相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ しんど~いわ ★

4月は特集出来なかった 涙

毎日、小忙しくてブログどころじゃなかったなぁ~

まぁ~無理は禁物だし

来月もあるしね

24 4月25日 014



仕事のお休みはカレンダー通りなんだけどね

お休みの日は、ブロック挑戦中でしょ

仕事の日と同じように朝、出かけるからね

そこに来て、暑かったしね


24 4月25日 054


やすがに続いてるから疲れるわ

っていうか、若くないから疲れるんかね 汗

でも、楽しいお休み過ごしてるよ


24 4月25日 010


24 4月25日 012


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/05/01(火) 13:44:07|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:6
<<★ これ!美味いっすよ ★ | ホーム | ★ クソガキってどんな奴? ★>>

コメント

うちも
どっこもいかず

小悪魔いじりと
大喧嘩の日々です (。・_・。)ノ♪

ケンカカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ソーナンダナコレガ
  1. 2012/05/02(水) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
今日は一日雨です。
明日からGWも後半になりますね。
この黄色のお花、なんだろう?綺麗!
玉ボケもいっぱい!さすがnao!さんの腕ですね♪
  1. 2012/05/02(水) 11:21:20 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

nao!さんが若くないっていたっらかざふはどうなるのだ~~(笑)

休みの日はブロック大変ですね!
でもたまに休みを貰った方が良いと思いますよ~~
体が資本だから休みは必要ですよ(*^_^*)
  1. 2012/05/02(水) 09:18:30 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

こっちも今日は夏日だぁあああああ
  1. 2012/05/01(火) 17:02:56 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜

お疲れ様です。
毎日忙しそうですね・・・
体調壊さないようにしてくださいね^^*

ビタミンカラーを見て、元気出てきた!
大阪は、蒸し暑くって!
連日の夏日!!
どうなってるんでしょうね??
  1. 2012/05/01(火) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

naoさん、お仕事とブロック作り、お疲れ様です☆
 ブログも無理は禁物、のんびりとやってゆきましょう♪
   楽しみながらネ
お休みの日は、ブロック作りで忙しいでしょうが、
  たまには、少し休んでね。
 さちちゃん、福ちゃんが、癒してくれるね♪
 それに、優しくて頼りになる、いつも味方のご主人が、
      ついている!
   だから、安心!だね☆
naoさんが落ち着いたら、いつか会いたいナ
  1. 2012/05/01(火) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

