相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 我ながらアホだわ ★

いろんなことが続いてて

気もめいってきてて

naoふと思ったさ

ウツになるかも・・・って

出来ることなら人にも逢いたくなく

お話もしたくなし・・・

そんな感じ


25 1月2日 169


そろそろ更年期かもって

って言いながらも

毎日仕事もしてて

人とも逢って、お話もしてる

そんなことを海ママに話したら

ニヤリとされた


25 1月2日 120


きっと、海ママ、うちの娘アホんじゃないの?って思ったな

そんな顔してたもん

そうだよね

自分でそんなこと思う余裕があるうちは平常だわな

我ながら、あほだわって思ったね


24 2月13日 006


ちょっと、疲れてるだけかもなって気がついた自分です。

って言う前にそんなのんきなこと言ってる場合じゃないか

だって、月末近いじゃんね

気合入れ直してがんばります 汗



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ




  1. 2013/01/29(火) 15:09:01|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:18
<<★ 逆くしゃみ ★ | ホーム | ★ 写真がな~い ★>>

コメント

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
もう少し頑張ってみようと思います。
やっぱ、私の取り柄は元気なことですものね
本当にありがとうございます。
  1. 2013/01/30(水) 14:16:01 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

あとほさんへ

そうですか?
私そんなに若くないんですよ 笑
でもまだまだ頑張りますね
頑張るの嫌いじゃないしね

気にかけてくれてありがとうございます。
  1. 2013/01/30(水) 14:15:00 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

そうですね
私まだまだ大丈夫な気がしてきました
なんかまだ頑張れるもん
元気出していきますね

ありがとうございます。
  1. 2013/01/30(水) 14:13:15 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ユッカリンさんへ

ありがとうございます。
そうですね
美味しいものでも食べて
また元気出していこうと思います。
まだまだ大丈夫
頑張れます
  1. 2013/01/30(水) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

かざふさんへ

ありがとうございます。
なんだか、いろんなことが多くてね
気分がめいっちゃってましたね
そして、体も疲れちゃってね
ちょっと、休憩して
また頑張りますね
心配してくれて嬉しかったです。
  1. 2013/01/30(水) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
もう少し頑張ってみます。
  1. 2013/01/30(水) 13:56:46 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

nioさんへ

ありがとうございます。
最近何かと忙しくて
さち福とも散歩も行けなかったりでね
ちょっと、疲れてるかも
でも、大丈夫
心配かけてごめんなさい。
  1. 2013/01/30(水) 13:56:17 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ぼたんへ

久しぶりだね
そうかぁ~姉ちゃん頼んだよ 
私も頑張るから
姉ちゃんも頑張れよ!

ぼたん仲間出来て良かったね
仲良くしてあげてね
また、ぼたんみれるのかぁ~
楽しみにしてますね
  1. 2013/01/30(水) 13:55:04 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

Yushipapaさんへ

大丈夫みたい
まだまだ頑張れます
そう、わんこと思い切り遊べないでいたからかな
ご心配かけてごめんなさい。
そしてありがとう
  1. 2013/01/30(水) 13:53:28 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/30(水) 10:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
nao!さんはまだまだ若いんだから更年期なんて早いですよ~
月末、頑張ろう!
  1. 2013/01/30(水) 07:22:25 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

愚痴をいう元気があれば大丈夫!

思いをためずに吐き出すことは、とっても大事ですよ。
  1. 2013/01/30(水) 07:00:58 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

生きていれば楽しいことより
いやなことや辛いことの方が多くなりがちですね。
ものすご~くいやな思いをしても5年もたてば過去のこと。
こんな可愛いワンコがいるnaoさんはそれだけで恵まれてますよ。
美味しいものでも食べて元気だしてくださいね。
  1. 2013/01/29(火) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. ユッカリン #-
  4. [ 編集]

だめですよ~~~
かざふみたいになっちゃうと大変な事になります
たまには息抜きしてストレスを発散してね
自分なりの安らぎを発見してね!
  1. 2013/01/29(火) 20:50:15 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/29(火) 19:39:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気が滅入る時こそ、わんことお散歩してリフレッシュして下さいね^^
気の滅入りが体に出ないように無理をしないでね!
あと、美味しいもの食べる事を忘れずにね♪^^
  1. 2013/01/29(火) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

毎日ご飯がおいしく食べれてれば
きっと大丈夫っすよ!

ここんとこねーちゃん
ご飯食べれない時と
異常に食べる時とあって
見ててキモチワルイくらいっす!

でもなんとかぼたんが癒してやってるから
平気なはずっすけどね~

ってことで
気分転換にってまたブログ始めたらしいっす
ぼたんのこと見に来て欲しいっす!
  1. 2013/01/29(火) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. ぼたん #-
  4. [ 編集]

鬱の情報がたくさん入るから、鬱かもって思ってしまうんでしょうね。
あまり考えない事ですよ!
ワンズと過ごせば、安らぎますからね!
  1. 2013/01/29(火) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

