相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ スイッチは、どこにある? ★

24 5月19日 065


散歩中、いきなり変化する

それまで、各自散歩を楽しんでいたはずなのに

いきなり、スイッチが入る

どこかにスイッチあるのかなって毎回思うほど

いきなりはじまるんです


24 5月19日 068

24 5月19日 071

24 5月19日 085


無言のバトルなら良いんですが

番長さちは、まぁ~うるさい!

ギャンギャンうるさいのよ

そんなギャンギャンにも全く動じない福

どんなわんこにギャンギャンされても、

遊んでくれるの?って勘違いしてますから 汗


24 5月19日 098


そして、いきなりスイッチは切れるのでした。

未だ、スイッチの入るタイミングが微妙だったりしています。


24 5月19日 049


今日はもう一つ
気づいてたかもしれませんが
福の顔に変なものが・・・


24 5月28日 093


初めは虫にでも刺されたかなって思ってたんだけど
いつになっても治らない
1ヶ月ほど経ちます。
昨日、病院で見てもらったんですが
見た感じは皮膚組織球種にも見えるけど
場所が場所なだけに、様子を見ることになりました。
ダニに刺されて、頭が残って炎症起こしたのかも
と色々考えられるそうです。
まずは、軟膏をつけて様子を見ることになりました。
皮膚組織球種は、良性の場合が多いからって
悪性の種なら大きくなるからって

禿げてても良いから、治ること祈ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



写真 ブログランキングへ
  1. 2012/05/29(火) 12:45:15|
  2. さち&福
  3. | コメント:20
<<★ ご近所わんこ ★ | ホーム | ★ また始まりました ★>>

コメント

  あとほさんへ

そうなんです。
ぷっちっと出来てるんですけどね・・・涙
福は、気にならないみたいですね
痛がるわけでもなくかくわけでもなく
でも・・・心配です。
なんとか、完治してくれればいいなと
願うばかりです。
  1. 2012/05/30(水) 11:42:51 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  リィママさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ
手術で取っちゃえばすぐなんですが
顔なんで
先生も様子見た方が良いでしょってことになりました。
悪性は大きくなるから違うと思うってことでした。
・・・なんとか完治してくれると良いんですけどね。
少し様子を見ていようかなと思います。
  1. 2012/05/30(水) 11:39:54 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  Hulaさんへ

ありがとうございます。
福は平気みたいなんですよ
痛がるわけでもなくね
ただ、顔を舐めるのが癖見たいで
ペロッとしてますけどね。
なんとか軟膏が効いてくれたら良いなって思ってます。
  1. 2012/05/30(水) 11:37:48 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  かずさんへ

すごいですよ
スイッチは行ったら、キチガイですから
それが2わん・・・関節技級です。
さちのギャンギャンぶりは本当にすごいんですよ
福が来てから
守ってあげようと思ってるんだから
吠える吠える・・・涙
おかげでみんなさちを避けて行きますから
なんだか、かわいそうなさちなんです

福、軟膏がどうか効いてくれますように・・・
少し様子見てみます。
  1. 2012/05/30(水) 11:36:23 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  由乃さんへ

猫ドンちゃんもそうですかぁ~
ってことはニャンコもわんこも共通スイッチですね 
猫ドンちゃんのスイッチもすごいんでしょうね 笑

はい、福、軟膏が効いてくれると良いんですけどね
少しこれで様子を見てみようと思います。
あ~治ってくれると良いなぁ~
  1. 2012/05/30(水) 11:33:46 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  HANAMIZUママさんへ

そう、スイッチすごいですよ
2ワンだとこれまたすごいですもんね
私は何度、肩の関節が抜けたか?って思ったか 汗
元気なことは嬉しいけど
加減も覚えて欲しいです 笑

そうだったんですね
注射もしたんだぁ~
福は、軟膏を頂いたんですけどね。
ん~治ってくれると良いんですけどね。
でも、教えてくれて
なんかちょっと安心しました。
ありがとうございます。
  1. 2012/05/30(水) 11:31:41 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

