相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

● 黄色いチューリップ ●

naoは黄色いチューリップが一番好き。

昨日で37歳、おばちゃん全開のnaoです。

疲れきって家に帰ると・・・


37誕生日 030


テーブルの上には、大好きな黄色のチューリップ

そして、ニコニコの主人。

本当にありがたい。


37誕生日 022


良い時も悪い時も一緒に乗り越えてきた。

きっと、主人とだから

だから、乗り越えて来れたんだなって思います。

まだまだ、頑張らなくちゃ。


21 海浜公園 143


そして、たくさんの誕生日コメント、メール

嬉しかったです。

おばちゃんになったはずなのに、子供のようにはしゃいでしまいました。

本当にありがとうでいっぱいです。


37誕生日 042


nao忙しい中、とっても幸せな誕生日を過ごせましたこと

心からお礼申し上げます。

本当にありがとう♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
応援のポッチン、是非おねがいします。
  1. 2009/02/14(土) 10:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<★ 海の朝 ★ | ホーム | 楽しむことが大事>>

コメント

武蔵はは さんへ

ありがとうございます。
良い夫婦なんって・・・
嬉しい言葉ありがとうございます。
結構、波があったので・・・汗

せっかく、縁があって夫婦になれたので、仲良く過ごしていきたいと思っています。
  1. 2009/02/15(日) 20:20:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆか さんへ

あははぁ~
あの主人が花を・・・ですよ。
いいよ、笑っても 笑
結構優しかったりしてます♪
  1. 2009/02/15(日) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

ありがとうございます。
そうですね
春一番の暖かさには驚きました。
また、さむくなる・・・そんなぁ~ですよね 涙

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/02/15(日) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆさんへ

ありがとうございます。
え?若いですか??
きゃぁ~そう言われることないので
嬉しいわぁ♪

これから、楽しんでレンズ使いこなせるように・・・なる?
まぁ~楽しみます♪
  1. 2009/02/15(日) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2009/02/15(日) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

りくのおかん さんへ

ありがとうございます。
ケーキ良いじゃないですかぁ~
パパさんやさしいお素敵な旦那さまですね 笑
う?同じくらいの歳でしたか
嬉しいなぁ~
これからも、お互い元気に過ごしましょうね♪
そして、よろしくね ニヤ
  1. 2009/02/15(日) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!

naoさんの大好きな花を飾って、ニコニコ顔で待っていてくれるご主人、素敵な方ですね。
そして、良い時も悪い時もご主人と一緒に乗り越えてきたって言えるnaoさんも素敵!
羨ましいぐらいいい夫婦ですね~。
  1. 2009/02/15(日) 18:22:41 |
  2. URL |
  3. 武蔵はは #-
  4. [ 編集]

家に帰ると大好きなチューリップが置いてある…素敵ですね♪こんな素敵なnaoさん御家族に出会えて本当に良かったです(^_-)-☆私もちゃっかり幸せを分けてもらってます♪
  1. 2009/02/15(日) 09:40:02 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
大好きなチューリップよかったですね
お誕生日にあわせるように
春一番が吹きましたね
暖かい空気が流れましたね
さち姫も祝福してくれましたね
  1. 2009/02/15(日) 02:04:00 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

nao!さん、お誕生日おめでとうございます!
37歳ですか?お若いですね・・・
今できることをいっぱいチャレンジして、楽しんでくださいね!

レンズが変わり、写真が変わったのがわかります。
優しい感じ、身近な感じがでてますよ
  1. 2009/02/15(日) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/14(土) 22:26:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほぼ同じ年です。
私はこないだ36歳です。
同年代だと思うとうれしいですね。

爪UP写真いいですね。
爪の微妙な色の変化って面白いですよね。

旦那さん素敵ですね。
うちはケーキだけでした。
覚えてくれてるだけでもありがたいと
いうことにしときましょうか(><)
  1. 2009/02/14(土) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. りくのおかん #-
  4. [ 編集]

ぱぷりか さんへ

お陰様でねぇ・・・笑
マクロ・・・手に入れたしね ニヤ
さちは良いこと・・・なかったね。
平凡食卓だったもんなぁ~
きーき食べるわけでもなく・・・でした。
まぁ~そんなもんですよ 笑

私?黄色のチューリップ?良いんですか?
お世辞でも、うれしいです ニヤ♪
  1. 2009/02/14(土) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Tiller さんへ

ありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが
最近は、疲れが抜けなかったり・・・大汗
風邪をひいて、無理したら、治りが悪くて
焦ってみたり・・・
ちょっと、凹みます。
そろそろ、無理は禁物なのかなって思ったりしています。
ようやく、マクロゲットしました。
のんびり楽しみたいと思ってます♪
  1. 2009/02/14(土) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
優しい旦那さんですね。マクロレンズも買えたし。
さちさんには良い事があったかな。
黄色いチューリップですか。nao!さんにぴったりな花
ですね。ふふふ。
  1. 2009/02/14(土) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Happy Birthday♪

お誕生日だったのですね。
わ~~お若いですね^^
おばさんの半分よりちょっと多いだけ~~
羨ましいです。

でもそのお年のころからは、疲労が蓄積すると、体調を壊しやすいのでご用心ですよ~

マクロレンズをGetなさったのですね。
ますますステキな写真を拝見できることと楽しみです。♪
  1. 2009/02/14(土) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. Tiller #wLMIWoss
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

旦那さま帰ってくるのね。
嬉しいですね。
なんだか、私までワクワクしちゃいます。

誕生日・・・もうこんな歳になってしまいました 大汗
でも、元気に楽しく過ごしたいなって思います。
主人には、感謝ですね。
どんな顔して買ってくるのか、毎回想像出来ません。
  1. 2009/02/14(土) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

