相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ついに手に入れてしまった ニヤ ★

3月に主人とnao結婚10周年を迎えたんだよね

その時も主人に思い切ってレンズを買って良いよって

そう言ってもらったんだけどね

その時は、金額も金額だし

たいした写真も撮れないのに、さすがにもったいないって思ったのよ


24 5月6日 084


しかもとにかく重い

三脚嫌いなnaoだし・・・いろいろ悩んだ訳でして 笑

でも、三脚なしでも使えそうだし

13日に久しぶりのレース観戦に行くんだけど

前の望遠レンズは、今のボディーでは、使えなくて

ずっと、いつものタムロンのレンズで我慢してた主人だし・・・


24 5月6日 085


何よりも、大物買ったら、次何か欲しいって思わないでしょって

主人のその言葉に甘えることになりました♪

EF70-200mm F2.8L IS II USMをついに手に入れちゃいました♪

カメラ屋さんで粘る粘る・・・かなりお安くしてもらえました 笑


24 5月6日 077


いつか主人に買って正解だったでしょって言ってもらえるように

頑張ろうと思います。

そして、やっぱ、主人はnaoの一番の理解者だ!って

調子の良いこと思いました


24 5月6日 079


って言うか、当分節約生活続くわな

余計なものはもう買わない!って宣言したnaoでした♪


24 5月6日 080


naoにそのレンズはもったいなかったって思われないような

写真がいつか撮れるようになれたら良いな


nao金食い虫でございます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/05/07(月) 09:50:57|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:22
<<★ やっぱり春が好き ★ | ホーム | ★ ブロック塀、完了 ★>>

コメント

   まとちゃんへ

本当だよ
レンズ買うのは、我が家にしたら大変なことだからね
でも、10年ってことでね
記念品欲しいじゃんよ 笑
まだ重いし、感覚もつかめないけど
かなり久しぶりのレース見てくっかんね
まぁ~カメラは主人が独占でしょうけどね
久しぶりのロッテラーの走り楽しんでくるよ
  1. 2012/05/08(火) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

   ちるかめさんへ

もう~夢だったからね
夢で終わるだろうって思ってたもんで
すごい、うれしくてね
って言っても、まだコツって言うか
感覚がつかめずにいます
気長に楽しみますので
よろしくお願いします♪
  1. 2012/05/08(火) 13:01:50 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  ひこぞーママさんへ

はい、写真やめられませんって
そして、欲張りになるんですよ…たぶん
ついに、夢がかないましたが
とうぶんは、おとなしく過ごすようでしょうね。
まぁ~日曜日はレース観戦出来るので
その時におもいきりはしゃいでこようかと ニヤ

いつか良いもん撮れますように・・・念じるしかないですわ 笑
  1. 2012/05/08(火) 13:00:25 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

   かざふさんへ

もう~かなり思い切って買いました
当分、節約生活ですかね
でも、日曜日にはレース観戦してきますね
去年も行かなかったからね
主人どこまで感を戻せるか・・・楽しみです
たぶん私の出番は回ってこないでしょうけどね
次は、やっぱりエクステンですね
徐々しか無理なもんで・・・汗

重いですよ
まぁ~重い!
でも重さになんか負けないさ!です 笑
  1. 2012/05/08(火) 12:58:14 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  四つ葉さん へ

随分ぶらり旅も行ってないし
レース観戦も福山雅治も行ってないしね
そんな訳で、買っちゃいました
ただねぇ~使いこなせるかが問題なんだけどね
まぁ~気長に楽しみます
いつか、これだ!って写真がとれる時を
夢見てみますね 笑
  1. 2012/05/08(火) 12:55:10 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

愛パパ さんへ

同じですね
おどろきですわ 笑

シッカリ見てますよ
はい愛パパさんのことも見ちゃってますよ
本当に楽しそうな姿見て、羨ましくなってますよ
我が家のさち、ドックラン全くダメな子でねぇ~
なかなかみんなに遊んでもらえる日は来るのか・・・です 涙
なんせ、野性児なんでねぇ~
ってしつけがなってないんですけど 汗

カメラは私の趣味なんですよ
飽きっぽい私が飽きないものは
ブログと写真ですからね 笑
は、金食い虫の私です
  1. 2012/05/08(火) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  nioさんへ

ついに夢叶いました
でも、ちょっと思い切りすぎですよねぇ~ 大汗
大事に大事にします。
使いこなせるようになるかが
何よりもの問題なんだけどね 汗
気長に・・・です

