相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ さち福地方にも桜 ★

さち福地方にもついに桜が咲きだしました。

ってことで本日4月4日6時出発!!

はい、桜散歩に行ってきたよ


25 4月4日 094


まだ満開とはいきませんが

桜咲いてました

昨日の強風、雨にも負けず

しっかり咲いてましたよ


25 4月4日 097



25 4月4日 098



もうすでに写真を撮りに来てる人がいたのには

ちょっと、驚いたわ

気合が違う・・・ってことですね

でも、さち福一家も、早出したつもりだったんだけどね 笑


25 4月4日 107


25 4月4日 112


満開写真撮りたいから、またそのうち行こうと思います♪

ここの所、皆さんの所にも遊びにも行けず

本当にごめんなさい。

さち福一家、元気です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2013/04/04(木) 11:54:48|
  2. 写真
  3. | コメント:7
<<★ 結果発表 ★ | ホーム | ★☆★ 特別特集3月号 ★☆★>>

コメント

名古屋は満開になったあとに強風が吹き、散り始めが
早かったです。
で、週末にもう一度春の嵐がやってきて、すっかり終わってしまいました。
nao!さん地方の桜は、大丈夫でしたか?
  1. 2013/04/08(月) 08:57:25 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

こっち
おわっちゃったー

はやかった (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/04/05(金) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰していました。

naoさん

おはようございます。

桜ですね~~
綺麗だなっ☆
こちらは、車道の雪が解け
日本は広いなーってつくづく思います。

良い1日を☆P☆
  1. 2013/04/05(金) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

綺麗に咲いてますね。
さちふくコンビも楽しそうですね~
個人的には後ろのパラボラアンテナが気になりますが…
  1. 2013/04/04(木) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #-
  4. [ 編集]

こんばんは〜

やっと、桜前線が到着ですか・・・
やっぱり、写真が綺麗
満開の桜!!楽しみにしてます^^
  1. 2013/04/04(木) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
そちらも満開ですね♪
桜はみんなの心を明るく楽しくしてくれますね!
いいお天気の朝早くに行ったかいがありましたね~
  1. 2013/04/04(木) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

てか・・・・・・
そこはどうやったら行けるんだ???
いまだかつて行ったことがない・・・・
いつも畑の中を走りながら見かけているアンテナじゃないかな・・・・

あっ・・・・・
よく考えたら・・・・
我が家の義母は弁当持って花見に行く場所だ!!
  1. 2013/04/04(木) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

