相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ がんばれ!さち福一家 ★

なんだか、お久しぶりになっちゃいました

なかなかブログをやる時間がなくて・・・ごめんなさい。

今、体も頭もいっぱいなんでね・・・

でも、良い方向で忙しいんです。

だから、嬉しいことって思っています。


24 5月28日 088


ちょっと、新しいことに挑戦しようと思ってるんだ

仕事も忙しいんだけどね

そっちの方も・・・


24 5月28日 050


24 5月28日 057


なんせ、安いノウミソなため

すぐに、頭がいっぱいになっちゃうんだよねぇ~ 笑

安いノウミソだけど、頑張ってみようって思ってます。

その話は、またいつかゆっくりと・・・


24 5月28日 054


24 5月28日 055


さち福一家、夢をかなえるために

只今、ノウミソフル活動中です 笑


24 5月28日 090


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

  1. 2012/06/12(火) 08:07:15|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:16
<<★ 元気すぎて・・・迷惑? ★ | ホーム | ★ 海のお庭 ★>>

コメント

どうも~
いや~いいお写真が並びますな♪
夢ですか~、なんだろう~興味津々です~
  1. 2012/06/13(水) 18:24:12 |
  2. URL |
  3. LTA #-
  4. [ 編集]

みなさんへ

今度の夢は・・・ちょいとばかし苦戦してます。
でも、この苦戦が良いのかもしれないと思ってます。
だって、なんでもスムーズに進んだらいけないよね 笑
苦戦して、成長しないといけないと木なんだよね
そう思って、毎日ノウミソフル回転してますよ
今、しんどいけどね
なかなか自分の思い通りに進まないこといっぱいだけどね
でも、あきらめないよ
絶対、あきらめないんだ
もう、主人とそう決めたんだ
夢は諦めたら、そこで終わりだもんね
だから、夢がかなうまで突っ走ります。

頭がいっぱいだったりで
皆さんの所にも遊びに行けなかったりしちゃってて
本当にごめんなさい。
でも・・・これからもよろしくお願いします。

  1. 2012/06/13(水) 15:21:37 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

最近
ワンコのおかげで

夢はうちも
いっぱいみてますな

夢すけど

あはは (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/06/13(水) 10:54:28 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
おっ新しいことをはじめるんですね!
それは前向きでいいことですね♪
忙しいときほど案外いろんなことが出来るんですよね~
  1. 2012/06/13(水) 06:59:54 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん。
いつも生き生きとした表情ですね♪
とっても可愛いな
  1. 2012/06/12(火) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/12(火) 22:40:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/12(火) 20:40:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

忙しいことはいいことじゃないですか。
応援してますよ〜。
新しいことに挑戦するんですね。
頑張れ〜。
  1. 2012/06/12(火) 19:14:17 |
  2. URL |
  3. kazunao1878 #-
  4. [ 編集]

えっ? 新しいこと!
わぁ〜なんだろうなぁ〜

美味しそうなさやえんどう、
これでお味噌汁、美味しいわよね。
  1. 2012/06/12(火) 18:28:07 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

よい時期がくれば花も咲くし実もなるんだよ
その日が早くきますように!
  1. 2012/06/12(火) 16:51:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #-
  4. [ 編集]

新しい事に挑戦するのはワクワクしますね!
いつも応援していますよ^^

幸福ちゃん、春の(もう初夏かな?)お散歩楽しんでいますね♪
穏やかな笑顔がほのぼの~~*^^*
  1. 2012/06/12(火) 16:34:37 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

いつもコメント有り難う。
ナニカナ? ナニカナ?
 新しい事って、ナニカナ?
いつも前向きなnaoさん一家!
 次は、何を始めるか、楽しみだな〜〜〜☆☆
  1. 2012/06/12(火) 15:56:06 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

こんにちは
夢に向かって頑張ってらっしゃるんですね?
応援します~~
  1. 2012/06/12(火) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. 由乃 #-
  4. [ 編集]

新しいことに挑戦ですか。
いいことですよねっ。
何か目標があるってことは、元気も
わいてくるし。
またそのお話、教えてくださいね。
楽しみにまってます。
  1. 2012/06/12(火) 11:43:03 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

naoさん

おはようございます^^

夢は叶います!!

忙しくても、わくわく!ハッピ~に
そして時には、思考を止めて!
ひらめきがやってきますよ~☆

応援してますよ~~naoさん!
今日も楽しく!ガンバです!☆P☆
  1. 2012/06/12(火) 10:51:42 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

nao!さん、おはようございます~♪
さちちゃん、福ちゃんの和やかな顔、たまりません~。。

おお?新しいことに挑戦?
何でしょうか。。楽しみです~。^^
色々忙しいと思うけれど、nao!さんのペースで
のんびり、じっくりね♪
実は、我が家もちょっとした夢を持っていて、
今はその話をしながら、あーでもない、こーでもない‥‥
と楽しんでます。(笑)
お互い、がんばりましょうね~♪
  1. 2012/06/12(火) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. miyacchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