ブロック無事に完了しました。
でも、次がまだあるんですよ
どこまでヤル気?の主人です 笑
  1. 2012/05/08(火) 08:48:24 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  くるみこちゃんへ

さすが!勘が鋭いね
そうなんよ!金食い虫に大変身だよ
でも、最近ただ飯食べてるしさぁ~
まぁ~良いよね?笑

ただねぇ~使いこなせんか?ってとこだよね
ここは、使って慣れろ!しかないよね
気長に頑張るわ
  1. 2012/05/08(火) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

  鍵付きさんへ

そうだねぇ~10年って長いよね
良いときばっかりなら良いんだけど
やっぱ、そうはいかないんだよね。
お互い、がんばろう

そのごちそうは・・・・怖過ぎるので
ご遠慮しときますわ 笑
  1. 2012/05/08(火) 08:43:49 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

HANAMIZUママさんへ

いやぁ~余裕もないのに調子込んでしまいました 笑
また、頑張って働かなくちゃです
でも、夢だったから
嬉しいんだぁ~
ただねぇ~
使いこなせるか???不安なんだよね 笑

HANAMIZUママさんの一眼レフデビュー楽しみにしてますよ ニヤ
  1. 2012/05/08(火) 08:42:18 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

   あとほさんへ

ついにゲットしちゃいました
かなり思いきっちゃったけど
大丈夫か?? 汗
使いこなせるか??

楽しんでみますね♪

働かなくちゃです・・汗
  1. 2012/05/08(火) 08:40:28 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

レンズ買うのって、気合いるよね~(^^;
私はまだまだ(笑)
これからの写真も楽しみにしてるね♪

久々のレース観戦、楽しんできてねー(^0^)/
  1. 2012/05/08(火) 07:15:13 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

スゴイレンズを 手にしましたねー ( ^ o ^ )b
  1. 2012/05/07(月) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
新しいカメラをゲットされたのですね~♪
いつも綺麗な写真を撮ってらっしゃるのに、まだまだ上を目指されるのですね!!
また写真撮影が楽しくなりましたね♪
これからもたくさん素敵な写真を撮って見せてくださいね~♪(^^
  1. 2012/05/07(月) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

やった~~

お~~~~とうとう白レンズ手に入れましたね~~

でも今まで以上に重くない?
レースを撮るには凄い良いけどね~~~
エクステンだーも必要だね(^◇^)

良いな~~~レンズ欲しいな~~(笑)
  1. 2012/05/07(月) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

ご結婚10周年おめでとうございます。
レンズ買ってもらったから他は節約ですね^^
新しいレンズでパシャパシャ撮りまくって
見せてくださいね~♪
私もレンズ欲しいです。
  1. 2012/05/07(月) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. 四つ葉さん #-
  4. [ 編集]

ご結婚10周年おめでとうございます。
我が家も2月が10周年でした。同じですね。
 愛のブログや愛の親戚のブログで僕が登場していますよ。
見事な写真ですね。立体感が素晴らしいです。
 僕の安いデジカメにはできませんね。
タンポポ、きれいです。
  1. 2012/05/07(月) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

ご結婚10周年おめでとうございます!

レンズゲットやりましたね★
これからますます写真が楽しくなりますね!
お写真も楽しみにしています♪

ブロック塀も完成したんですね!
ご苦労様でした!
  1. 2012/05/07(月) 17:13:32 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

やっぱり~♪
レンズだと思ってたよ!
聞いてもさっぱりわからないレンズだけども、きっと高くて性能がいいんだろうね。
nao!ちゃんの腕の見せ所やで~。

連休は頑張ったから、落ち着いたらさち福連れてお出かけやね。

  1. 2012/05/07(月) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/07(月) 12:20:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~

良かったねぇ!!
結婚10周年と、頑張ってるご褒美ですね☆優しいご主人様!

私は、まだまだコンデジで
頑張ってます!
いつか、あのでかい望遠レンズ付き
の一眼レフを首にぶら下げるのが
夢!まだ100年早いと・・・
うちの主人は、こんな人です^^;
  1. 2012/05/07(月) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
やりましたね~
いいレンズが手に入ってまた撮影が楽しくなりますね♪
毎日頑張ってるnao!さんだからこそ、ゲット出来たんですね!
久しぶりの観戦、楽しんできてくださいね。
  1. 2012/05/07(月) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

