相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 卑し犬 ★

我が家には卑し犬が2ワンほどいる

この間のお出かけの時も

naoがソフトクリーム買いに言ってる間に

すでに・・・


月14日25 4 170


限定メロンパン食べてた・・・

nao1口しかもらってないのに・・・終了

でも良いもん

naoにはソフトクリームがあるもんねぇ~だ


月14日25 4 171
月14日25 4 171


こいつめ、ベンチにまで登ってきて

舐めてるしぃ~!!

って思えば・・・


月14日25 4 175


ちょっとねって言ったのに

しっかり舐めてるしぃ~

あと一回だけねって言ったら・・・


月14日25 4 178


確かに一回は一回だけど

豪快すぎないか!

naoの分なくなっちゃうじゃんね 涙


月14日25 4 179


一回でやんすけど、なにか?

・・・確かにそうだけど 涙

卑し犬にはかないません

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/04/19(金) 10:15:54|
  2. おでかけ
  3. | コメント:16
<<★ ドンヨリの土曜日 ★ | ホーム | ★ クリスマスローズ ★>>

コメント

なっち!!!さんへ

そりゃぁ~そうでしょ
だって、私たち女子だもん♪
ってあのデカ口は反則だと思うけどね

大丈夫!あの黒いのは食べないな 笑
基本、冒険しすぎは後悔の元!
  1. 2013/04/20(土) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

Yushipapaさんへ

ん・・・まだアイスの味を知らない・・・
後悔しますよ ニヤ
アイスの魅力を知ったら
がっつかれますから 笑
  1. 2013/04/20(土) 09:52:18 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

かざふさんへ

来るんですねぇ~
ありがたいわ♪
チューリップもつぼみのとか
いっぱいありましたよ
連休まで咲いてること祈ってますね
そして、お天気になること祈ってますね。

そらちゃんもですかぁ~
ソフトクリーム大人気ですね 笑
  1. 2013/04/20(土) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

そう、すごい美味しいのありますよね
これは・・・普通かな 笑
でも、ストロベリー良かったわ♪

確かに1口だけどぉ~
私の分が・・・涙
  1. 2013/04/20(土) 09:48:59 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

sukapomさんへ

ニヤ♪
嬉しい言葉ありがとうございます
  1. 2013/04/20(土) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

それもすごいですね
空中かぁ~笑
逃げられませんね
  1. 2013/04/20(土) 09:46:45 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

コタッペさんへ

でしょう
デカ口すぎないけ?
そりゃぁ~ないでしょ~だったよ
そう、メロンパンも食べたくせにだよ
私ちょびっとだったよ 

はい、追加なしですから! 笑
  1. 2013/04/20(土) 09:45:57 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

実は福も肌が弱くてね

たまには良いよね
って家はいろんなもの食べてるからな
美味しいものは分け合おう!ですが
私の分がぁ~涙 でした 
  1. 2013/04/20(土) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ピンクのソフトなんか食べちゃって可愛いじゃないかっ!
セナまもと私は黒いソフトやのにっ!   笑

出かけたらご当地ソフト
     ワンコと共に・・・定番ですyね!
  1. 2013/04/20(土) 04:28:14 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

基本的に甘党ですよね、柴犬って。
それにしても豪快な一口ですね。
naoさんは、ワンズが私腹を肥やす姿を見て至福の喜びを感じるしか無いのかな(笑)
アイス食べさせたこと無いけど、今度食べさせてみようかな~
一度味を覚えると危険ですよねf^_^;
  1. 2013/04/19(金) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #-
  4. [ 編集]

うちのそらも卑し犬です(笑)
もうソフトクリームには目が無いですよ~
人の膝に乗ってきますからね(笑)

それにしてもひたち海浜公園良いですね~~
今年も行くぞ~~でもチューリップは終わっちゃうかな!
どの写真も素敵です(^O^)/
  1. 2013/04/19(金) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

ソフトクリームって美味しいんですよね~
前に大山に行った時にとっても美味しいソフトクリームがあって、少しだけあげたら、すごい美味しそうにしてもっとくれ!って大変でした(^_^;)
一口だけって言ったら、そりゃ一口には違いないから、文句は言えないですよね(^_^;)
  1. 2013/04/19(金) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

( ノ゚Д゚)こんにちは。

理屈抜きで可愛いですね~(・∀・)
  1. 2013/04/19(金) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. sukapom #-
  4. [ 編集]

うちのは
ちっこいので

空中とんで
アタックしてきます (。・_・。)ノ♪

びゅ~ん♪
  1. 2013/04/19(金) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

あはは!
最後の一口大きすぎ~~~^m^
でも、一回は一回ですもんね。 笑

それに、1枚目のメロンパン食べつくした
さちべぇと福ちゃんの満足そうな顔ったら!

そんなにうれしそうな顔されたら、しょうがない。
もう一個買ってくるしかないですね♪
  1. 2013/04/19(金) 15:33:33 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜

ワンコって、ソフトクリーム大好きですよね!
うちは、アレルギーもあるので
食べささないけど・・・旅は特別!!
まん丸お目々で必死に食べる姿が、可愛くって・・・
年に数回の至福の時のようです(笑)
  1. 2013/04/19(金) 14:52:03 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

