相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ♪ 発表・担当さち ♪

みんな今週もはじまったっすよ

気合いは十分でやんすかぁ~?

フルシーズン元気なさちでやんす

久しぶりの特集にたくさんのご協力に、たまげたっす。

本当に本当にありがとうございます。


21 3月1日 092




21 3月1日 041


今回は、正直びっくりでやんす。

え?あれでやんすか?・・・

では、早速

今回の特別特集の堂々第1位は・・・

地吹雪にも負けません

地吹雪にも負けません


本当にこれで良いでやんすか?

こんなさちで良いんでやんすか?

まぁ~さちは雪だって、まぁ~へっちゃらっすから

多少の暴風にだって、負けないでやんすよ

だてに、ご飯たべてないでやんすから 

さちから、みんなにお礼にジャンプしておいたっす


21 3月1日 036


・・・そんなんじゃ、ヤダって・・・

ヤダって言わないででやんす♪

今回もみんなのご協力本当にありがとうございました。

これは、またやるしかないでやんすね。

さちから、naoに交渉しておくっすねぇ♪


21 3月1日 001


さち一家、これからものんびり田舎生活楽しむでやんすよ!

今後とも、よろしくでやんす


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
ランキングに挑戦しています。
今週もポッチンお願いします。
  1. 2009/03/02(月) 09:30:39|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<★ 寒い朝の楽しみ方 ★ | ホーム | ● ホッと一息 ●>>

コメント

marchさんへ

ご協力ありがとうございました。

実はこの企画、前ブログ 柴犬ズル犬 さち でやってたんですよ
さすがにあきたかなって思ってやめてましたが
なんだか、またやろうかなって思ってます。
よかったら、またご参加お願いします。
  1. 2009/03/03(火) 11:14:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nio さんへ

ありがとうございます。
確かに・・・いつもと違うさちかもしれませんね 大汗
でも、かなり不細工じゃないですか?
あんなんで良いのかしら?汗
また月末特集やろうかなって思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2009/03/03(火) 11:12:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こころん★ さんへ

ありがとうございます。
また月末特集なんかをやってみようかなって思っています。
良かったら、遊びに来てください。

アップもここまでが限界かな 笑
だって、さらに巨柴になっちゃいますからね 汗
  1. 2009/03/03(火) 11:10:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

ご協力ありがとうございました。

ちょっと私は意外でしたね 笑
だって、不細工じゃないですか?さち?
まぁ~これからもまたやってみようかなって思ってるので
よろしくお願いします。

卒業式でしたか。
おめでとうございます。
  1. 2009/03/03(火) 11:09:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

ご協力ありがとうございました。

今回の結果・・・良いですか?あんなんで?
かなり驚いていますよ。
さち、巨柴ですが飛べますよ 笑

また特集なんかもやって行こうかなって思っています。
その時もよろしくお願いします。
  1. 2009/03/03(火) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

ご協力ありがとうございました。

いや、びっくりしましたよ。
今度の結果には・・・
だって、不細工すぎませんか?
エントリーも却下するか悩んだくらいでしたからね・・・
でも、これで、みんなのツボわかりましたよ 笑

またよろしくお願いします。
  1. 2009/03/03(火) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆきかお さんへ

ご協力ありがとうございました。

また特集やっちゃおうかなって思ったりしています。
その時もよろしくお願いします。
やっぱり、季節もんですね。
冬=雪ですからね。
私の中では雪=ゆきかおさんだと思うけどね 笑
だって・・・・爆笑だもんね♪
  1. 2009/03/03(火) 09:44:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

ご協力ありがとうございました。

ちょっと、変な顔じゃないですか?
正直、エントリーに出すのも却下しようとしたくらいなんですが・・・大汗
ちょっと、いや驚きました 笑
また特集なんかもやってみようかなって思ってます。
その時もよろしくお願いします。
花とさち・・・がんばってみます♪
  1. 2009/03/03(火) 09:41:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

