相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

● いつも違う公園 ●

茨城県にも雪が少々積もりました。

夜中のうちに雨に変わったようで

朝には、かなり溶けてました・・・

でも、ダムのそばの公園なら・・・雪残ってるかも・・・

ってことで、出勤前に、出動!!

早起きして・・・6時45分に家を出発!


21 3月4日 036


小雨降る中、カメラを持参で傘をさして・・・

本当にnao、我ながら…バカじゃないの?でした 汗


21 3月4日 050


21 3月4日 077


しかも・・・傘差したまま・・・遊んじゃいましたよ。

今思うと、滑らなくて良かった。


21 3月4日 081





21 3月4日 096


いつもとは違う公園も良いかもね♪


21 3月4日 126


さちは、もっと遊びたかったみたい・・・

でも、時間ってもんが限られてるんですよ・・・

これがnaoの精一杯の愛情です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
  1. 2009/03/04(水) 09:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<★ こんな時に・・・涙 ★ | ホーム | ★ 寒い朝の楽しみ方 ★>>

コメント

雪を探しに朝一番でお散歩なんてnao!さん凄い~♪
いつもの公園も、雪が積もって一面真っ白だと
違って見えますね

最後のさちちゃんの、お顔まだ帰りたくない~って可愛いです(o^o^o)
  1. 2009/03/05(木) 07:16:15 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

思わずキュンとなっちゃいますね。
ラストのお写真は…
もう帰らなきゃいけないの…なんて
さちちゃんの目が言っているみたい。
でもお仕事前にお散歩なんて
すごいパワーだあ!

↓すごい、すごい!
 雨の滴が凍って、お日様に当たって溶けて…
 素晴らしいドラマティックなお写真に感動です☆
ぽちぽちぽち!
  1. 2009/03/05(木) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

ほんとだ^^
最後の一枚のさちさん、
すんごい不満顔ですね~(笑)
「まだ遊びたいでやんすけど・・・」と
ちょっとしおらしいさちさんの声が
聞こえてきましたよ~^m^
それにしても寒そうですね!
小雨+かさ+滑り台だったら
きっとアクシデント発生してましたよ~!(汗)
  1. 2009/03/04(水) 22:54:16 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

雪やこんこん

♪雪やコンコン
♪さちは喜び庭かけまわる~ですね
雪景色の中のさち姫
絵になりますね
雫もきれいです
  1. 2009/03/04(水) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

寒い地方は素敵な被写体が沢山ありますね。
昨日、こちらも雪が降りましたが、さすがに会社帰りに
「撮りたい」と思った物の、時間もないし、そりゃ
無理。さちさんも昼間のお散歩に感謝してますよ。
  1. 2009/03/04(水) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

良かったですね~

こちらもあんまり積もらなかったです~
でも出勤前に雪の有る公園に行くなんて凄いです~
雪が有って良かったですね♪

傘をさしてデジ一良いじゃないですか~気合入っていて
好きですよ!

名残惜しいさちちゃんの後姿が可愛いです(*^_^*)
  1. 2009/03/04(水) 20:30:44 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

今朝、カーテンを開けたら一面真っ白でした(^^;最後のさちちゃんの表情が何とも言えず良いですね◎足が雪に埋まってますが…寒くないんでしょうか!?
  1. 2009/03/04(水) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

公園は、積もりましたね^^
朝起きたらほとんどなかったのが現状^^;

少し雪の結晶など期待しちゃいました^^
でも雨に変ったから無理ですよね?

さちちゃんは、相変らず元気^^
今日も寒い1日でしたが風邪などひきませんように!!
  1. 2009/03/04(水) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

こっちは全く積もりませんでしたよぅ
結構降ってたから期待してたのにぃo(`ω´*)o
そちらは結構積もったんですね♪
よかったねぇさちちゃん^^
  1. 2009/03/04(水) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あら~、ニュースでは積雪あんんて言ってましたね!
うっすらと、積もってますねぇ~
いつもの公園も、すっかり一面雪景色ですね!
さちちゃんも、心なしか寒そうですね!
  1. 2009/03/04(水) 14:30:36 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

出勤前に出勤!
すごいですね。
えらいわ。
精一杯の愛情さちちゃんわかってるかしら?
公園に雪が残っててよかったですね。
  1. 2009/03/04(水) 14:05:59 |
  2. URL |
  3. りくのおかん #-
  4. [ 編集]

積もりましたねー^^
さちちゃん雪とける前に雪遊びができてよかったね!!
足元には気をつけて下さいね!!
柴わんこも滑ります。
  1. 2009/03/04(水) 13:55:53 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

nao!さん、えらいね~~
さちちゃんの事、愛してるね~~
早起きして散歩に行くなんて!!
あたしなんて寒くて起きれなかった・・・・

さちちゃん、よかったね~~
  1. 2009/03/04(水) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり行きましたね
必ず公園へ行くと思ってましたよ
でも雪があるだけで雰囲気が全然違って見えてますよ
さちちゃんへの愛情頭が下がりますよ
でも滑らなくて良かった  笑
  1. 2009/03/04(水) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

今日は 早く来る事ができました。

おおっ!
雪ですね!!

こちらでは まず在り得ない情景です。
羨ましいです!!

応援★
  1. 2009/03/04(水) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

あ、イバラキすか
いいとこですよねー

雪景色がなんとも
いいですね (。・_・。)ノポチ♪
  1. 2009/03/04(水) 11:35:06 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんにちは。
私の近所は積もりませんでした・・残念。

nao!さんの一杯の愛情、届いていると思いますよ♪

6:45分すごい・・・
私は8時過ぎに駆け込み散歩です(><)。
私もがんばってみよう。

一枚目のさちちゃんの写真、可愛くていいですね。
  1. 2009/03/04(水) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. 犬千代 #-
  4. [ 編集]

早起きは三文の徳とは良く言ったものですね♪
寒いけどさち姫と一緒に楽しめたのでは?^^
こちらは雪も降らず・・・で雪を楽しみにしているユリア
半ベソ状態で言うんです・・・どうして雪は降らないのかと!
最後の写真のさち姫なんだかとっても大人~~な感じですね!
今まで見たことない表情かも^^
まだまだ寒いですが頑張っていきましょ~♪
雫が凍った写真とっても綺麗ですね♪
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2009/03/04(水) 11:13:09 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す♪

昨日寒かったですよね!関東の方では雪ってニュースで言ってましたよ!積もるほど降ったのですね!
その公園は車で行くのでしょう?時間がなくても出来るnao!さんが素晴らしい♪十分な愛情ですよ!
さちべぇ~は遊具の上から何を眺めてるのかな~?なんか気になった物があるのでしょうか。
nao!さん滑らなくてよかったですよ!nao!さんが滑ると必然的にさちべぇ~も滑るからね(笑)
  1. 2009/03/04(水) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/135-8f078c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

