相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 柴犬の福 ★

柴犬の福


25 3月18日 014


クソガキ顔の福

幼いころは、まぁ~なんってせわしい柴犬なのかと思ったわ

最近ではちょっとお姉ちゃんになってきた感じ

そう、お姉ちゃんですよ 

お兄ちゃんじゃなくてね 笑


25 3月18日 003


未だに福くんって呼ばれたりしています。

それは納得

だって男顔なんだもんね 笑

そこもまた福の魅力だと思ってます。



25 3月18日 006


まぁ~動き、やること男なみですけどね

やんちゃな福ですが

びびりでございます。

さちがいないとさらにびびりMAX


25 3月18日 017


相変わらずお笑い担当で頑張ってくれてます。

我が家の大事な家族です。


25 3月11日 023


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2013/03/21(木) 08:28:48|
  2. | コメント:9
<<★ 羨ましすぎる ★ | ホーム | ★ 柴犬のさち ★>>

コメント

さちちゃんのお写真も、福ちゃんのお写真も
どちらもほんとにいいお顔。
むふふっ、下の子って、やんちゃさんで
男の子っぽい子が多いかも。
クロもほぼ100%男の子?って言われてます。
福ちゃんと仲間ね~。
  1. 2013/03/22(金) 14:15:14 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
ワンちゃんでもやっぱり男顔、女顔ってあるんですね。
福ちゃん、人間で言うと何歳になったのかな?
ピチピチギャルの年齢かな?
いつも元気な福ちゃん、好きですよ~^-^
  1. 2013/03/22(金) 06:38:24 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、そう言われてみれば男前←失礼
やんちゃなだけですよね(*^^*)
かわいい女の子です^^
ビビリにはみえないですけどね~(^_^;)
  1. 2013/03/21(木) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

さちちゃん、福ちゃんも可愛い女の子に見えますよ!
我が家の女傑・愛は、男勝りなため、河原で恐れられています。

 さちちゃん、福ちゃんで、「幸福」と書きますね。

 
  1. 2013/03/21(木) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

うちのさくらと同じかな(笑)
男の子顔ってかボーイッシュなんですよね。
ムキってした顔がなんともです。
  1. 2013/03/21(木) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #-
  4. [ 編集]

こんばんは

まるで、うちのワンコの事を言われてるみたい^^
でも、そんな性格大好き!!
脳天気で自由奔放・・・そして、ビビリン
愛すべき家族ですよね☆
福ちゃん、大好き☆
  1. 2013/03/21(木) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

うちの
コアクマも
男前 (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/03/21(木) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

なるほどね~
そういう性格って、大事よ~
福ちゃん、がんばれ!
  1. 2013/03/21(木) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

大切な家族

naoさん

こんにちは^^

やんちゃな女の子
「福ちゃん」大好きです☆

これからもお笑い担当
そして、健康で元気でいてね♪

良い1日を過して下さいね☆応援ポチ☆

  1. 2013/03/21(木) 12:02:56 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

