相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ごめんね、福 ★

昨日5月25日 福の2回目の誕生日でした。

クソガキ、クソガキっていっても

いつの間にか2歳になった福

本当なら、お祝いしてあげたかったんですが

なにかと、バタバタ忙しかったりして・・・

いつもと変わらない日でした。


24 5月8日 035


ごめんね福

でもね、主人もnaoもちゃんと福の誕生日って解かってるからね

そして、いつも元気な福がいてくれて

本当にうれしく思ってるんだよ。

福、ありがとね

お笑い担当してくれて

地震の時も海パパが亡くなった時も

みんなを笑わせてくれたよね。

すごく、感謝しています。


24 5月20日 029


これからもみんなで仲良く過ごしていこうね。

ずっとみんな一緒だよ


24 5月6日 001


海ママさん、車で使うスペースボードをプレゼントされて

いつも窓の外を見て移動出来るようになって

福、大喜びです。

主人とnaoからのベットは・・・気に入らないのか使ってもらえませんけどね 汗


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/05/26(土) 09:39:12|
  2. | コメント:25
<<★ また始まりました ★ | ホーム | ★ 好きかも♪ ★>>

コメント

福ちゃん、お誕生日おめでとう^^

なんだか、幼い感じだなって思ってたら、まだそんなに
若かったんだ~。
まだまだこれから楽しいことがいっぱいあるね、きっと!

病院でなんともないと良いですね。
  1. 2012/05/28(月) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集]

  みなさんへ

たくさんのお祝いのコメント
本当にありがとうございます。
我が家のクソガキもそろそろ大人になるのかな?
なんって思うんですが
いなの所、その兆候は全く見られずです。
まぁ~うれしいことかなと思っています。
ただ、ちょっと心配なことがあるので
出来るだけ早く福を病院に連れて行こうって思ってます。
まず、何よりも元気でいてくれることが
嬉しく、幸せなことなんです。

これからも、福さち一家、どうぞ末永くよろしくお願いします。

本当に暖かいコメントありがとうございました。

  1. 2012/05/28(月) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

2歳おめでと~♪
2歳か~若いわ(^O^)/
これからもずっとみんなを笑顔で癒してね♪
私も癒してもらおうっと!
  1. 2012/05/28(月) 06:28:47 |
  2. URL |
  3. はるきち #-
  4. [ 編集]

福ちゃん お誕生日おめでとーっ!

2歳かぁ すっかり大人だねぇ。
立派なレディやけど クソガキのままでいてね!?
  1. 2012/05/28(月) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳ですか~、早いですよね♪
これからも普通の毎日かもしれないけど
そんな毎日が愛おしいですね。
元気で楽しくいっぱいお散歩♪
素敵な1年になりますように!
  1. 2012/05/27(日) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. シーブック #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/27(日) 19:42:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

福ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう。
もうすっかりレディだよね。
でも、これからも元気いっぱいの、お笑い担当
よろしくね~。
  1. 2012/05/27(日) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日おめでとです☆
遅れちゃってごめんね。
これからもお笑い担当で和ませて^^
ガキ卒業?
  1. 2012/05/27(日) 01:47:39 |
  2. URL |
  3.  ちゃあ☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
福ちゃん、お誕生日おめでとう~!
福ちゃんがnao!さんたちを笑わせてくれるのは、nao!さんたちが福ちゃんを笑わせてくれるからだよね~♪
福ちゃんにとって楽しい2歳でありますように(^^
  1. 2012/05/26(土) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日 おめでとう☆
 お家の中で、お笑い担当の福ちゃんは、
  いつも家族の心を、明るくしてくれるんだね。
 これからも、健康で元気いっぱいの福ちゃんでいてね☆
  
  1. 2012/05/26(土) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/26(土) 21:47:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳になるんですか~~早いです~~

福ちゃん祝ってもらえなくても判っているから大丈夫ですよ~~(*^_^*)
  1. 2012/05/26(土) 19:40:39 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日おめでと~♪
これからも、元気いっぱい、キラキラの毎日を過ごしてね。
パパとママからのベッドも使ってあげてね。
  1. 2012/05/26(土) 18:46:29 |
  2. URL |
  3. 雪ママ #-
  4. [ 編集]

あらま~福ちん誕生日だったのか~。すっかり忘れててごめん。
♪福ちん2歳の誕生日おめでとう♪

まだまだ子供だって思ってたらすっかり大人になってたのね。
クソガキって言うなぁ~ってnao!に言ってやりたまえ~(笑)
  1. 2012/05/26(土) 16:35:21 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

福ちゃ〜ん、お誕生日おめでとう〜
これからもお笑い担当で、みんなを和ませてね!
  1. 2012/05/26(土) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん お誕生日おめでとう !!

" 福ちゃん "
プレゼント よかったねー
おめでとう !!

" 1枚目の写真 "
とっても落ち着いていて
もっと 大人に見えます

" 2枚目の写真 "
2歳に 見えますー ( 笑 )

福ちゃんヤッパリ宝塚女子ですね
お花も とってもキレイだし
naoさんの撮影技術っ  スゴイ です ( ^ o ^ )
  1. 2012/05/26(土) 16:03:35 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!おめでとう!!
大好きな福ちゃん、おめでとう☆
1日遅れで、ごめんね!!

福ちゃんの1年が、幸せで満ちあふれますように・・・
楽しい事一杯ありますように・・・
そして。。。あんまり、怒られませんように!!
遠い大阪から願ってるよ^^*
  1. 2012/05/26(土) 15:47:58 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんにちは^^

福ちゃん
2歳の誕生日おめでとうございます☆
これからもみんなに元気を振りまいてね^^
naoさんも草刈お疲れ様でした^^
元気出てきたかな?
今日もお仕事お疲れ様です☆P☆

明日はゆっくり出来ますように?良い休日を☆
  1. 2012/05/26(土) 15:19:03 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2歳といえば、花の娘さん盛りですね!
皆様のご多幸をお祈りします。
  1. 2012/05/26(土) 12:24:32 |
  2. URL |
  3. leean #-
  4. [ 編集]

 昨日は福ちゃんの2歳のお誕生日でしたね。
心よりお祝い申し上げます。
 福ちゃんの健やかな成長をご記念申し上げます。
      白柴愛ちゃんのパパ、愛パパより。
  1. 2012/05/26(土) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
福ちゃん、誕生日だったんですね。おめでとう!
もう2歳なんだね~
ちょっとづつ子供っぽいところが抜けてきたのかな?
これからもみんなのことヨロシクねU^エ^U
  1. 2012/05/26(土) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、おめでとうございます!
さちさんと仲良くして家族をまとめてね
お笑いは大事ですぞ~!



  1. 2012/05/26(土) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #-
  4. [ 編集]

福ちゃんお誕生日おめでとぉ~☆
愛情たっぷりのnaoさんちの子でよかったね!
これからも元気でいてね!
  1. 2012/05/26(土) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. リィママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃん2歳のお誕生日おめでとー^^
これからもnao!さんちのアイドル(お笑い担当)でみんな仲良く過ごしていってください。
  1. 2012/05/26(土) 10:56:00 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集]

うちも
小悪魔の
「家庭内爆走」
ありき
です(。・_・。)ノ♪ ←オヤバカ
  1. 2012/05/26(土) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

