相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ちくしょうぉ~め! ★

ちょっと前の話なんだけどね

暖かくなってきてさち福も庭で遊んでるのよ

さちは、ほぼ日光浴なんかしてるわけ

でも…こいつは違う


25 4月13日 010


主人のボロサンダルが・・・汗


25 4月13日 024


えらいことになった

こんなことは、よくあることで

今回は、きつく怒ってやったわ



25 4月13日 030


さすがの福も反省するだろう・・・


25 4月13日 031


ちょっと目を離したら・・・

やっぱり、反省なんかしてなかった 涙


25 4月13日 037


さすがに諦めたわ

福に反省を求めてはいけない

でも、さちに怒られると

ションボリしてんだけどね

まさか??福にとってnaoはさちの下なんか??

あり得ない!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/04/22(月) 11:46:47|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:8
<<★ 4月23日 朝撮り ★ | ホーム | ★ 巨柴技 ★>>

コメント

HANAMIZUママさんへ

ん・・・順番、福より下は
ちょっと納得いかないわ 笑
でも元気ならねぇ~
でも、福、皮膚がねぇ~
どうも弱いんだよね
  1. 2013/04/23(火) 04:40:03 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

やっぱり、ぼろぼろにですか
分解までとは
はなちゃん実験ちゃんですね 笑

やっぱり福にとってさちがリーダーでしょうね。
  1. 2013/04/23(火) 04:38:13 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

Yushipapaさんへ

はい、さち厳しいですからね
福の中では、さちはお母さんなんでしょうね。
さちには、逆らうな!って解かってますね

靴・・・ターゲットですよね
  1. 2013/04/23(火) 04:36:52 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさんへ

福が甘えてる?
それはないかも
なんか、何かされるか?って警戒されてますもん
皮膚が弱いから
チャックされたりしてて
逃げ回ってますもん。
  1. 2013/04/23(火) 04:35:11 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

こんばんは〜
いえいえ、ありえるんですよ〜
私も、家族の中では一番の下っ端
飯炊きばあさんぐらいにしか思ってないようです^^;

でも、ワンコが元気なら
順番なんて・・・何でも良いんだよ〜(ダメ?????)
  1. 2013/04/22(月) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃんの中ではさちちゃんがリーダーで、naoさんはその下なんでしょうね(^◇^;)
サンダルがボロボロになるのはよくあることです。
うちは靴を分解された事があります(泣)
  1. 2013/04/22(月) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

nao!さんちでは、さちちゃんがリーダーですね(笑)
まぁ、甘えは許してくれないだろうからな~。
なぜ、靴が好きなんでしょうね~
うちのもしょっちゅうですf^_^;
  1. 2013/04/22(月) 19:50:27 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

甘えてる?

naoさん

こんにちは^^

サンダルは可哀相ですが・・
福ちゃんにとっては、遊び道具なのですね。
naoさんには、甘まえてるのかも~~?

今日もお疲れさまです☆P☆
  1. 2013/04/22(月) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

