相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ もう少し、あと少し ★

naoは四季の中で一番、春が好き。

ポカポカ陽気の春が好き。

風も気持ち良くて、お陽さまも気持ち良い。

なんだか、体も喜んじゃうの。


21 3月1日 004


春になると寒さを乗り越えた植物が

花を咲かせて楽しませてくれる

あ~待ちきれないよ・・・


21 3月1日 068


さちの好きな葉っぱさんもたくさん出てくるしね。

きっと、さちも待ちきれないよね♪


21 3月1日 078


きっと、そばまで来てるはず・・・

もう少し・・・

あと少し・・・


21 3月1日 079


今年も春がやってくるね。

いっぱいお散歩楽しもうね♪

21 3月1日 081


・・・あれ?

なんか顔おかしいけど・・・汗

嘘じゃないって・・・

大丈夫、気合いだけは十分準備できてるからね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
応援のポッチンお願いします♪
  1. 2009/03/08(日) 08:22:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<< 削除できない写真 | ホーム | ● ずっと一緒に・・・ ●>>

コメント

みなさんへ

お返事できなくて
本当に本当にごめんなさい。
でもね、一人一人のコメントを読ませて頂いて
とっても嬉しいく思っています。
もうすぐ春です。
私も楽しみで仕方ないんですよ 笑

いまちょっと、仕事も忙しく過ごしています。
なかなか時間もなくお返事も訪問もしても
読み逃げしちゃったり・・・涙

本当に本当にごめんなさい。

飽きれずにどうぞ、よろしくお願いします。
もう少しで、一段落出来るかと思いこんでいます。
よろしくお願いします。
  1. 2009/03/10(火) 09:41:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

春は、私も一番好きな季節です
何か新しい事を始めたくなるようなワクワクした気分になれます(o^o^o)

さちちゃん、春はもうすぐだから楽しみに待ってましょうね♪
菻ママもダム散歩、楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2009/03/09(月) 07:08:08 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

春が近づくとワクワクしますね^^
写真も沢山撮りたくなりますよね♪
あったかくなって花が咲くと、やっぱりわんこも楽しい気分になるのかしらね~?
さちちゃんも何だか楽しそうですよ^^
  1. 2009/03/09(月) 02:27:13 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

本当に春来るの?
そんな表情がなんとも微笑ましいですね!
でもほら、足元にはもう春の野の花が…
ぽち
  1. 2009/03/09(月) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

ほんと!ほんと!もうすぐそこまで春が来てますね!
私も春は暖かいし、明るいから大好き!
暑すぎないしね\(^o^)/

ワンコも大好きなハズ!!
さちちゃん、いっぱいお散歩行こうね=3
  1. 2009/03/08(日) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. MAYUりん #-
  4. [ 編集]

春!

私は春と秋が好きですね~
本当に春が待ち遠しいですよね!
さちちゃんも一杯お散歩できるね♪

一枚目のアングル良いですね!さすがnao!さんです!

追伸 もしかしたらキャノンデビューするかも~(笑)
  1. 2009/03/08(日) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

春来てます来てます!

1枚目が良い!すんごく良い。それと4枚目の仕草がいいねぇ?

『河童もそう思うでやんすか?』
『はっ、サチどの・・・そう思うであります。』
『うむ。ではその写真、10万サチで貴殿に売るでやんす。』
『じゅ、10万・・・サチ?それって高いんですか?』
『うーん・・・じゅ、じゅう・・・』
『じゅう?』
『15m・・・でやんすか?』
『その高さと違ーう!』



  1. 2009/03/08(日) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. 河童 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

私も春が好き!
花粉症は辛いけど、春が好き!
ポカポカでお花も沢山咲いて、気持ちもポカポカしてくるから。
もうすぐ桜も見られますよね~。
私のカメラでは綺麗に撮れないから、naoさん素敵な桜の写真見せてくださいね。
桜だけでなく色んな風景&さちちゃんをお願いしま~す。
  1. 2009/03/08(日) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

ホントですねぇ・・・
寒い冬をじーっと耐えて芽吹いてくる木々の新芽や花々の芽に、力強い生命力を感じますよね。
ハマ家の小さなベランダガーデンにも宿根の花があるのですけど、暖かくなって新芽が出てくると「この冬もがんばったねー」と思わず褒めてあげちゃいます^^

次の季節に期待感が持てるから四季の中で案外ハママは冬が好きかも・・・です。
  1. 2009/03/08(日) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

