになります
こどもの黒鳥さん かわいいです
あ、もちろん さち姫もかわいいです(笑)
  1. 2009/03/10(火) 14:00:31 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

へ~、黒鳥さんって、真っ赤なくちばしなんですね。
チビちゃんは、ふわふわ姿がとっても可愛い~。
なんだかチビちゃんのままの姿だったらいいのにって、思えちゃうくらいです。
  1. 2009/03/10(火) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

いいですねぇ~
ほのぼのとしてて・・・。
春、感じます♪
子供がたくさんいたら、いるんですよね・・・のんびりした子が。
黒鳥さんの世界も同じですね!
「元気に育つんだよ」って後姿にそっと声かけましたよ^^
  1. 2009/03/10(火) 13:36:40 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

まずは失礼続きでごめんなさい!
昨日の#Ak51kPpI はひまあゆでした!
PCをイジってもらって、変わったのです
これで、取替え完了なので、これからは大丈夫かと・・・
申し訳ありませんでした!

鳥の親子って可愛いですよね!
ちょうどいいタイミングでしたね!
そういえば、nao!さんってチャンスをモノにするのが得意ですよねー
うまく作るってのもあるし、感性なんですね
いいカンジ伝わってきます!
  1. 2009/03/10(火) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

のどかと言うのか?親子いいですね^^
ほのぼのしちゃいます!!
子供の毛はフサフサで・・・・・
黒鳥といわずにそのまま成長すればいいのに^^;

素敵な写真ありがとうございます!!
  1. 2009/03/10(火) 12:58:10 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

最後の写真は私もじ~んとしてしまいました(;_;)ちび黒鳥可愛いですね!今日は落ち気味だったのでとても癒されました♪やっぱりnaoさんの撮る写真はどれもGOODですね(*^-')b
  1. 2009/03/10(火) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

黒鳥さんかわいいですねぇ。
赤ちゃんの産毛が、なんとも言えないですね!
とっても、やさしい、いいお写真ですねぇ~!
  1. 2009/03/10(火) 12:10:12 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

か・可愛い~~(;∀;)
赤ちゃんってほんとどの動物も可愛いですねえ。
黒鳥って珍しいですね。
こんなにじっくり初めて見ました!

親子っていいもんだなあ・・・。
家族っていいもんだなあ・・・。
つくづく思いました。

素敵な写真をありがとう(^。^)
  1. 2009/03/10(火) 11:08:04 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

かぁ~わいい~ヾ(≧ω≦)ノ
もう雛がいるんですね!
黒鳥の雛ってそんなにかわいいんだぁ
私も見てみたいなぁ
  1. 2009/03/10(火) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

もう子供が生まれる時期なんですねー (。・_・。)ノポチ♪
  1. 2009/03/10(火) 10:00:11 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

可愛い・・・。
nao!さん、2枚目の写真と最後の写真、私の個人パソコンの
マイピクチャーにいれてもいいですか?
スクリーンセーバーが、ピクチャースライドなので
個人的に楽しみたいな・・と思いまして。。

いいですね。
間近で黒鳥さん家族が楽しめたのですね。

  1. 2009/03/10(火) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. 犬千代 #-
  4. [ 編集]

あ~素敵です。
nao!さん、ほんとに有難う。
なんか憂鬱な仕事の前だったので
ゆったり向き合おう!って思えました。
  1. 2009/03/10(火) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

可愛い~~~
ほのぼのとして暖かいお話とステキな写真を見せて貰って、今日も頑張れるよ~~
nao!さん!!ありがとう~~
ポワポワしてて本当に可愛いですね
  1. 2009/03/10(火) 08:56:50 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/141-b9d9e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

