相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ひたち海浜公園・みはらしの丘 ★

ゴールデンウィークには

きっとたくさんの人が見に来てくれるだろう、みはらしの丘

ネモフィラは4/14は3分咲き


月14日25 4 100


月14日25 4 106


3分咲きでも十分きれいだったよ

まぁ~さち福一家にはこれぐらいの時が良いんだけどね

満開近づくと、人だらけで

さち福も楽しめないしね


月14日25 4 108


おかげで写真も撮れたしね


月14日25 4 121


でもさぁ~みはらしの丘にネモフィラって何輪咲いてるんだろうね

どんたけ、植えたらこの状態になるんだろうね

管理も大変だろうなってしみじみ思うわけで・・・


月14日25 4 126


月14日25 4 137


関係者のみなさんが大事に大事に育てたんだろうなぁ~って感じる


月14日25 4 148


だからこそ、たくさんの人にみはらしの丘のネモフィラ

是非、見て欲しいな

機会があったら・・・

いや、機会を作って是非、茨城県へ遊びに来てください。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/04/16(火) 09:14:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:18
<<★ ひたち海浜公園・水仙 ★ | ホーム | ★ ひたち海浜公園・チューリップ ★>>

コメント

ともぞ〜さんへ

はい♪楽しかったぁ~
最近ゆっくりおでかけってなかったからね
よかったわぁ~
やっぱ、たまにはさち福と一緒に楽しまなくちゃです
  1. 2013/04/17(水) 13:56:45 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

あとほさんへ

みんな一緒で楽しかったです
満開に早かったけど
花もきれいだったしね。
たまには、お出かけ大事ですね 笑
  1. 2013/04/17(水) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

わぁ~~~ステキな所だね~
満開じゃなくても、十分良い所で綺麗なお花って事が伝わって来たよ~
幸福ちゃんもキラキラ笑顔で・・・
お出かけ楽しいもんねっ!!
  1. 2013/04/17(水) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
わ~綺麗でのんびりしていていいな~
薄いブルーが爽やかな雰囲気を出してくれていますね。
みんなと行けてよかったね♪
  1. 2013/04/17(水) 06:34:37 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさんへ

満開の予期は青い世界に変身します
きれいなんですよ
私も海を越えて
じゅんじゅんさん地域いきたいなぁ~
すごくいい所ですものね。
  1. 2013/04/17(水) 05:41:24 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

*はなママ*

そうなんですよねぇ~
私もはなママさん地域行きたいけど
遠いんですよね
いつか、こっちに来る機会あった時は
寄ってみてください
  1. 2013/04/17(水) 05:37:16 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

是非、今度みんなで来てください。
ちょっと・・・
いや、遠いですが
みんなで楽しめますから
あと、何もないけど・・・汗
平日、良いだろうなぁ~ ニヤ
  1. 2013/04/17(水) 05:22:21 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

Yushipapaさんへ

そうなんですよ
もうすぐ、空と一体化するんですよ
青い世界に変身します
きれいですよぉ~
わんこも人も楽しめちゃう公園なんですよ
  1. 2013/04/17(水) 05:09:08 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ポンママさんへ

良いですよぉ~
わんこもいっぱいいるしね
機会があったら
遊びに来てください♪
  1. 2013/04/17(水) 04:55:39 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

たまごはんさんへ

さちと福・・・感動したかな?
たぶん、気分はイェ~イ♪ってとこかな 笑
私はどうしても、ネモフィラの花が
その辺に咲いてる青い花の
大きくなったバージョンに見えてしまってます 笑
  1. 2013/04/17(水) 04:48:57 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

どうですか?
今度お休みにでも
みんなで・・・笑
  1. 2013/04/17(水) 04:46:44 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

きもち良さそう~☆

naoさん

こんばんは^^
見事ですね!!
みはらしの丘に咲くネモフィラ!
きっと、大切に管理されてるのでしょうね。
海を越えて~行ってみたいな~~
明日も良い1日を☆P☆
  1. 2013/04/17(水) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

きれいなところですね~!茨城県まで行きたいけど、はなを連れては難しいなぁ。そこまでに2泊くらいしないとたどり着かないかも(^_^;)
でもこれだけ手入れが行き届いているって事は、たくさんの人手がかかているのでしょうね。
それでも、ワンコも行けるっていうのがいいですね(*^^*)
  1. 2013/04/16(火) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ほんとだ!!綺麗だよねぇ・・・
それに、この公園には是非行きたい!!
人が少ないときにゆっくりお散歩
うちと一緒ですよ〜
  1. 2013/04/16(火) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

凄く綺麗ですね~。
満開だったら、空と一体化しそう。
お空に続く道をお散歩してるみたい。
昨日も思ったけど、わんこが入れるのが、良いですね!
  1. 2013/04/16(火) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

ネモフィラっていうお花なんですね。
この淡い色あいがとっても素敵。
みはらしの丘一面のネモフィラ、行ってみたいなぁ。
  1. 2013/04/16(火) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集]

ネモフィラって綺麗ですね~!
福くんさちちゃんもこの広いところで走り回りたいだろうけど、ここは我慢。
これくらいの人出がワンコ連れにはちょうどいいね。
福くんさちちゃんも感動してる表情?

確かにこの美しい場所を維持するのは大変かも。
そういう人達のおかげで楽しめるんですよね。
  1. 2013/04/16(火) 12:05:24 |
  2. URL |
  3. たまごはん #-
  4. [ 編集]

あー

いいなー

ここ (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/04/16(火) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

