相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ その名もクロさん ★

今朝、さちが庭でやたら吠えるので

庭をのぞいてみたらかわいいお客様がいらっしゃってました

はい、脱走してきたようです 汗


24 3月29日 004


その名もクロさん

海家のご近所さんなんだけどね

え!一人できたんですか???

よくこれましたね

確かに、お休みの日にたまに散歩しながらやって来てたんだけどね


24 3月29日 005


人懐っこいクロさんすぐに保護です。

で??どうします?

っていうか、クロさんを保護したの・・・2度目なんだけどね


24 3月29日 006


これは車で送って差し上げましょう

って思ったら拒否されまして…悩んでいたら


24 3月29日 014


ご主人さま、さちの声を聞いて

まさかと思ったんだけど…ってやってきました。

クロさんご主人さまとお帰りになりました

朝から、楽しかったわ


24 3月29日 074


そうだね

福とは歳も近いしね

吠えない同士、気が合うみたい

って福!おまえはみんな友達って思ってるだろう?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2012/03/29(木) 08:48:11|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<★ その気持ちが嬉しくて ★ | ホーム | ★ スマホ写真 ★>>

コメント

おはようございます^-^
イメージぴったりの名前のワンちゃんですね!
車とか走ってるから無事に来れてよかったですね。
みんな仲良しでほのぼのします♪
  1. 2012/03/30(金) 06:43:35 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

脱走!!でも、きっと遊びに来たんだよね~
さち福親子が、大好きなのかな??
でも、知ってるお家で良かった~

誘拐。迷子。・・・よそんちの子でも
考えただけで、背筋が寒くなるわ~
  1. 2012/03/29(木) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

クロちゃんかっわい~!!
朝から楽しいエピソードでしたねぇ( ´艸`)ムププ
黒柴だけに、クロちゃんって名前、絶対忘れなくていいですねぇ(*^日^*)゛
  1. 2012/03/29(木) 12:38:33 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #-
  4. [ 編集]

あらあ~!
朝から可愛いお客様でしたね^^
福ちゃんは誰とでもお友達なんていい性格だ♪
さちべぇ~がいなかったら、福ちゃんとクロちゃんだま~ってふたりで楽しんでたんでしょうね ^m^

車や自転車や動くものがなにもない状態で、カメラをセットしてコタハルがどこへ行くのか
見ててみたいな~って思うことはあります。
小太郎はくるみのお家ならひとりでいけると思う! 笑
  1. 2012/03/29(木) 12:10:09 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

あら~、海君の近くのお友達が、さちちゃんたちに
会いに来たんですか。
デートに誘いに来たのかな。
クロと同じ名前なので、クロさんに親近感がわいちゃいました。
  1. 2012/03/29(木) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

クロちゃん、かわいい子!
ちゃんと、送ってもらえるお家を
分かっているのね。
そして、福ちゃん家だということも。
  1. 2012/03/29(木) 11:31:38 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

お友達が遊びに来たんだ~~
可愛いですね
黒柴さんて可愛いよね
近所のワンちゃんもよくお友達のところに遊びに行ってますよ~~(;^ω^)
近所のみんなは見かけたらお家まで届けに行ってます
  1. 2012/03/29(木) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

いいなー

この

環境 (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/03/29(木) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

nao!さん~お久しぶりです!!
可愛いお客様だったんだね(笑)
我家の楽もチビっ子の頃、何度か脱走をして、近所の大好きなジョンの所へお邪魔してました(汗)
お迎えが来て、無事に帰れて良かったねっ。
福ちゃんと仲良しなんだ~クロちゃん、福ちゃんに会いに来たのかな*^^*
  1. 2012/03/29(木) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1170-6d37c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