ツブシオさんへ

やっぱり、スイッチいきなりですよね
その勢いってすごいですよね
そして、、いつまでも続くと・・・強制終了
同じだぁ~笑

福ねぇ~涙
なんとか治ってくれればいいんですけどね。
正直、一か月前に気がついてたんですが
主人に、虫に刺されたくらいで病院行かないよ
って…涙
後悔です。
  1. 2012/05/30(水) 11:28:55 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  ハママさんへ

そう、スイッチは突然入りますからね
やっぱり、関節抜けそうになってますか? 笑
本気で抜けるわって思ったこと
何度あるか・・・
すごい勢いです。

やっぱり、気になります
なんとかね、治ってくれたら良いんですけどね
福は、なにがぁ~?って感じみたいですけどね。
痛みとかないみたいだから
それだけでも救いです。
  1. 2012/05/30(水) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  ひまあゆさんへ

。。。こんなんなっちゃいました
随分前にも主人に病院行こうっていったんですが
手をかけすぎちゃだめだ!って
自然に生き物は治す力持ってるんだからって・・・涙
さすがに、一か月なので
主人も一緒に病院行きました。

福は、なんでもないみたいです。
ただ、癖で顔をぺろぺろすぐから
舐めちゃってます
もう少し、様子を見てますね。
  1. 2012/05/30(水) 10:03:01 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさんへ

そうなんですよ
始まりはいつも突然やってくるんです
おかげで私は肩の関節が抜けそうです 汗

福、治ってくれると
本当に安心なんですけどね。
もう少し様子見てみます。

今日もファイト♪ですね 笑
  1. 2012/05/30(水) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
ホント、鼻の先にありますね…
福ちゃんはなんともないのかな?
何事も無く、とれたらいいですね~
  1. 2012/05/30(水) 06:47:08 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん心配です。
手術とか厄介な病気でないことを強く強く祈っています!!!
  1. 2012/05/29(火) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. リィママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん心配ですね
ただの炎症だと良いですね
痛がる様子はないのかしら
でもこんなに元気ならきっと大丈夫ね
お大事に
  1. 2012/05/29(火) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #-
  4. [ 編集]

いつもコメント有り難う。
いきなりスイッチがはいるの?
  二人で、コロコロ遊べて楽しそう〜♪
 さちちゃんは、ギャーギャー騒ぐけど、
   福ちゃんは、完全に遊びモードだわね♪
福ちゃん、単なる炎症ならイイね。
  軟膏つけて、すぐ治りますように☆
  1. 2012/05/29(火) 19:31:53 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

スイッチオン、オフ
面白いですね~
猫ドンもたまにスイッチが入って
だだだ~~って一人遊び始めちゃいますw

福ちゃん、お薬で治るといいですね
  1. 2012/05/29(火) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. 由乃 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

あります。あります。
スイッチのONOFFは、ワンコなら
誰でも持ってるよね(笑)
とんでも無い時に入るから、たまに焦る!

組織球種は、MIZUがなりましたよ。
最初は、びっくりしたけど
注射とお薬で、3周間ほどで消えてなくなりました。
福ちゃん、大丈夫だよ(^_−)−☆
  1. 2012/05/29(火) 17:46:16 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

ウチもそれ、ありますよ。
スイッチが入ったり、切れたり・・・
忙しいです。
なかなか切れいない時、
ワタシが強制的に切りますけど。

心配だけど、外だから気がつけて
よかったかも。
  1. 2012/05/29(火) 17:16:47 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
私もいまだに、スイッチの入り時と切れ時が
さーっぱりです・・・^^;

福ちゃんのお鼻のポッチン気になりますね。
何事もありませんように・・・。
  1. 2012/05/29(火) 16:36:42 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

あらら~
福ちゃんかわいそうに!
心配ね
痛いとか痒いとかないのかしらん?
早く治りますように!!!
  1. 2012/05/29(火) 15:42:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんにちは^^

突然スイッチが入って
突然切れるんですね・・・
なぞ~?だねっ☆

福ちゃん!
軟膏で治りますように!!祈る☆

午後からも~ファイトです^^☆P☆



  1. 2012/05/29(火) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

