相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★☆★  結果発表  ★☆★

2月の特集

あんまり写真もなかったのに

しかもショボかったのに

たくさんのご協力本当にありがとうございました。

2月のさち福一家はこれ!


24 2月8日 144


まぁ~見れば見るほどクソガキな顔だことぉ~

福いつまでこのクソガキ顔続くんでしょうね 笑

今後と福の成長もお楽しみ♪って感じですね。




24 3月4日 PEN 003


そんなさち福一家

昨日のお休みは海家の玄関の戸を治したり

海家のお庭でゴルフの練習なんかして過ごしたよ

はい、勿論


24 3月4日 PEN 002


一緒に行ったよ


24 3月4日 PEN 006


久しぶりにPEN-ライト引っ張り出してみました
トイモードたまには良いわね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今週もよろしくねぇ♪

  1. 2012/03/05(月) 10:10:34|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<★ 動画に挑戦 ★ | ホーム | ★ 気がつかない幸せ ★>>

コメント

  みなさんへ


福のクソガキ顔、なかなか良いもんでしょ 笑
手がかかるほど可愛いって言いますもん
さちは違う意味、手がかかるんですけどね
クソガキ福と根性悪犬さちに囲まれて
楽しい時間を過ごせることに感謝してるんですよ

福は5月で2歳になります
もう20歳オーバーしてるんですが・・・子供です 笑
それがありがたかったりもします
今、海が一番大変かと思いますね
福の相手にゲッと思ってること間違いないね 笑

久しぶりにPENライト引っ張っり出してみました
たまには写真も撮ろうかなって思います。
そうだよね、春が来るんだもんね

大丈夫!元気ですよ
いつも本当にありがとう


  1. 2012/03/06(火) 08:30:37 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

" PEN-ライト "
トイモード 良いですねー
ローアングルからバッチリです ( ^ o ^ )

" さちちゃん 福ちゃん "
なにが そんなに気になるの ??
  1. 2012/03/05(月) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

うぅ~出遅れちゃったけど 一応聞いて~
6番で~す(^-^)

毎度思うのですが どれもこれもいい写真なんだけどさっ

naoさん なんだかんだで頑張ってるね
私も頑張らなきゃ 元気をありがと(・∀・)9  
  1. 2012/03/05(月) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

福ちゃん、人気が有りますねぇ!
可愛いもんね・・・悪ガキっぷりが☆
悪戯したくて仕方ないって顔が、たまりませんわ~

親孝行、さち福一家!
海ママさんと過ごすのが、一番の親孝行だよね^^v
  1. 2012/03/05(月) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. HNAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

雪んときに
コンデジ久々につかいましたが

やっぱえーなー
チビカメラも (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/03/05(月) 17:04:48 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

くそガキ福ちゃん、可愛い~ねぇ~☆☆
  こういう顔も、皆を癒してくれるんだよねぇ
 海ママさん家の玄関を直しに行ったのね。
  海ママさんも、傍に優しい娘夫婦がいて、
      心強いですね。
  1. 2012/03/05(月) 15:33:50 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

ゞ(≧ε≦o)福ちゃんのクソガキがいいのよね~
やんちゃ坊主で見てる方も楽しくなる
でも被害に遭う方は大変よね~(≧ω≦。)丿彡バンバン
  1. 2012/03/05(月) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんにちは^^

成長を見守りつつ
大変ながらも、きっと!これが福ちゃん^^
naoさんもちょっと元気になってるようで
嬉しいです。
今日もマイペースでね☆P☆

  1. 2012/03/05(月) 13:40:53 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
福ちゃんは人間だと何歳くらい?
まだまだお子ちゃまですね!
あどけない様子がありますねU^エ^U
  1. 2012/03/05(月) 13:39:50 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

そう、何時までたっても
子供は子供よね。

うん、このごろ特にそう思いますわ。
  1. 2012/03/05(月) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1143-263b70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