犬千代さんへ

ご協力ありがとうございました。

ズル犬 さちのときは、結構やってましたね。
またやろうかなって思っちゃいました。
その時は、よろしくお願いします。

ちょっと腑抜けな顔がヒットとは…ビックリしました 笑
  1. 2009/03/03(火) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

ご協力ありがとうございました。

さちべぇ~おやつの数はもっと早く数えられそうですよ 笑
まぁ~だてに歳とってませんからね。
また特集やろうかなって思ったりしてます。
その時は、是非お願いしますね♪
  1. 2009/03/03(火) 09:35:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こむままさんへ

ご協力ありがとうございました。

ようやく行けた雪国は吹雪だったもんねぇ~
大した写真も撮れなかったっけ…涙
また特集はじめようかなって思ってます。
その時もよろしくお願いします。

花粉症。。。つらそうですね。
実は海ママ・パパもにぎやかです 汗
  1. 2009/03/03(火) 09:34:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きらりんママ さんへ

ありがとうございます、
私もあの写真好きです。
ちょっと、悔しい気もしますけどね。
まぁ~なれてますから・・・涙

また特集はやろうかなって思ってます。
その時はどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/03/03(火) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆか さんへ

ご協力ありがとうございました。

また、前みたいにやって行こうかなって考えてます。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

そういえば…いいりさんホールインワンしたんだってね 笑
ビックリしたわ 笑
  1. 2009/03/03(火) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ユリシス さんへ

ありがとうございます。
2・9ですね ニヤ
参考になります♪
また、前みたいにやろうかなって思ってますので
よろしくお願いします♪
次は31日予定かな 笑

出遅れなんか気にしないで
遊びに来てもらえるだけでも
とっても嬉しいんですから♪

いつもありがとう♪

それにしても、絵文字?顔文字?すごいわぁ~
  1. 2009/03/03(火) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

色々と忙しい中ありがとうございます。
でも、ひと安心ですね。
3月号なんかも考えてますので
よろしくお願いします♪

青いライトの車??
トヨタのカローラ・フィールダーです♪
木村卓也がCMかな?
さちと私は、毎日これです♪
  1. 2009/03/03(火) 08:33:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

ご協力ありがとうございました。

やっぱり、冬=雪ですかね 笑
ちょっと、びっくりの結果だったりしてね 汗
3月号なんかも、調子に乗ってやってみようかなって
思ってるので
その時は、よろしくお願いします。

華ちゃん雪国犬だもんね。
楽しんでくださいね♪
  1. 2009/03/03(火) 08:30:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*miyacchi*さんへ

ご協力ありがとうございました。

実は私ビックリしました。
ちょっと、却下しようかと悩んだ写真だったからね 汗
3月号もこれは、やっちゃうかぁ~?なんって考えてます。

ジャンプ・・・巨大物体ですよね 笑
  1. 2009/03/03(火) 08:28:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~

ご協力ありがとうございます。
今回は、こんな感じになりました。
次は、花とさちですね。
了解しましたよ。
挑戦してみますね♪
  1. 2009/03/03(火) 08:26:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。
やっぱりワイルド&哀愁漂うさちちゃんが1位ゲット!
嬉しさをジャンプで表現してくれて、ありがとうね。
楽しい企画をありがとうございます。
月末が楽しみになります☆
ぽち
  1. 2009/03/03(火) 06:50:14 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

今回の月末特集、乗り遅れちゃったー!
ごめんなさい~
でも1位のお写真、私もお気に入りだなぁ♪
いつものさちちゃんと違うお顔ですね^^
雪に当たっても、耐えているお顔が可愛いです♪
今日の最後のお写真も素敵ですね☆
すこしずつ、色んな場所で春が見つかるようになりましたね!
  1. 2009/03/03(火) 01:59:18 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

こんばんは♪
寒さに負けない元気なさちちゃんですね^^
最後のアップ写真も好きです♪
くりくりの目がかわいらしいわぁ(ノ´∀`*)
  1. 2009/03/02(月) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. こころん★ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

今日は 上のお兄ちゃんの卒業式でドタバタでした。
遅くなりましたが・・・
確か1位は 4枚目だったですよね??
3番目を選んだので 覚えています。

次は勝ちに行きますよ!!
往復P★
  1. 2009/03/02(月) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

お~~~!

