相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 焦らない、焦らない・・・ ★

朝から・・・疲れたぁ~

体と頭が悲鳴上げてきたわ

頭使いすぎると疲れるのよね 

それは!!!脳みその濃度が薄いからか?笑

こんな時は、ひと休みが必要かも


24 6月4日 152


せっかちな性格のnao

ここは、焦っちゃいかん!


24 6月4日 155


このままでは、夢がかなう前に体調崩しそうだし

元気じゃなくちゃ、はじまんないさ!

だよね?笑


24 6月4日 108


24 6月4日 111


このせっかちな性格が・・・よろしくないわ


24 6月4日 116


24 6月4日 137


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


遊びに来てくれて、ありがとう♪

  1. 2012/06/14(木) 08:22:37|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:10
<<★ 走れ!さち福 ★ | ホーム | ★ 元気すぎて・・・迷惑? ★>>

コメント

  みなさんへ  

いつも優しい言葉、本当にありがとうございます。
皆さんの優しさに元気と力をもらっています。
本当に感謝しています。
私は、せっかちで心配性なんです。
まぁ~自分でも自覚しています。
ちょっと、焦りすぎてるのも解かってるんですが
やっぱりなんでも、早い段取りしたいんですよね
でも、主人が私とは違って
冷静くんなので
ちょうどいいのかもしれませんね。

ちょっと、一呼吸してみようと思ってます。
でも、忙しいのも好きだったりします 笑

これからもどうぞ、末永くよろしくお願いします。

  1. 2012/06/15(金) 09:39:01 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

nao!さん~ゆっくりゆっくりだよ。
でも!忙しいとどうしてもそうなっちゃうよね(汗)
健康が一番なんだから、無理しないで、ゆっくりだよ!!
週末は、さちふくちゃんにベッタリで疲れを取ってね。
  1. 2012/06/15(金) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
nao!さんはせっかちなの?
悪く言えばそうなのかもしれないけど、気がつく証拠だよ。
焦るのはよくないから、何事も落ち着いてマイペースで!
  1. 2012/06/15(金) 06:52:53 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

ワタシもせっかちだけどね〜
で、人に一度説明すると、
もう相手が理解してくれていると
思って、同じことをまた聞かれると
ムカッ〜ってするのよね。
まあ、いろんな人がいるってことですね。
  1. 2012/06/14(木) 16:54:10 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

あ、私もせっかち・・
あれもこれも・・あああれも・・っていろいろやりたいことの前にやるべきことがありすぎて・・頭がパンクしそうにいつもなってます
で、最後は力尽きて夜になると寝てるわたしです

そうですね
程々にやっていつものnaoさんらしく居られるバランスがたいせつですね!
  1. 2012/06/14(木) 16:04:02 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

をー

アオスジ
だいすき (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/06/14(木) 15:42:00 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

naoさん、毎日忙しい中更新ありがとうございます^^
いつもいつもnaoさんの前向きな考えに私も勇気貰っております!
せっかちさんはおっちょこちょいにも通じるかしら?
私もそんなとこあるので ウンウン(゚д゚)(。_。)と納得しちゃいます(笑)
自分自身にも・・・そしてnaoさんにも 『急がば回れ』♪

でも忙しい方が好き^^
時間があり過ぎると逆に動けないの^^;

大事なこと忘れてた!
体は大切にね~☆彡
  1. 2012/06/14(木) 13:41:47 |
  2. URL |
  3. taearc #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪私もせっかちで~す
しかも父によく「のろまのせっかち」ってからかわれました(笑)
こんなに大きな蝶々 なかなか見かけなくなりました
素敵な写真をありがとう(^-^)/
  1. 2012/06/14(木) 13:26:06 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

急がば回れって諺もあるように
焦らずじっくり行ってくださいね
私はのんびりやなので
急げ~って尻を叩かれるタイプですw
  1. 2012/06/14(木) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. 由乃 #-
  4. [ 編集]

naoさん

おはようございます^^

わかる~~私も、超せっかちでした^^
攻める事ないんですよ~
それも個性(笑)
そんな自分に大好きって認めてエールを送って
一呼吸置くようになったら^^
そのうちのんびり出来るようになりました^^

私の経験上
忙しすぎると、そうなっちょうみたいです^^

naoさん!!大丈夫です^^

すべて上手く出来ますから~~~

今日は、好きな写真を撮ったり
いっぱい深呼吸ですよ~~~☆P☆
  1. 2012/06/14(木) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

