相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★☆★特別特集 2月号★☆★

早いもので2月も終わりですね。

本日2月月末は雪のさち福地方です。

皆さんの所は大丈夫ですか?

雪慣れしてない地域の皆さんもどうぞ、お気をつけてください。

では今月は特集してみようと思います。

もしかしたら、楽しみにしてくれてる人も少しはいるかもしれないもんね。

でも、ちょっと写真をあまり撮ってない、そしてたいした写真もない

けど、細かいことは気にしない性格なので

やっちゃいます♪

良かったら、お付き合いください。



エントリーNO,1 みんな一緒
24 2月7日 057



エントリーNO,2 食われてますよね?
24 2月8日 066



エントリーNO,3 凸凹コンビ?
24 2月8日 096


エントリーNO,4 海もよろしくです
24 2月8日 106


エントリーNO,5 お呼びでやんすか?
24 2月13日 151


エントリーNO,6 譲り合いは必要なし
24 2月18日 104


エントリーNO,7 気がつけばクソガキがいる
24 2月8日 144


エントリーNO,8 やっぱガサッポ最高でやんす
24 2月21日 070


本当にもし訳ない

こんな感じでごめんなさい。

もしよかったら、みんなのこれだ!よろしくね。

ど~れ!今日もみなさんがんばっぺ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ズルばっかりで本当にごめんなさい。

  1. 2012/02/29(水) 09:42:11|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<★ ・・・ 汗 ★ | ホーム | ★ あっという間の一カ月 ★>>

コメント

前回も参加させていただきました^^

②番いいっすねぇ~
軽いギャグのような雰囲気で^^
  1. 2012/03/03(土) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集]

7番だわ~
  1. 2012/03/02(金) 13:46:56 |
  2. URL |
  3. コタロウのママ #-
  4. [ 編集]

   みなさんへ


たくさんのご協力本当にありがとうございます。
お返事もコメントも出来ないのに
こんなに協力してもらえて
本当に感謝しています。
なかなか写真を撮る機会と撮る気が出なくて
写真もないのに
本当にごめんなさい。
おかげ様で風邪にも負けず
毎日過ごしています。
ただ、どうもまだ元気全開には程遠く
力がいまひとつ出ません
焦らず毎日過ごしていきます
ズル日ばかりで
本当にごめんなさい。

ご協力、本当にありがとうございます。


  1. 2012/03/02(金) 08:29:50 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
もう2月も終わったのですね~。早いなぁ。
No.2は、がはは!と笑えますね~♪
No.7は福ちゃんらしい~(^m^)
どっちかな~・・・・
No.7に決めた!!
  1. 2012/03/02(金) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

今回は凄い悩みますね~~~

悩んで5番!
さちちゃんはやっぱり最高です(^◇^)
  1. 2012/03/01(木) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

出遅れですが・・・

№6
理由:二人(二匹)の表情が良いから^^
  1. 2012/03/01(木) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. へちま #-
  4. [ 編集]

7番んんんんんんん~~~~~~~!!!
  1. 2012/03/01(木) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

ん~と、1番でお願い致しマス!!

後ろの犬の置物(?)が気になります・・・
  1. 2012/03/01(木) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. うめちょころ~る #-
  4. [ 編集]

こんにちは

うちは、エントリー6でね。

頑張ってね、慌てずゆっくりと、

お若いんだから、スローライフでね。
  1. 2012/03/01(木) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. wakasaママ #-
  4. [ 編集]

今回は海くんの4番でー!
海ママけいさんと久しぶりにブログでお話出来て嬉しかったのでね
(^^)

そちらもやっぱり雪でしたか⁈
広い範囲で大雪だったみたいですねー
こちらも久しぶりのドカ雪でしたが、今日のお天気ですっかり融けてしまいそうですよ~
  1. 2012/03/01(木) 14:50:21 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

nao!さん、こんにちは。
初めて参加させていただきます。

6番でお願いします。雪なし地方なので、雪景色に惹かれます。
  1. 2012/03/01(木) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. leean #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^^♪
7番の顔が好きです(・(ェ)・)
  1. 2012/03/01(木) 07:47:32 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

2番かなぁ・・・
3番も可愛いけど・・・

うーん・・・・  2番でっ!
  1. 2012/03/01(木) 02:56:32 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

nao!さんこんばんわ!

3,6,7!敢えてきめるならば、6!です~。

さち福ちゃんの表情が対照的でおもしろいとおもいました。
  1. 2012/02/29(水) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

" エントリーNO,3 凸凹コンビ? "  に1票  !!

手前のタオルの ハートマーク ???  
このワンポイントが  クールです !!

naoさん
「特集してくれないと 月が明けない」
と言っても良いぐらい
いつも楽しみにしていますよー ( ^ o ^ )
  1. 2012/02/29(水) 22:48:11 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/29(水) 22:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは~

やっぱり1番!!
写真とかは、どうでもよくって・・・
タイトル!!みんな一緒!!
これで、決まりだね!違う????
  1. 2012/02/29(水) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

ナンバー6に一票!(*^_^*)
  1. 2012/02/29(水) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. まみお☆彡 #-
  4. [ 編集]

エントリーナンバー6でお願いします♪
  1. 2012/02/29(水) 17:22:12 |
  2. URL |
  3. 茶々ママ #-
  4. [ 編集]

7番。よろしくです♪
  1. 2012/02/29(水) 14:36:29 |
  2. URL |
  3. june #13RdOZW2
  4. [ 編集]

「7」 (。・_・。)ノ
  1. 2012/02/29(水) 14:18:15 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

2番お願いします。
nao!さんがつけるタイトルがまたおかしくて笑ってしまいました。
雪の中の姿もかわいいですね。
  1. 2012/02/29(水) 14:04:22 |
  2. URL |
  3. tukiyukihana #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ん~、何番にしようかなぁ~。
6番か7番で悩んだんですけど…
最初に7番って思ったから
7番で!!
タイトル 「気がつけばクソガキがいる」も
好きですねぇ。
  1. 2012/02/29(水) 14:03:31 |
  2. URL |
  3. kotetuママ #-
  4. [ 編集]

また悩ませる企画がやってきましたね(笑)
シャッターチャンスが多い力作揃いですね!
んー、私はイチバンで宜しく♪
雪です… 雪かきしても また積もりました…
でも 童心にかえってしまうから不思議です
  1. 2012/02/29(水) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

naoさん こんにちわ♪

待ってました(・∀・)/
私は、「エントリーNO,2 食われてますよね?」に一票です
こちらは、雪が積もりましたが
雨に変わり明日には溶けちゃう感じです

どうぞ、naoさんも移動時きをつけてくださいね
  1. 2012/02/29(水) 12:41:40 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

これからはみんな一緒なんで1番でお願いします♪
  1. 2012/02/29(水) 11:29:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #-
  4. [ 編集]

5番が(゚∇^d) グッ!!だw~
見上げるお顔が最高です
  1. 2012/02/29(水) 11:06:53 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/29(水) 10:32:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こっちも雪で~す。
でかけようか、どうしようか迷っていますわ。
車は四駆でスタッドレスも履いているけど、
まわりの車がコワイもん。

今回は、
エントリーNO,7 気がつけばクソガキがいる
が、いいです。
  1. 2012/02/29(水) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

2のシャッターチャンスバッチリの衝撃的(笑)な写真^^
  1. 2012/02/29(水) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集]

わ~い!久々♪

私は②でお願いします。
うちもしょっちゅうお互いに食われてますよ ^m^

仲が良いってことですよね 笑
  1. 2012/02/29(水) 09:51:23 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1139-72351281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

