相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 今週もよろしくでやんす ★

24 10月10日 131


みんな久しぶりでやんす

今日も元気でご飯は美味いさちでやんす♪

今週もはじまったっすよ

さち福一家も今週も元気に頑張るっす


24 10月10日 034


朝晩冷えてきたっすしね

みんな風邪ひいたりしないで元気で過ごしてでやんす

さち福一家の朝は早いっす

naoは、日が昇る時が一番寒いって騒いでるっす

さちは知らないっすよ

だって、ヌクヌク寝てるっすから!


24 10月10日 110


24 10月8日 093


大丈夫っすよ

卑し犬さちだけどきのこは危ないって解かってるでやんすから


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/10/15(月) 05:02:41|
  2. ズル犬 さち
  3. | コメント:16
<<★ 河童?? ★ | ホーム | ★ すき ★>>

コメント

Yushipapaさんへ

可愛いお子様ですね
ポッカポッカの所に移動してくるんですね
さちは、寒いと布団にもぐりこんできますよ
福は布団の上に寝るしね
私のスペースがぁ~!です

へそ天ですかぁ~器用だなぁ
さち福・・・ないな
  1. 2012/10/16(火) 05:06:20 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

出勤・・・1.5時間ですか?
大変ですね
私・・・車で5分くらいなので
想像下だけでもえらいこった!です。
頑張ってくださいね
  1. 2012/10/16(火) 05:04:14 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

コジみさんへ

本当に体調管理大事な季節になってきましたね
朝晩、ひんやり
昼間ぽっかぽっかですもんね
体がついていけませんって

さち福はきのこ系は大丈夫ですね
葉っぱは解かって食べてんか?って
心配になる時ありますよ 汗
  1. 2012/10/16(火) 05:02:09 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

たまごはんさんへ

そうですね
朝晩、冷え込んできましたね
今もなんかひんやりしてます
暑いのも、寒いのも苦手だったりしてます 涙

今週もよろしくお願いします♪
  1. 2012/10/16(火) 04:59:49 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

スヤスヤ寝てますね
なのに、今朝は一緒に起きてる
さち福です。
  1. 2012/10/16(火) 04:56:35 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ぱふぱふさんへ

ありがとうございます。
さち福、大事な家族なんだぁ~
お手伝いしてあげないといけないこと
結構あったりします 
お話も出来ないしね 笑
  1. 2012/10/16(火) 04:53:28 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさんへ

今は朝4時起きの我が家なの
真っ暗ですね 汗
本当に風邪要注意ですね
元気でいたいなぁ~

今週もよろしくお願いします。
  1. 2012/10/16(火) 04:50:48 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

あとほさんへ

主人の仕事が朝早いもんで
4時起きです
本当に夜明け遅くなりましたね
今日も★がすごくきれいですよ 笑

  1. 2012/10/16(火) 04:48:31 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

朝晩は、本当に涼しくなって来ましたねf^_^;
朝方子供達が布団に潜り込んできて大変ですf^_^;
さちちゃんは、寒さに強いのか、単に寝簿ぼすけさんなのか( ̄∀ ̄)
うちのさくらは、まだへそ天で寝ていますf^_^;
風邪ひかないように頑張りましょうね~
  1. 2012/10/15(月) 15:19:59 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #YmpeaqZA
  4. [ 編集]



ねてたい (。・_・。)ノ←ワンコ散歩担当 出勤1.5時間 5時おき
  1. 2012/10/15(月) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

きのこを見ると秋ねぇ~って(^o^)

ちゃんとキケンだって分かるってコトは・・・
うちのコジポンも大丈夫かなぁ?
食べちゃわないかと心配です

朝晩 寒いですよねぇ
朝から着こんでいたら 昼には汗ダクになってたり・・・
上手く行かないもんです

naoさんも体調管理しっかりしてくださいね
  1. 2012/10/15(月) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

朝晩冷え込みますね~。
でもさちちゃんにとって絶好の気温かな?
さちちゃんの元気な姿見て癒されます~。
今週も頑張りましょう~~!!
  1. 2012/10/15(月) 11:17:12 |
  2. URL |
  3. たまごはん #-
  4. [ 編集]

この頃、日の出が遅くなったのを
感じています。
そして、どんどん寒くなっていくんですね。
さちさん、ヌクヌク寝ていられることに感謝だね。
  1. 2012/10/15(月) 11:16:16 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

愛されてるんですね・・・
毛並みの艶が美しい~~
元気で動き回れる環境が・・お互いによいんですね
待ちに住むと・・繋がれるだけの一生がか
わいそうに思えることがあります
炎天下に・・ずっとつないである家の飼主は部屋の冷房の中
ワンチャンは外で・・ぐったり・・毛並みもくすんで運動不足ありあり
その点・・写真からでも美しい毛並みが分かります・・
げんきはつらつ・・うれしいですね・・。
  1. 2012/10/15(月) 09:40:56 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集]

naoさん

おはようございます☆

早起きですね~
気持ちがよさそう~~

寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいね

今週も楽しく☆

  1. 2012/10/15(月) 09:01:01 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
nao!さんは、朝が早いね~
私も4時50分に起きて5時45分に家を出ますが、だんだん夜明けが遅くなって
起きるときは薄暗いですね~
今週も頑張りましょう!
朝から忙しいのにブログコメント、ありがとう♪
  1. 2012/10/15(月) 08:05:01 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