  もうすぐ春ですね~!
私、春大好きです。寒くも無く暑くも無く!
(ちょっと寒いですよね(笑 )
桜がひらひら落ちてくる場所でお花見とかを
するんですよねー。
楽しみ!待ちきれなーい
  1. 2009/03/08(日) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. ゆずサブレ #-
  4. [ 編集]

昨日は暖かく、本当に春が来た、という感じでした。河津桜も満開だし。
ただ、今日は薄暗くて寒かった。三寒四温という感じです。
  1. 2009/03/08(日) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
春がやってくると
なにか新しい事を始めたり
目標を作りたくなりますね~
わたしは桜が好きです。
そんな気持ちにさせてくれます。
nao!さんの撮る桜が
早く見たいです。
  1. 2009/03/08(日) 18:46:54 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

おお!春の草花がいっぱい咲いてますねー^^
黄色いのはなんだろう…うちの方では見かけないなぁ
さちちゃん草味見したのかな?べーしてるのね^^
  1. 2009/03/08(日) 18:36:46 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

もうすぐ、春ですね
もうそこまで来てますね
お花がいっぱい咲いて、
気持ちいいですね!

もうこの辺ではつくしも見かけました
今年の春…
ステキな、春になるといいね
  1. 2009/03/08(日) 16:50:44 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

ホント、春になるのが待ち遠しいですね!
あたしも春が一番好きです。^^
デジイチを購入して、初めての春。
撮りたいものが一杯あります。

早く春にならないかな~。
楽しみですね。(*^^*)
  1. 2009/03/08(日) 14:51:28 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

こちらのほうも、暖かくなって来ましたよ。

私は 夏の暑い時季に・・・
温泉に入った後の、 涼しい部屋が大好きです♪

春は・・・ 春の中盤から どうも身体の調子が 良くないんですよ。
本来が怠け者なので・・・ なんかダルくなるんですよ。

あ・・・
往復ぽち★
  1. 2009/03/08(日) 14:21:32 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

食べ過ぎ?

さち姫 最近 食べ過ぎでしょうか?
早く春になって
いっぱい暴れましょう!
また今日も寒くなりました
体調崩してしまったようです
  1. 2009/03/08(日) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

nao!さん冬眠体質だから春が待ち遠しいですよね♪
私も春も好きです。
これからは被写体が沢山あってレンズが大活躍ですよね!
私紫が好きなんでその紫の花好きです。なんて名前でしょうね?
最後のさちべぇ~は草が不味かったのかな(笑)
  1. 2009/03/08(日) 13:46:59 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

なんていう花かわからないけど
キレイですね!
春がもうすぐそこに来てる感じです。
  1. 2009/03/08(日) 13:33:15 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

春は花粉症のシーズンなので駄目ですねぇ。
でも、去年は症状が出なかったので、実に幸せ
ハッピーでした。外にもがんがん出て行けたし。
夏は死ぬ程嫌いだからなぁ。でも、カメラを持って
から少し出歩くようになりました。良いことかなって。
  1. 2009/03/08(日) 12:15:49 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #/L4IsrVk
  4. [ 編集]

ををっ

ワンコと
オオイヌノフグリ(birds-eye)
の2ショットですねー(。・_・。)ノ ♪

春ですね d(^^)♪
  1. 2009/03/08(日) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんにちは^^
時々、寒さがこたえますが
もう~すぐそこまで春きてる^^
naoさんも私も一番いい季節ですよね!!
マクロ大活躍間違いなし!!

もう~ネモフィラが咲いているんですね!

今日は、寒いですが写真だけは素敵な春です^^

昨日は、PCがおかしくコメントできませんでしたが
何とかポチッはしましたよ!!

よい休日を^^
  1. 2009/03/08(日) 11:14:12 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

こっちはなかなか春がやってきませんが、心だけでも春のように暖かな気持ちでいたいなあ・・。

nao!さんの春のような笑顔が目に浮かびます♪
元気出して春を迎えましょう!!
  1. 2009/03/08(日) 10:41:37 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

アタシのところより早く春がきますね!
もう、こんなにお花が咲いてるなんてうらやましいです
昨日は雪もチラついて寒い日に逆戻り・・・
卒業式には晴れてもらいたいなぁ!

さちちゃん、何かいいもの探せたかなぁ?
  1. 2009/03/08(日) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

私も寒いのが苦手なので早く春が待ち遠しいです♪梅の花も咲いてきましたね!ポカポカ陽気良いですよね~o(^-^)oあっ!!でも毛虫が出てくる…(>_<)
  1. 2009/03/08(日) 09:11:33 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/138-997e3b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