当たった~~やっぱりこの写真好きですね~
とっても良い感じだと思います♪

さちちゃん発表御苦労さま!
ジャンプ格好良かったよ(*^_^*)
  1. 2009/03/02(月) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

やっぱり

やっぱり、顔に乗ってる雪が
チャーミングですよ
みんな お茶目な さち姫が好きなんです
のんびり行きましょう
  1. 2009/03/02(月) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

おぉ地吹雪さち姫でしたかぁ~!
どれこもれもよかったんで、迷ったんっですよぉ
やはり季節感では、ダントツですねぇ~
また、やってねぇ~
楽しみにしてるよぉ~!
  1. 2009/03/02(月) 18:12:19 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

おお~やっぱ目に狂いはなかった^^
季節感あふれる写真だもの最高ですよ!!
さちちゃんの何気ない表情も大好きです!!

また、楽しみにしています!!
お花なども期待しちゃおうかな^^;
  1. 2009/03/02(月) 16:58:22 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

4番でしたかぁ。
私も悩みました・・・
あのさちちゃんがお顔につけている
雪がまたいいんですよね。

いい企画ですよね~。
次回も楽しみにしていますね♪
  1. 2009/03/02(月) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. 犬千代 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

やった~1番でした♪
さちべぇ~よく数数えられたね!賢いやんかv-411見直しちゃったよぉ~♪

  1. 2009/03/02(月) 15:51:32 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

やっぱり、4番ね。
寒い中にも、何だかほんわかモードの
さちちゃん 可愛かったもの。

花粉症のこむぱぱは、お家の中に避難中ですよ
可哀想に。
突然の大きなクシャミにビビリ気味な
こむままなんですよ。
  1. 2009/03/02(月) 14:45:57 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

ええ~~~~~~~!
出遅れたよ…
今さらですけど、私は
楽しいことはいいことだ!がいいなあ^^

さちちゃん、すっごく楽しそう~~
  1. 2009/03/02(月) 13:20:39 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

やったぁ!!1位だぁ~♪今回もどれも良くて悩みましたょ。ちなみに…naoさんはどのさちちゃんがお気に入りでした?また、開催されるのを楽しみにしてま~す☆
  1. 2009/03/02(月) 12:20:21 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
せっかくの特集に出遅れたでやんすwww
さち姫ごめんでやんす~~~!
ちなみに私はNO2&NO9が良かったでやんす!
え?誰も聞いちゃいないって???そんな~~~w
私もここでジャンプしちゃうから許してちょ~~~( *^艸^)
もうチューリップが見られて幸せでしたわ~~♪
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2009/03/02(月) 11:56:25 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

留守中もありがとうございました!
ようやく決めて帰ってきました!

知らない間に投票があったようですね・・・
遅くなりましたが、アタシはもちろんアップの可愛い子ちゃんで!

この車、もしかしてライトが青いやつ?
  1. 2009/03/02(月) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

わーい!!
風雪に耐えるさちちゃんの写真がe-354一等e-354だったんですね!!
ハママ ウレシイ限りです^^

さちちゃん これからもよろしくね!

今日こっちは まさに大雪です!
華も雪の中、お散歩頑張りましたe-271

  1. 2009/03/02(月) 11:08:37 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

集計お疲れ様でした~。
あたしが投票した写真とは違ったけれど、
このさちちゃんもとってもカワイイですよね~。^^

さちちゃんのお礼のジャンプが‥‥
可愛いすぎる‥‥

  1. 2009/03/02(月) 10:55:46 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

いいでやんす♪

こんにちは♪
さちちゃん 集計お疲れさまでした!
私は結局違う写真に投票しましたが
今回は いつも以上に迷いましたよぉ~!
勿論この写真も お気に入りです(^O^)/
2月は雪原のさちちゃんだったから 次回は花とさちちゃんかな?
楽しみにしているでやんす☆☆☆
  1. 2009/03/02(月) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/133-b4841991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

