相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 逆くしゃみ ★

我が家のクソガキ

逆くしゃみだそうで・・・

前からたまに呼吸困難みたいな発作のような

わけのわからない状態になる福

日曜日、今までよりもひどく

日曜日に数回

さすがに、ヤバい病気だったらどうしようと心配


25 1月30日 008


月曜日は落ち着いてるし…ってことで

でも、火曜日やっぱり気になって病院へ行ったら


25 1月30日 010


逆くしゃみですって…あっさりと

少々恥ずかしかったけど

安心

本当にどっか悪いかと焦ったもん

病気じゃなくてまずは良かった


25 1月30日 004


お騒がせな福です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2013/01/30(水) 13:50:38|
  2. | コメント:9
<<★☆★ 特別特集1月号 ★☆★ | ホーム | ★ 我ながらアホだわ ★>>

コメント

そんなん
あるんですねー

おべんきょになった
なーや

たいしたことなくて
よかった
よかった  (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/01/31(木) 11:16:58 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

逆くしゃみ?
初めてしりました。
よく、フガフガッ、ヒッヒッってやっている
あれかしら?
  1. 2013/01/31(木) 07:09:13 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
逆くしゃみ?くしゃみが出るんですね?
でも病気でなくてよかったですね。
  1. 2013/01/31(木) 06:57:15 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

naoさん こんばんは。
そうそう!私も最近「逆くしゃみ」のこと知りました。
先代犬はしなかったので、リリィが呼吸困難状態になり
心配でした。
先日、動物病院の休診日にひどかったので、
蒼くなりながらネットで調べて知りました。
悪い病気じゃなくて福ちゃんもリリィもよかったです^^
  1. 2013/01/30(水) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. リィママ #-
  4. [ 編集]

そらも逆くしゃみしますよ~~
最初は驚いたけど慣れたかも(笑)
のどの下をさすってあげると良いみたいですよ~~
  1. 2013/01/30(水) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

逆くしゃみ・・・初めて聞きました・・・
しゃっくりみたいなのかな?
それは福ちゃん、しんどいのかな?
大丈夫ならいいけど^^;
  1. 2013/01/30(水) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集]

病気じゃなくて良かったですね!
って、逆くしゃみ?
聞いたこと無いキーワードf^_^;
一般的なんですか?
心配要らないみたいで何よりですが…
  1. 2013/01/30(水) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

病気でなくて良かったわ
でも、逆くしゃみって心配いらないの?
犬を飼っていないのでよくわからないけれど
いつものクソガキちゃんでいてくれなくちゃ心配よね
  1. 2013/01/30(水) 14:44:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #-
  4. [ 編集]

ファイト!!!

naoさん

こんにちは
心配が、ひとつ減って良かったですね^^
心配しちゃうよね♪

それから~時には、思いっきり休んじゃおうね☆
いろんな気分が合ってもいいのですよね♪
海ママ暖かいね☆P☆

  1. 2013/01/30(水) 14:38:23 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

