相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ひたち海浜公園・チューリップ ★

久しぶりにさち福とおでかけ♪

はい、ひたち海浜公園に行ってきました。

天気も良いし、連休前に行かなくちゃ!


月14日25 4 042


はい、まずはnaoの好きなチューリップから


月14日25 4 024


5分咲きってことでしたが

きれいだったよ

あっちにもこっちにもチューリップ

写真を撮りに来てる人たくさんいたよ


月14日25 4 026


人がたくさんいたね

福はもうキョロキョロでした

そうだね、あんまり人が多い所いかないからな

いつも人がいないような所を選んででかけてるもんね


月14日25 4 065


今度は少し、人がいる所にも出かけようかなって思ったりしました。

やっぱ、慣れておかないとねぇ~


月14日25 4 044
月14日25 4 037



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/04/15(月) 09:34:18|
  2. おでかけ
  3. | コメント:20
<<★ ひたち海浜公園・みはらしの丘 ★ | ホーム | ★ 気になるでがんす ★>>

コメント

コロクロままさんへ

ここは、犬にも優しい公園なんですよ
芝生とかいっぱいでね
遊びきれないほど広いんですよ
お花もいつもなにか咲いててね
気にいってるんですよ
こっちに来た時は
是非、立ち寄ってみてください。
  1. 2013/04/16(火) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

Yushipapaさんへ

春ですよ ニヤ
私はチューリップが一番好きな花なの
まぁ~たくさんのチューリップが見れて
ご機嫌でした。
いっぱいありすぎて
どこ撮って良いか解からなくなったんですけどね 笑
  1. 2013/04/16(火) 09:27:15 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ここって、ほんとにステキな公園ですよね。
チューリップの数もすごいんだろうな~。
いつか行ってみたいなって思っている場所のひとつです。
色とりどりの可愛いチューリップに、元気が出ますねっ。
  1. 2013/04/16(火) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさんへ

いっぱいのチューリップでしたよ
これで、5分咲きなんですって
確かに咲いてない所いっぱいあったけどね
私には十分すぎるほどの
チューリップが見れて
さち福と遊べて
大満足でした♪
  1. 2013/04/16(火) 04:58:23 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

リィママさんへ

そうだったんですかぁ~
はとバスで来てくれたんですね
私もハトバスで東京観光とかしてみたいんです
でも、さち福行けないから
どうしても・・・諦めちゃうんですよ

またいつか機会があったら
海浜公園遊びに来てください。
  1. 2013/04/16(火) 04:56:52 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

やっぱり、さち福も
久しぶりのお出かけで喜んでくれたのかな
私もしっかり楽しめました。
桜も良いけど
春はいろんな花が咲きはじまってきて
楽しませてくれますね♪
  1. 2013/04/16(火) 04:53:49 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

お庭にチューリップ良いですよね
我が家の庭も黄色と赤です 笑
この公園のチューリップは
いろんな種類、色があって
きれいでした♪

我が家、あまり混雑してる所は苦手でして・・・汗
でも、少し混雑してる所にも
行かないと・・・ですね 
慣れないとなにかあった時
困りますものね
  1. 2013/04/16(火) 04:51:08 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

kazunaoさんへ

そうですね
いつも花が咲いてて
子供たちの元気な声が聞こえて
犬にも優しい公園ですね
私も気に入ってます

私的には今度の休みが良いかなって思います。
人も連休のように混雑しないかなって
  1. 2013/04/16(火) 04:48:08 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

あとほさんへ

本当に久しぶりな感じでした
楽しかったです♪
やっぱり、たまにはおでかけしなくちゃですかね
リフレッシュ♪出来ました 笑
  1. 2013/04/16(火) 04:44:27 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

せつママさんへ

ありがとうございます。
あ~確かにど根性ガエルだわ 笑
気が付きませんでした
良いかも♪って思いました

またよかったら
遊びに寄ってください
  1. 2013/04/16(火) 04:42:49 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

うわぁ~楽しみにしてます
横浜のチューリップも
すごいんだろうなぁ~♪
  1. 2013/04/16(火) 04:40:48 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

かわいい~~。

naoさん

こんばんは^^
お天気も良くて
こんなに、沢山綺麗に咲いていて
元気充電ですね。
私もチューリップ大好きです。
ありがとう☆P☆
明日も良い1日を☆
  1. 2013/04/16(火) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

うわ~綺麗☆☆
ひたち海浜公園、季節でお花が替わるんですね!!
島原にUターンする前に、ハトバスで友人とネモフィラを見に行きました。
想い出の場所です^^
  1. 2013/04/15(月) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. リィママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

綺麗ですねぇ!!
やっぱり、今はチューリップ☆
ワクワクします!
桜とは、ちょっと違って可愛い〜

さち福ちゃん、お出かけすると
やっぱり顔がほころんでますね^^*
  1. 2013/04/15(月) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

わぁ~!きれいなチューリップ!こんなにたくさんあると、ほんとにきれいですね!
我が家は球根から育ててやっと2本だけです(^◇^;)赤ときいろ。
それだけでも喜んでいる単純な一家です(^◇^;)

福ちゃんはあんまり人の多いところはお出かけしないのですか?
うちのビビリワンコ、人が多くてもビビリますので、これから慣れさせようと思ってます(^◇^;)
  1. 2013/04/15(月) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

チューリップ凄い綺麗ですね。
沢山咲いているすぐそばまで行けるのっていいな。
これだけ沢山のチューリップに囲まれるとウキウキしますね。
2枚目の写真…
チューリップ踏み締めてるのかと思っちゃいましたf^_^;
  1. 2013/04/15(月) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #-
  4. [ 編集]

リフレッシュは大切です。

スゴくきれいですね。
今が一番いいかも。
私もチューリップを撮りに行ったことがあります。
この公園は一年を通じて花がありますね。
写真撮影にはもってこいです。
こういうところに行くと、心のリフレッシュにもなりますね。
いかがでしたか?
  1. 2013/04/15(月) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. kazunao #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
お出かけできてよかったね!
気分的にもゆっくりしてリフレッシュできたかな?
いいお天気で気持ちよさそうだし、カラフルなチューリップを見てたら元気が出てきますね♪
さちちゃんもふくちゃんも久しぶりのお出かけで喜んでたかなU^^U
  1. 2013/04/15(月) 17:09:30 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんにちワン!

言葉の語尾と咲きほこる
春色に誘われておじゃましました
もしかしてもしかして〜♩
ド根性ガエルでしょうか?
懐かしくてよく見ていた頃を
思い出しました(o^^o)
  1. 2013/04/15(月) 15:43:05 |
  2. URL |
  3. せつママ #-
  4. [ 編集]

今日
ヨコハマで
ちゅーりっぷ
ねらうでがんす (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/04/15(月) 15:02:23 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

