相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ファイト ★

なにかと心配かけてごめんなさい。

首は、微妙ですね・・・やっぱりエアコンがいけないみたい

冷やしちゃいけないんだよね。

でも、暑くてね、眠れないのよ

未だ鍼灸にも行ってないんだけどね 汗



24 7月19日 044


今年も第一回目夏バテが襲ってきてるみたいです。

体がどうも言うことをきいてくれない

でも、のんびりしてる場合じゃないん

無理は禁物!!重々解かってるけど

今は、そんなこと言ってられないの

頭も満タン状態です。

でも、あと少しだから


24 7月19日 065



今、やること、やっておきたいことに集中してね

ブログはね

ちょっとだけ、ズルしよう

ちょっとだけ自分たちのこと優先しよう


24 7月19日 034


大丈夫だよ!

まだまだ頑張れるさ!

頑張ろうって思えることあるってステキじゃんね 笑


24 7月19日 029


24 7月19日 015


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2012/07/25(水) 14:56:41|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:7
<<★ 7月27日 朝撮り ★ | ホーム | ★ コンデジやるねぇ~ ★>>

コメント

かざふも夏バテみたいです~~
首にエアコンはきついけどこんなに暑いとエアコンなしでは寝れないですよね
疲れない為にも寝ないと行けないしね
首大変だけどファイトですよ~~
そうそう、首だけタオルとか巻くと良いですよ~
  1. 2012/07/26(木) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

かわよい❤
  1. 2012/07/26(木) 16:46:15 |
  2. URL |
  3. な #-
  4. [ 編集]

あっちーときは
やすむんです

そんなもんです (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/07/26(木) 13:49:07 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^^♪
日中だけでなく夜も暑くなってきましたね。
無理しないでね!
  1. 2012/07/26(木) 08:01:39 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

たまには休みも必要よ。
ナニが一番大事かって、わかっているから
大丈夫だね。
  1. 2012/07/25(水) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

こんばんは〜

頑張ろう!
無理は禁物だよ^^

夏はこれからだからね!!
まずは、自分の体をいたわってね^^*
  1. 2012/07/25(水) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

エアコン、安眠のためには必要かもっ。
タイマーが切れると目が覚めてしまうので
我が家も弱めのクーラーをつけっぱなしで
寝ています。
とても暑い日が続いています。
そして、まだまだ夏は続くのだから無理しないようにね~。
なんといっても、体が一番ですからっ(^^)
  1. 2012/07/25(水) 15:43:45 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

