相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ドックってそっちかよ! ★

さぁ~散策開始!!


24 4月9日 124


普段とは違う風景にnaoのテンションも上昇

そんな時・・・●○ドックって看板を発見

naoの中でドック=犬だった

すぐに主人に報告

犬だってよ!!ってね

主人はかなり???だったみたいだけど行ってみた


24 4月9日 130

・・・汗


24 4月9日 133

・・・あれ???


24 4月9日 134


主人さすがに呆れた

犬じゃなくてドックって書いてあったんじゃないのか?って

・・・はいそうです

ドック=犬だろ!って言ったら

違うでしょ~!!って

まぁ~そんなこともあるさ!


24 4月9日 137


だから、お船が展示してあったんかってことに気が付きました 笑


24 4月9日 147


良いの!良いの!

主人に細かいことはきにすんな!って言ったら

気にしろよ!って答えが帰ってきたけどね 笑


24 4月9日 149


良いのよぉ~!

楽しければOKじゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/04/11(水) 08:38:24|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<★ かわいい奴 ★ | ホーム | ★ お昼にしましょ♪ ★>>

コメント

わっはっは^^
私はホットドックかと思っちゃった(笑)
『グ』なのか『ク』なのかそんな事気にしないもんね~✩
  1. 2012/04/12(木) 03:01:41 |
  2. URL |
  3. taearc #-
  4. [ 編集]

お~~この場所は佐原と潮来の中間の地点ですね~~

そうそう、楽しければ良いよ~~(*^_^*)
  1. 2012/04/11(水) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

わかります!・わかります!
遠出をすると、特に・・・
ワンコが遊べるところを自然と探してる・・・
ドック=犬
早とちりだけど・・・まぁ、いいさ!!
空は、ピーカンでお散歩楽しけりゃね^^v

HANAに、おめでとうコメントありがとうございました!
嬉しかったです^^*
  1. 2012/04/11(水) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

つくしニュキニュキ!春な風景ですね。
利根川なのかな?河原の春はいいですね♪
 さちちゃん、福ちゃん可愛いです。
  1. 2012/04/11(水) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
nao!さんらしいね♪
つくし、たくさんありますね~
こちらではあまり見かけないですね。
っていうか、どこに行ったらあるのかわからないだけですが…
  1. 2012/04/11(水) 16:16:10 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

" ドック=犬 "
わかります わかります ( 笑 )

" さちちゃん ・ 福ちゃん "
船を眺めている姿 絵になりますー ( ^ o ^ )
  1. 2012/04/11(水) 13:05:35 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

ドッグは・・・dockのほうだったのね。
まあ、よくあることよね(笑)
  1. 2012/04/11(水) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

ほっとどっくは

あっつい わんこではありまへん (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/04/11(水) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

naoさん

おはようございます^^

私もきっとドック=犬って思います(笑)
愉快な仲良し♪さち福家に☆P☆

今日も楽しく良い一日を☆
  1. 2012/04/11(水) 10:13:44 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

そうよ~楽しければいいのよ~~
一枚目の写真好きです~
土筆とさちちゃん福くんの後ろ姿~~
  1. 2012/04/11(水) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1185-0dd133f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

