相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★★★ 結果発表 ★★★

3月月末特集、いっぱいのご協力本当にありがとうございました。

いやぁ~うれしいわ

あんなにいっぱい協力してもらっちゃって

本当に良いんか?

プレゼント企画も何もないのにねぇ~

本当にありがとう♪


3月号8


3月のさち福一家はこれ!

やっぱ、野性児一家には、ピッタンコな写真だったかな 笑

でもね~もうここは、いかないな・・・

実は、3月20日に死体発見されまして・・・殺人とかじゃなかったけどね

でも・・・ちょっと引きます

ってことで、貴重写真になりそうです。

これからも、特集もよろしくお願いします。

あなたのご協力で成り立ってますから 笑


24 3月29日昼休み 010


24 3月29日昼休み 012


24 3月29日昼休み 014


職場の梅も咲きました

って思ったら・・・昨日からの強風で

かなり・・・お別れしていってます。

もうすこし楽しみたかったのに・・・残念


24 3月29日昼休み 029


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/04/04(水) 08:41:29|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<★ 緑のコケ ★ | ホーム | ★ 今年も見つけた ★>>

コメント

みなさんへ

いつも本当にご協力ありがとうございます。
特集に付き合ってもらえて
感謝しています。

やっぱ、野性児家族ですからね
こういった所が似合うのかも 笑
長靴とかも似合うんだよ・・・私って 爆

強風は本当にいろんなもんふっ飛ばしてくれたよね
おかげで今日も朝から
職場の周りの落ち葉ひろいしたわ
皆さんは、大丈夫でした?
テレビとか見てると
えらいことになってるもんね
皆さんが無事でありますように・・・念

いつも本当にありがとう
  1. 2012/04/05(木) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

おはようございます(・(ェ)・)
寒い冬でやっとせっかく咲いたのに強風で早く散ってしまって残念ですね。
桜は長もちして欲しいですね♬
  1. 2012/04/05(木) 08:13:34 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

うひゃ~、どんなお亡くなり方してたのか
ちょっと想像してしまったでがんす・・・(汗)

って、そんなことは置いといて、超貴重な写真見れてラッキーって思ったほうが
よさそうですね^^

さちちゃんも福ちゃんも、そんなことがあったなんて
ひとつも思ってないんでしょうねぇ(笑)
  1. 2012/04/04(水) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #-
  4. [ 編集]

梅は昨日の強風で残念でしたね。さちちゃん、福ちゃん地方の桜はこれからかな。
 竹藪を歩く柴。素晴らしい写真ですね。
 コメントありがとうございます。
  1. 2012/04/04(水) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

やっぱり!!野生児さち福ちゃんだったぁ!
そうなんです!この自然な笑顔が一番です。
でも、○体の話は聞かなかった事にします^^;

恐ろしいなぁ!!

昨日の嵐は大丈夫でしたか??
やっぱり、日本はおかしくなってる!
気を付けましょうね^^
  1. 2012/04/04(水) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

ははは
梅風で散っちゃったよぅううううう
  1. 2012/04/04(水) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんにちは^^

3月の写真~この写真と迷ったの~^^

強風で・・この素敵な梅が・・・
春の嵐・・・恐るべし
今日も、雪が舞ったり、強風と不安定だよ・・・泣))

naoさん!決算月ファイト~~~^^P★

  1. 2012/04/04(水) 14:56:55 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

やった♪
久しぶりに当てられた☆
nao!ちゃんの大好きなスリーショットのお散歩風景はいいわ~
ホッとするよ~

爆弾低気圧・・・おそろしや・・・
  1. 2012/04/04(水) 14:11:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #-
  4. [ 編集]

ヒョェ~!!
まあ、事件性がないというのなら、大丈夫じゃない?

梅には厳しい春でしたね。
こちらもほとんど散っています。
  1. 2012/04/04(水) 13:48:36 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

いやあ
いろんなことが
あるもんすね (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/04/04(水) 10:40:24 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

やっぱりこの写真でしたね
いいですよね~
ヤッパリ(^^♪

梅の花綺麗
そうか~昨日の風はすごかったですものね
  1. 2012/04/04(水) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1177-f2d0172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

