相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ・・・ 汗 ★

更新しようって思っても

なにを書いて良いか解からなくて

タイトルはさっぱり浮かばなくて

写真も撮ってないし

でも今日も何とか元気だよ


24 2月21日 035


ちょっと充電が必要なんかな

そんな気もしなくもないが

・・・良くわかんないな

本日、脳みそ停止中

ヤバいわね


24 2月21日 047


自分の机の上を見てみろ!・・・なのにね

間違わないように気をつけなくちゃですね。


24 2月21日 077


特集にたくさんのご協力本当にありがとうございました。
いつも優しいみんなに励まされて
毎日過ごせています。
お返事もコメントも残せなくて
本当にごめんなさい。
もう少し時間をください。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

  1. 2012/03/02(金) 08:25:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<★ 黄金色の中で ★ | ホーム | ★☆★特別特集 2月号★☆★>>

コメント

みなさんへ

いつも本当に優しい言葉ありがとうございます。
お礼を言ってもたらないね。
でも、本当に嬉しくてね
ありがとうでいっぱいです。

そうですね。
焦らない、焦らないを言い聞かせてね
私はどうも、せっかちな性格でね
次々って思ってしまう所が裏目に出てるかね 笑
これからまだまだ人生長いんだからね
そんなに急がなくて良いんだよね。

最近笑えなくなってきてる自分がいるのに気がついてね
余計焦った
今はまだ自然に笑えないかもしれないけど
こんな時こそ、無理にでもニィ~ってしてみようと思う
はい、しんどい時こそ笑ってろ!ですから

自分のペースまずは取り戻しますね。
こんな状態ですが
風邪もひかずにいます。
やっぱ、健康って大事だよね。
みなさんもどうぞ、お体気をつけてね

そう、人には優しく!自分にも優しくですから 笑

いつも本当にありがとう

  1. 2012/03/03(土) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

1枚目の " さちちゃん "
スポットライトを独り占めのスターみたい ( ^ o ^ )

2枚目の " 福ちゃん "
宝塚の男役さんみたい !! 流し目 カッコイイ !!

naoさん
こんな日は " 睡眠をシッカリ取る " に かぎります !!

人間って睡眠中に 記憶の整理整頓をしているそうで
それが完了していないと 頭がボーッとしてしまう事が あるそうです
テレビの受け売りですけど (^ o ^ ;)
  1. 2012/03/03(土) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

まったりした散歩でいい感じです。
時間がスローに流れてる・・・
人生、あせんなくていいよ~ってさち福ちゃんが教えてくれてる^^v
いい子供を、お持ちです!
  1. 2012/03/02(金) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

ゆっくりしてください
写真だけでもいいと思いますよ~
  1. 2012/03/02(金) 14:09:05 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

naoさん こんにちわ

頭がフリーズしたら(*´∀`*)上をみて伸び~
心が疲れてきたら可愛いさちさん・福さん・海さんみて(思い浮かべて)(・∀・)にこっ♪
要所要所で休憩ですよ
そして、naoさんのペースで前に進んでくださいね♥
  1. 2012/03/02(金) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

そんなん
しょっちゅう (。・_・。)ノ♪ ←オキラクオヤジ
  1. 2012/03/02(金) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

naoさん、ゆっくり前に進め。限界を超えないでくださいね。
  1. 2012/03/02(金) 10:44:55 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

naoさん

おはようございます^^

そんな時もありますよね☆
(私もよくある・・^^)
naoさん
最近ずーーーと忙しかったのだから
ちょっと疲れも出たかもしれないですよ

こんな時は まず・・大きく深呼吸ですよ^^
ゆっくり吸って吐いてです^^

そして~~鏡を見て~笑顔です^^
(自分のためにです^^)
今日も マイペースですよ^^P☆




  1. 2012/03/02(金) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

あの、暴れんボーの福ちゃんが
「落ち着けよ」っていう顔しているわよ。
そう、落ち着け、慌てるなよ。
  1. 2012/03/02(金) 09:31:09 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1140-1d1548c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

