相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 結果発表 ★

遅くなりましたが

特別特集結果発表です。

いつもたくさんのご協力本当に感謝いしています。

ありがとうございます。

11月のさち福はこれだ!


24  11月12日 100


naoも気に入ってる写真だったから

嬉しくなりました。

最近、福は成長してさちをバカにしたりするの

まぁ~さちさん、許しませんけどね 笑

その後、がっちり怒られて反省している福です。

さち福、うるさいけど見てて楽しいです



24 12月10日 047


そんなさち福地方にも雪が吹っ飛んでくる季節がやってきました。

まだ、積もることはないと思うけどね

寒い冬が今年もやってきましたね。

みなさんお元気ですか?

naoは、なんだか疲れてる?時間に追われて過ごしています。

なかなかブログを開く時間もなくて

遊びにも行けない日が続いています

本当にごめんなさい。


24 12月10日 044


今年もあと少し

何とか、最後まで乗り切ろうと思います。

みなさんもなにかと忙しいと思いますが

どうぞ、お元気でお過ごしください。



24 12月10日 008


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/12/10(月) 10:04:41|
  2. 特別特集
  3. | コメント:8
<<★ あらぁ~だわ ★ | ホーム | ★ こっちもクソガキ ★>>

コメント

おはようございます^-^
雪がちらついていますね。
こちらも昨日は少しちらつきましたよ。
金閣寺もうっすら雪化粧したってニュースで言ってました。
風邪をひかないようにがんばりましょうね!
  1. 2012/12/11(火) 06:46:03 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こうやってたまの更新でも
UPしてくれると嬉しいなぁ!!

寒くなりましたね・・・
年末は、何かと大忙しだろうと思います。
体調に気をつけて・・・

新しい年を、幸せに迎えましょうね☆
  1. 2012/12/10(月) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

頑張っていこう!!

naoさん

こんばんは^^

よい写真ですよ~~。
こちらはドドント!!雪が降りました^^
今年も後少し
風邪などに気をつけて過してくださいね^^
もちろん!!
忙しいからこそ、気持ち、マイペースですよ^^

私は、またブログ再開しました。
よろしくお願いします。

☆P☆
  1. 2012/12/10(月) 17:40:14 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

あとちょっと
やでー  (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/12/10(月) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

こちらも今朝は雪が降りました。
うっすら積もりましたが、あまりにもうっすらすぎて
雪遊びはできませんでした。

だんだん慌ただしく忙しい年末になりますが
風邪などひかれませんように。
  1. 2012/12/10(月) 14:52:20 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

あっという間に師走に突入・・・年末までフルパワーで頑張って
今年を乗り切ろう

でもパワー残しとかないとダメだよ!
お休みになったら さち福ちゃんとたくさん遊ばないといけないからね~ (笑)

コジポン地方 雪が降りました 喜んだのもつかの間

来週、札幌に帰りま~す あぁ・・・雪掻きが待っている(lll -д-)

  1. 2012/12/10(月) 14:39:13 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

お忙しそうですね。
今年も後少し!
頑張って行きましょう( ̄∀ ̄)
寒さがきつくなってきたので、風邪などひかれませんように!
  1. 2012/12/10(月) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]

そちらは雪が降ったんですよね。
忙しいのはあと少し!
がんばりましょうね。
  1. 2012/12/10(月) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

