相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 福もぉ~!! ★

もう、うるさいクソガキです。

さちが担当したら、福もやりたいって・・・うるさい


24 8月26日 059


久しぶりっす

みんな福の出番、待ってたっすよね?

まさか・・・待ってなかったっすか?汗

良いでがんすよ・・・待ってなくても担当するっす


24 8月26日 053


福は駆け足が得意でがんす

主人よりもさちさんよりも速くはしれるでがんす

まぁ~若いっすからね

さちさんと主人、もうっ歳っすから ニヤ


24 8月26日 043


でも、さちさんと一緒は楽しいから

さちさんに逢わせてあげてるでがんす

そのへん、さちさん解かってれば良いんすけどねぇ~


24 8月29日 111


福、女子わんこだから、ピンクの花チョイスしたでがんす♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ





  1. 2012/08/29(水) 10:11:51|
  2. | コメント:10
<<★ 起きろぉ~!! ★ | ホーム | ★ 元気シニア犬 さち ★>>

コメント

あとほさんへ

ですよね
私から見てても
福って若いなぁ~って思いますもん
元気なんですよね
良いことなんですけどね 笑
  1. 2012/08/30(木) 09:36:14 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

nioさんへ

福を見てると、若いなぁ~って思うんですよ
いやぁ~暑いのに走る走る
福は走ることが楽しいようです
私・・・ついていけませんけど 汗

福でピンク、無理なかったですかね 笑
  1. 2012/08/30(木) 09:35:16 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

でしょう~
悪ガキの顔してるでしょ
だもん、つい、クソガキっていっちゃうんですよ
でも、ちょっとお姉ちゃんにもなってきたかな?
気のせいか?笑
  1. 2012/08/30(木) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

笑 一応女子わんこです
まぁ~宝塚顔ではありますけど 笑
キリ顔の福ですから♪
  1. 2012/08/30(木) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ
私、ギックリコシじゃなくても走れないわ 汗
  1. 2012/08/30(木) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
こうして見ると福ちゃん、やっぱり若いな~
  1. 2012/08/30(木) 08:54:03 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

毎日暑いけれど、福ちゃんもさちちゃんも元気だね★
うんうん、福ちゃん足が早そうーー!

福ちゃんのように元気いっぱいの鮮やかピンク色のお花だね^^
  1. 2012/08/29(水) 17:01:41 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

福ちゃん待ってたよ!!
なかなか、福ちゃんの出番がなかったよ〜な^^

この暑い中で、元気がなにより・・・
福ちゃんの悪ガキ顔は、私のタイプです^^*
  1. 2012/08/29(水) 15:13:58 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、女子だったのね〜
言われるまで気がつかなかったよ!
ごめんね〜
ピンクの花、似合うよ。ほんとうだよ〜
  1. 2012/08/29(水) 14:03:31 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

ギックリゴシで
はしれまへん(おいらが)

いいな
かけっこ  (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/08/29(水) 10:17:47 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

