相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ちょうど1年前 ★

前の写真を見てたらちょうど1年前の写真を発見

写真もないし・・・良いよね?

ってわけで去年の今日こんなんでした


23 7月13日 042


23 7月13日 047


去年の今日の夕方は散歩で海に逢ったんだっけね

相変わらず元気な3わん


23 7月13日 070


そして、カブトムシ見つけたんだっけね

今年はまだカブトムシにお逢いしてないのに

去年はもう、お逢いしてたんだね


23 7月13日 127


さち福、変わんないなぁ~

それがすごくうれしかったりする


23 7月13日 015


去年のほうがアジサイはきれいな気がする

今年のアジサイ、なんだかパサパサって感じるんだよね

それは気のせいかな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/13(金) 11:35:28|
  2. 写真
  3. | コメント:10
<<★ 大事な命 ★ | ホーム | ★ ありがとう ★>>

コメント

遅ればせながら、さちちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
  元気に10歳を迎えられて、嬉しいですね♪
これからも、健康で愛らしい姿で、みんなの心を癒し続けてくださいネ

一年前のさちちゃん、福ちゃん、海くん、楽しそう〜〜!
互いに戯れ合って、嬉しいひとときですね♪
  1. 2012/07/14(土) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
nao!さんも今日はお仕事かな?
今日頑張れば、2連休だから頑張らなきゃね!
たまにこうして過去の写真を見るのもいいですね♪
カブトムシ、また見つけたらアップしてくださいね。
  1. 2012/07/14(土) 06:45:23 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんは★
遅くなりましたがさちちゃんお誕生日おめでとう!!!
私と一日違いですね(^∀^)
昔の3ワンの写真すごくいいです!
それぞれの性格が出てる表情で
なんだか見てるこっちもニヤニヤしちゃいます♪
パワフルな3ワン☆
カブトムシとアジサイの写真も素敵です。
  1. 2012/07/14(土) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんにちは^^

3ワン!
仲良く元気でありがたいですね!

明日も顔晴れで!ファイトです!!☆P☆

  1. 2012/07/13(金) 17:54:04 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

遅くなってしまったけれど、さちちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!
福ちゃんと仲良く、いつも元気なさちちゃんの優しいお顔、いつも楽しみにしていますよ!
10歳も楽しい事沢山、素敵な歳になりますように★

相変わらず元気な3わんこちゃんたちに、ほっこりです^^
  1. 2012/07/13(金) 15:40:52 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜

その手があったな(笑)

写真って、撮らないときは撮らないし
忙しいときもあるし・・・
でも、去年のも新鮮だよ!!
あじさい、去年の方が絶対きれい!!私も、思ってた^^;
  1. 2012/07/13(金) 15:13:46 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

ワタシもね・・・1年前どころから2年、3年前の
写真、使ってしまうことあるわ。
変らないから、そういうことが出来るのよね。
それって、大事だわ。
  1. 2012/07/13(金) 14:58:42 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

ブログやっていると去年はこんな事してたっていうのがわかっていいですよね。
相変わらずみんな元気で、なによりです^^
  1. 2012/07/13(金) 13:25:43 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集]

かわらない

ことが

いちばん
むずかしい

のかもしれまへんにゃ (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/07/13(金) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

3ワンのショット最高♪
ほんとうにいい表情の写真ですね!
ガハハっとわらってる顔なんてついこっちも笑っちゃいました^m^
  1. 2012/07/13(金) 11:49:54 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

