相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 恐るべしさちさん ★

5月3日、naoはレンズを買ってもらって有頂天だったっす

散歩も行かないでレンズをいじくりまわしてたでがんす


24 5月8日 009


仕方なく雨の中さちさんと主人と一緒に福は散歩に行ったっす


24 5月8日 010


まさか、玄関でタオル持ってまってるでがんすよね?

って思ったら・・・汗


24 5月8日 013


・・・まだ遊んでるでがんす 


24 5月8日 014


24 5月8日 015


・・・さちさんの攻撃っす

あり得ない

そこまでやっちゃって良いでがんすか?

福・・・良いとばっちりでがんすよ


24 5月8日 037


その後、naoはお掃除する羽目になったっす



24 5月8日 029


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2012/05/10(木) 12:23:15|
  2. | コメント:20
<<★ 5月11日 朝撮り ★ | ホーム | ★ 睡蓮の季節 ★>>

コメント

  じゅんじゅんさんへ

さちは、体も大きいから
濡れる量も多いのか
まぁ~びしょびしょにしてくれましたよ
でも、そんなんでは、負けませんけどぉ~ ニヤ

はい、楽しいですよ
重さなんか…重いけど 汗
でも楽しんじゃおうって思ってます。
  1. 2012/05/11(金) 12:40:35 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  あとほさんへ

そうなんですよ
あっちこっち、びしょびしょになってましたよ
まぁ~ちょいちょいっと拭き取っておきましたよ
主人、ちょっと呆れてましたけどね
まぁ~そんな時もあるさ!です。
  1. 2012/05/11(金) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  リィママさんへ

本当にこのレンズすごいなぁ~って思いました。
まだ使いこなせなくてもね
こんな感じに撮れるんですもん
コツをつかんだら
きっと、もっと良いの撮れるはず・・・なんですよね?
気長にお待ちになってくださいね
お願いします。

さち面積も大きいから
雨の量も多いいんですかね
びしょびしょでしたよ 汗
  1. 2012/05/11(金) 12:37:27 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  さくらままさんへ

え~本当ですか
ってことは・・・いつか逢えるかも♪
なんって思ってしまいましたよ
あの辺って良いところですよね。
私好きなんです。
  1. 2012/05/11(金) 12:34:09 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  かざふさんへ

意外なところでリアル写真撮れちゃいました
これって、喜んで良いもんか・・・汗
ちょっとさぼっただけなのにねぇ~
さちったら・・・
まぁ~ちゃっちゃっと拭き取っておきましたよ
その時に主人の顔
呆れたましたよ

まぁ~気にしないけどねぇ♪

やっぱ、レンズ別もんですね。
まだあんまり使ってないけど
すごいかも
  1. 2012/05/11(金) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  夢花さんへ

やっぱりそうですよねぇ~
いじくりまわしたいもんね
そう、使って覚えろですもん
ちょっと散歩さぼっただけなのに
タイル用意が遅かっただけなのに
ここまでしなくてもねぇ~ 
でも、そんなことにもへたられないですよ 笑

楽しんだもん、勝ちですから ニヤ
  1. 2012/05/11(金) 12:29:47 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

   コタッペさんへ

意外なところでリアルなもんがとれました
喜ぶべきかガックリなのか・・・微妙でしたよ
さち、根性悪犬
私の行動は許せなかったのね
でも、私は全く動じませんけど♪

掃除は・・・誤算でしたわ 涙
遊びたい一心で
ちゃったぁ~っとふいときましたよ
主人、苦笑いでしたけど
そんなこと気にしませ~ん♪
  1. 2012/05/11(金) 11:52:16 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

   ツブシオさんへ

そんなぁ~
たまにはおおめに見てくれてもよくないですか?
主人と散歩行ったんだしさぁ~ 汗
さち・・・私の行動がゆるせなかったんか?
許してもらえなくたって
へっちゃらだけどねぇ~ 笑
  1. 2012/05/11(金) 11:49:43 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  きらりんママさんへ

あ~ありがとうございます。
コメント嬉しいわ♪

つい、夢中になってたら・・・これですよ
なかなか豪快にやってくれましたよ
たしかにねぇ~散歩さぼったけどさ
これ、やりすぎでしょ 汗

  1. 2012/05/11(金) 11:48:18 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

黒ネコさんへ

新しいものは新鮮ですね
つい、いじくりまわしたくなります。
さち・・・やっぱり根性悪犬か?って思ったほど
すごい勢いで
玄関周りはびしょびしょになりました 涙
  1. 2012/05/11(金) 11:46:41 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

naoさん

おはようございます^^
さちちゃん!
あ~~(==)笑)
新しいレンズ
やっぱり・・嬉しくて遊んじゃいますよね^^

良い一日を☆P☆
  1. 2012/05/11(金) 10:26:59 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
ブルブルされましたね。
あれって水しぶきがあちこちに飛ぶんですよね~
お掃除ご苦労様!
  1. 2012/05/11(金) 07:50:25 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

新しいレンズにもnaoさんすぐ使いこなしてらっしゃいますね。
雨やさちちゃんの水しぶきがすごく綺麗に撮れてますね。
今後がますます楽しみです♪
  1. 2012/05/11(金) 00:15:35 |
  2. URL |
  3. リィママ #-
  4. [ 編集]

里美から近かったのですね(^^)
実はその上の方(福島県)に別の住まいを借りる事になりまして(笑)非公開ですが。
里美のお野菜買って帰って食べたらとてもおいしかったです!
お勧めのお蕎麦、楽しみです♪
いつかお会い出来ますように☆
  1. 2012/05/10(木) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. さくらまま #-
  4. [ 編集]

凄い!

さちちゃんから飛び散るしぶきがちゃんと映ってますね~~
レンズおそるべしです~~~!
あ~~~欲しいな(^◇^)
  1. 2012/05/10(木) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

大変~!

新しいレンズ・・・それはたまらないですね(TT)
身に覚え有りで(^^;)アセ・アセです。
私も最近カメラを手放せないですわ。

まぁ~~大変でしたねでも、結果玄関も綺麗になって♪
さちさんも、なかなかやりますね!
  1. 2012/05/10(木) 19:23:50 |
  2. URL |
  3. 夢花 #-
  4. [ 編集]

おぉ♪
さすが、お散歩パスまでしていじくり倒してた甲斐あって
リアルな写真ですね~! ^m^

さちべぇにあそこまで飛ばされて
掃除するいいキッカケになったってことで・・・ 笑
  1. 2012/05/10(木) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

そりゃ・・・しょうがないわね。
naoさん、掃除おつかれ!
  1. 2012/05/10(木) 15:08:15 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~

新しいレンズ。
すごくきれいに撮れてますよね!!
リアルっていうか水しぶきや雨粒まで~~
きれいです!!

さちちゃん。
仕返し~~~
なかなかの水しぶき攻撃だね^^;

お掃除お疲れ様です^^
  1. 2012/05/10(木) 14:32:16 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

新しいレンズですか~
気になりますね~
(ΦωΦ)フフフ…レンズに夢中でお散歩連れて行ってくれなかったのね
すごい仕返しですね
さちちゃんすごいw~~
  1. 2012/05/10(木) 13:55:16 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

