相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ クリスマスローズ ★

そう、海浜公園にはクリスマスローズも咲いてたわ

naoは、気になる

クリスマスローズはどうして下を向いてるの?

なにか、理由があるはず


月14日25 4 076


ってことで見てみた

もしかして上向いてるクリスマスローズもあるのかも???

観察してみたよ


月14日25 4 080
月14日25 4 082
月14日25 4 083


・・・やっぱり、下向いてるよね?

かわいい花なのに

なんか、もったいないような気がするnaoです。

それとも下を向いてる

その控えめな所が魅力なのか???

naoには、全く解からない!


月14日25 4 084


さち、お前だけだよ

naoのこと気にかけてくれるの

でも、オヤツもうないですから 笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/04/18(木) 08:14:27|
  2. おでかけ
  3. | コメント:10
<<★ 卑し犬 ★ | ホーム | ★ ひたち海浜公園・水仙 ★>>

コメント

なっち!!!さんへ

縁起悪い!って 爆笑
そういったとりかたもあんだぁ~
やっぱ、いろいろだよね
でもさ、クリスマスローズって人気者だよね?
やっぱ、控えめが良いのか?
ってことは、私 花じゃなくて良かったわ 笑み
  1. 2013/04/19(金) 09:09:37 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ウチの職場の毎月届けられるお花、
クリスマスローズやった時、経営者が下向きで縁起悪いっ!と
クレームつけて交換してもらってたわ・・・。
可愛いお花やのにねぇ・・・。

職場の女性陣からは大ブーイングでしたけどね。
  1. 2013/04/19(金) 06:16:44 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

Yushipapaさんへ

でしょう
不思議でしょう
でも、Yushipapaさんなら
知ってるかも??って思ったりしてました
謎があるから、余計に魅力的なのかもね
  1. 2013/04/19(金) 05:02:08 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

さちが聞いたら
そうっしょ♪って言いそうで怖いわ 笑

ありがとうございます
  1. 2013/04/19(金) 05:00:31 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさんへ

なんでかな?でしょ
気になりますよね
かわいいのに
もったいないなぁ~って思うんですよ。

なんか振り向いてくれると
待っててくれてるのかなぁ~って思ったりして
ニヤっとしちゃいます。
普段は、そっけないさちなんだけどね 笑
  1. 2013/04/19(金) 04:54:57 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

頭重そうかも
かわいいお花だから
余計に顔見たくなりますね。

振り向いてくれると
待っててくれるのかなって
錯覚起こします
  1. 2013/04/19(金) 04:48:56 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

下向いてる花、上向いてる花、正面向いてる花、色々ありますよね。
その違いは…
何なんでしょうね。
考え始めたら不思議ですね。
  1. 2013/04/18(木) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

サチ
かわいー (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/04/18(木) 16:10:08 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

なぜ?

naoさん!

こんにちは^^
そうなんですよね~なぜ?下を向くのか?
不思議ですよね~(笑)

さちちゃん!
かわいい☆

こちらは、あいにくの雨なのですが
(雹もちらっと降った~笑)
元気もらって帰ります。
午後からも~楽しく☆P☆
  1. 2013/04/18(木) 13:34:53 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

クリスマスローズって、クリスマスの頃に咲くからかと思っていたのですが、関係なかったのですね^^;
下向いているのもったいないですよね。頭が重いからかな(笑)
さちちゃんは、後ろからくるnaoさんを気にかけて待っていてくれるのですね。
うちも、少し離れると、立ち止まって待っていてくれます^^
  1. 2013/04/18(木) 09:40:16 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

