相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 結果発表 ★

大変遅くなりましたが結果発表です。

今回もたくさんのご協力本当にありがとうございました。

では、1月はこれだ!!


25 1月14日 114


元気っ子さち福、まだまだ負けないさち

ボディーサイズのっせいか?迫力あります 笑

本当にご協力ありがとうございました。

またの機会もよろしくお願いします。



25 2月9日 010


お久しぶりになってるnaoです。

ちょっと体調を崩してました。

なんとか、仕事もしていますので大丈夫です。

皆さんの所にも遊びにも行けずごめんなさい

あ!風邪じゃないから大丈夫ですよ


25 2月9日 006


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


またひょっこりはじめるのでその時はよろしくお願いします。


  1. 2013/02/09(土) 09:33:23|
  2. 特別特集
  3. | コメント:11
<<★ モワンモワン ★ | ホーム | ★☆★ 特別特集1月号 ★☆★>>

コメント

こんにちはー

" ボディサイズ "
よく見ると 福ちゃん大きくなりました・・・かな ??
さちちゃんと 同じぐらいのタイカクぐらいでしょうか ??

マッタリした
さちちゃん 福ちゃんも カワイイですね ( ^ o ^ )

  1. 2013/02/15(金) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

やったー!大好きなお写真だ★
この姿勢、本当に可愛いね!

体調いかがですか?くれぐれも無理は禁物ですよ~
春が来てあたたかくなるのが待ち遠しいですね。
  1. 2013/02/13(水) 17:08:33 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

やったっ。私も8番選んでました~。

その後体調はいかがですか?
無理なさらないようにね。
  1. 2013/02/13(水) 09:57:35 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

やった~、選んだ写真やぁ~♪

nao!ちゃんマッサージ行っておいで~。
  1. 2013/02/12(火) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
お身体お大事になさってくださいね。
私、1月に45歳になりました。(笑)←笑ってる場合じゃぁないですが・・・・
年々キツクなってきましたよぉ。
でも、家族とワンズのために、自分を労わりながら、無理をする・・・という絶妙な日々が続いております。(笑)
nao!さんも手抜きできるところは手抜きしてくださいね!←不良主婦の勧めかっ!(笑)
  1. 2013/02/11(月) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^-^
大丈夫?
無理しないでくださいね。
少しはゆっくり出来たのかな?
明日からまたがんばろうね!
  1. 2013/02/11(月) 18:33:52 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんにちは・・・

今の季節は体調管理がむつかしいですね!!
でも、無理しないで・・・
さち福ちゃん、元気そうで良かった〜

もうすぐ、暖かくなるよ・・・多分(笑)
  1. 2013/02/11(月) 12:56:44 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
やった! 今月は私も選んだ写真だ~ なんか嬉しい(笑)
私はノロウィルスにかかり七転八倒してました
体力回復するまでもだいぶかかり これは高齢者と赤ちゃんには辛いと思いました
ぼちぼち呑気に行きましょう(^-^)/ お大事に
  1. 2013/02/10(日) 07:58:04 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

naoさん、体調早く戻るといいですね。
この写真いいですよね!じゃれあってるのがかわいいです。
あこがれの多頭飼いの写真です(^_^)
  1. 2013/02/09(土) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

こういう時は・・

naoさん

こんばんは^^
結果発表~どれもいいけど
この写真良いもの~~
naoさん
マイペースで^^
行きましょう☆
☆P☆

  1. 2013/02/09(土) 19:44:08 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

迫力ある雪遊びが一番なんですね。
楽しそうです。
体調不良との事、のんびり安静にして、はやく元気なnaoさんに戻って下さいね!
  1. 2013/02/09(土) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

