相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ひとりごと・・・ ★

ここの所、いろいろと小忙しい毎日を送っています。

今日のさち福地方雨が降っています

今日は少しゆっくり出来る時間があれば良いなぁ~なんって思ってます

・・・って月末もうすぐじゃん 汗

無理か! 涙


24 4月13日 093


やらなくちゃ!


24 4月13日 096


でも、みんなの所にも遊びにも行けなかったりで

少々ストレス溜まってますかね 笑

なかなかのんびり出来ないもんですね


24 4月13日 038


24 4月13日 043


29・30日はブロックが待ってるし 笑

パワーアップしなくちゃだわ


24 4月13日 106


忙しいことはありがたいことだ!

今日も頑張っていきましょ♪だよね 笑

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/04/27(金) 08:28:12|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:10
<<★ クソガキってどんな奴? ★ | ホーム | ★ 菜の花も終わりだね ★>>

コメント

nao!ちゃんはのんびり出来ない体質だからね(笑)
忙しくしてる方がいいんよー♪

私もGWは仕事頑張るし、nao!ちゃんもブロック頑張りね~♪
  1. 2012/04/28(土) 10:17:55 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

僕も遊びにいけないと気になるけどごめんなさいしているんだよ
  1. 2012/04/28(土) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. メイゴンサン #-
  4. [ 編集]

忙しいことはありがたいこてですよね!
でも、体には気をつけてね!

GW始まるけど・・・忙しいのかな??
さち福ちゃんで、遠出なんかして・・・リフレッシュしてね!
世の中、GWと騒いでますが・・・
農家に、お休みはないです(父さんだけ)^^;
私は、休んでますけどね^^v
  1. 2012/04/27(金) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

朝焼けかな?夕暮れかな?
景色が黄金色に色づいて綺麗ですね★
忙しいながらもこんなに綺麗な景色の中をご家族でお散歩出来るのは良いリフレッシュになるでしょうね!
連休はゆっくり出来る日もあるのかな?無理をしすぎないで下さいね♪
  1. 2012/04/27(金) 15:28:29 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

超ご無沙汰です・・・・!!
この前まで桜の話題でしたが、その桜もこちら九州では一年待ちの楽しみとなり
時の流れを感じます。さちとデビルちゃんも色々な花・草・木を堪能してることでしょう。(*^u^*)。
  1. 2012/04/27(金) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. ohagiyama #-
  4. [ 編集]

いそがしいうちが



なんかも
しれんね (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/04/27(金) 10:51:46 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

そうだね〜
いそがしいってことは、
立ち止まらないで前へ進めって
ことだと思うわ。
  1. 2012/04/27(金) 10:34:06 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

naoさん

おはようございます^^

かわいいピンクの花
そして菜の花~元気が出る花

忙しい時は、疲れもたまるけど

大丈夫~いつも乗り切ってるnaoさん!
余裕が出来たら遊びに来て下さいね^^

そんな頑張ってるnaoさんに
助けられてる人がいっぱいいますよ^^

ちょっと頑張って
でもマイペースで??ややこしいね(笑)

良い一日を☆P☆


  1. 2012/04/27(金) 09:52:21 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

そうだね!忙しいことは有難いと前向きにガンバロウネっ!
ともぞ~も色々ありで、疲れも溜まってるけど、風楽に癒されてま~す。
nao!さんも同じだよねっ!
GWはお休み出来るかな?
幸福ちゃんと楽しく過ごしてねっ!
  1. 2012/04/27(金) 09:13:08 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #-
  4. [ 編集]

GWは休みかな~
ゆっくりしてください
無理しないでね
  1. 2012/04/27(金) 09:03:02 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