のらオヤジ さんへ

ありがとうございます。
もう若くないんですが
気持ちだけはせめて、若くありたいと思ってたりします。
そうですよ。
奥様の誕生日は大事ですよ。
その後の対応変わりますから 笑
って家だけか?爆笑。
ちょっとした事が、女は嬉しいんです♪
是非、お願いしますね。
  1. 2009/02/14(土) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆな さんへ

ありがとうございます。
あっという間にこんな年になってしまいました 大汗
自分の歳、忘れそうですよ 笑
どうぞ、また遊びに寄ってくださいね♪
  1. 2009/02/14(土) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

あはは
それは、今だけかもしれませんよ。
そして、主人を褒めすぎたかもしれませんね 爆笑
まぁ~優しい主人です。(ホローOK)
何よりもマクロゲットしてるしね ニヤ
いつか、それなりに写真を撮れるようになれれば良いけど・・・汗
  1. 2009/02/14(土) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん さんへ

いやねぇ~昨日はさすがに幸せ者だわって思いましたよ。
でも・・・それはいつまで続くかな ニヤ
まぁ~幸せですね 笑

お風呂楽しんでますね。
お風呂でリフレッシュですよ。

私!??黄色のチューリップ?良いんですか?
こんなんで?爆笑♪ありがとう!
  1. 2009/02/14(土) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お誕生日、おめでとうございます。

この黄色いチューリップ、本当にきれいですね。ご主人からのプレゼントですか?
やさしいご主人ですね。
私は、最近、妻の誕生日を忘れてしまいがちです。今年は手帳に書いておこう。
  1. 2009/02/14(土) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

お誕生日オメデト~♪
ご主人様、やるなぁ(^o^)丿
ちゃんと大好きなお花をプレゼントとは!!
うちのダンナはんにもこの話耳に入れときます(笑)
と言っても只今出張中。
明日やっと1ヶ月半の出張から戻ってきます!
で、言うときます(爆)
  1. 2009/02/14(土) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

お久しぶりにコメントさせて頂きます!
一日出遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!!!!!
いくつになっても誕生日っていうのはおめでたい事です^^
さちちゃんと一緒に素敵な年となりますよう心からお祈りしておりますwww
  1. 2009/02/14(土) 18:22:43 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集]

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

ご主人優しいですね!!
naoさんの感謝の気持ちって尊敬しないと。。。と思います!!

黄色って色は、元気の源の色ですよね^^
まるでさちちゃんのようです!!

マクロも手に入れたし、これからの季節楽しいことがいっぱいですね^^
  1. 2009/02/14(土) 17:03:56 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

ぐふふふふ・・いやん、幸せだね!
黄色いチューリップ、nao!さんのイメージそのものです。

さちさんのアンヨ、マクロで撮ったんですか?
凄くリアルですね。
やっぱりアップは凄い!!

あ、バスピロー、最高です!
思わずお風呂で寝るとこでした(・∀・)
  1. 2009/02/14(土) 15:58:12 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

思ったように撮れず
かなり悔しいんですけど、大丈夫?
これは再度チャレンジですね。
  1. 2009/02/14(土) 15:56:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

若いですか?
もう一回お願いしますよ 笑
気持ちは、まだお姉ちゃんですよ 大汗
  1. 2009/02/14(土) 15:55:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

海ママけい さんへ

さすが、海ママさんですね 笑
ちょっと、こわいわぁ~爆笑
薄い黄色で可愛かったですよ。
来年・・・咲くかな?大汗

本当に仲良く歳をとりたいです。
  1. 2009/02/14(土) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こむまま さんへ

主人には感謝していますよ。
こむパパさんもやさしいですよね。
だって、デッキだもんなぁ~♪
お互い、幸せ者ってことにしておきましょう 笑

さち似てますか?
今度写真みたいなぁ~
  1. 2009/02/14(土) 15:52:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

素敵??
まぁ~そういうことにしておきましょう 笑
さちはいつもとかららず、のんびりでしたよ。

チューリップもう少し頑張りますね 汗
  1. 2009/02/14(土) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

いいかんじですね。
柔らかい感じが とっても大好きです♪
これからも 楽しませて下さいね!!
  1. 2009/02/14(土) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

ごちそさま(。・_・。)ノ ♪

37

まだまだぜんぜんわっかいぢゃんけ(。・_・。)ノ ♪
  1. 2009/02/14(土) 14:53:28 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

私が思ってたとおりにさちちゃんパパさんは
黄色のチューリップを買ってきてくれたんだね
幸わせの色黄色ですよv-238
お互い頑張ってこれからも仲良く人生を送ってね
勿論さちちゃんも一緒だよ
  1. 2009/02/14(土) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

naoさん、まだまだ若い こむままとちょうど20歳違いだわ。

ほんとに優しいご主人ね。
こむぱぱも、まけてないとは思うけど年のせいか
ちょっと回りくどいことをする。

早くこむままに追いついてね・・・・無理だわよね。
さちちゃん、見れば見るほど先代柴犬 むぎ にそっくりなの。なつかしいなぁ~
  1. 2009/02/14(土) 11:59:52 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

嬉しいこと♪

うわ~~~黄色いチューリップ良いですね~
とっても綺麗ですよ!
とっても良いご主人ですね(*^_^*)
頑張っているnao!さんを見守っていてくれるご主人素敵です!
これからも仲良くしてくださいね♪

さちちゃんも祝ってくれたかな?
  1. 2009/02/14(土) 11:29:46 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/116-d7f15a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

