相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ あっという間の一カ月 ★

今日は海パパの初月命日です。

あっという間でした。

時間は待っててくれないのをしみじみ感じています。


24 2月22日 041


naoの中で今も林道コースから海と一緒に散歩してそうなのに

朝、お~!って出勤してきそうなのに

大型トラック乗って帰ってきそうなのに・・・

まだ、受け止められずにいます。

でも、それで良いかと思ってる


24 2月22日 045


ここは、無理は禁物だから

無理して受け止められなくて良いかと思ってる。

そして、naoが男だったら良かったのにって悔しいほど思った

大型免許を取得しようとしたら、海ママにあっけなく

大型免許取得しても乗せません!っと却下されるし

やっぱり、nao2トン車で頑張ります。


24 2月22日 046


1ヶ月・・・主人には感謝してきれないほど感謝しています。

今も毎日、海ママと大きいばぁちゃんと一緒にご飯を食べたりしています。

1ヶ月、自宅で夕飯を食べてない

疲れていても、今日も行こうねって言ってくれる

naoが逆の立場だったら、ここまで出来ない気がする

朝、今日も頑張ろうねって声をかけてくれる

naoが挫けてると、大丈夫!naoなら出来るよって言って励ましてくれる

本当にありがとう


24 2月22日 123


nao気力体力、ちょっとダウンしてちょっと立ち止まったけど

また、がんばろう

naoに出来ること見つけてがんばろう

まだまだ!!!これからだよね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/02/28(火) 08:38:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<★☆★特別特集 2月号★☆★ | ホーム | ★ うかばないけど・・・★>>

コメント

  ★☆★ みなさんへ ★☆★

本当にあっという間の1ヶ月でした。
今でも1月で止まってる所がありますが
少し少し前に前進していこうと思っています。
まだ、いろんなやることが残っていて
なかなか机に向かっている時間が少ないのですが
でも、皆さんの優しい言葉に
本当に励まされ、力をもらっています。
ちょっと時間がかかっても
また元気全開になれるように・・・
気長に過ごしていこうと思います。
こんなんですが
これからもよろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。

  1. 2012/02/29(水) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

nao!さん、おはよう
あっと言う間でもあり、長くもあった1ヵ月だったかな?
優しい旦那様が居てくれて、心強いね!
幸福ちゃんも居るしね^^
もうすぐ春がやって来るよ。
ゆっくりゆっくり元気になってね。
  1. 2012/02/29(水) 08:45:29 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #-
  4. [ 編集]

もう1ヶ月なんですね。
nao!さんの記事読んでたら、涙が流れてました。
優しいご主人が支えてくださって幸せですね!
そして素直に感謝できるnao!さんも素敵な方です!
  1. 2012/02/29(水) 07:21:57 |
  2. URL |
  3. リィママ #-
  4. [ 編集]

やさしいひとたちばかりですね。
naoさんも。
  1. 2012/02/28(火) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/28(火) 20:46:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうそう!
あんまり背伸びはいけませんよ!
自分のできる範囲で頑張ればいいんです
お父様もきっとそう思っているはずですよ~~
体を壊したりしたら余計心配します!
nao!さんなりにファイト(*^_^*)
  1. 2012/02/28(火) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

もう一ヶ月経つんですね。
ほんとに時間が経つのは早いなぁと思います。
私もときどき立ち止まりながら少しずつ前に進んでいる感じです。
優しくて頼れる旦那さまがついているから大丈夫ですね^^
がんばりましょう!
  1. 2012/02/28(火) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. necorobi #-
  4. [ 編集]

ははは
頑張りすぎないでボチボチ~~~~~~~~
  1. 2012/02/28(火) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/28(火) 17:20:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
月日が経つのは早いですね。
亡くしてから1年は気分的に辛かったかな。
つい、「去年の今頃は…」って思ってしまうから。
2年目からは少し気分が楽になりました。
  1. 2012/02/28(火) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

いつか時間がいろんなことを笑顔に変えてくれますから今は自分の心のままにいてくださいね。
私も今でも父のことを思い出しては切ない気持ちになります。
それでもやっと笑顔で父の思い出を笑って話せるようになりました。
大丈夫だよ。
みんな時が解決してくれます。
今はnao!さんの時間の流れと一日の時間の早さが違うだけ。
一日一日、お父様のことを思いながらひとつひとつ思い出に変えていってくださいね。ゆっくりゆっくりいきましょう。
一人じゃないってほんと素敵なことですね♪
  1. 2012/02/28(火) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

のんびりと考える時間なんてないですよね
日々格闘だと思います
でも優しいご主人様が見守って支えてくれてるんですものね

無理しないでください
張り詰めたいとは切れやすい例えもあるように
立ち止まり考えるこれも必要っだと思います
  1. 2012/02/28(火) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

思い出がたくさんあればあるほど、
受け入れるにはそれと同じくらいの時間が必要ですよね。
ゆっくり、ゆっくり。

ご主人さんは本当に優しくてステキですね!
そっと見守ってくれて、励ましてくれて。。。
本当に誰にでも出来ることではないと思います♪

  1. 2012/02/28(火) 15:31:12 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

まえむいてりゃ
みんな
よろこんでくれるんだやさ (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/02/28(火) 14:39:23 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

時は流れてくけど、きっとnaoちゃんの歩幅にも合わせてくれるハズ♪
だから、焦らずのんびり時の流れに乗ってみよう。

なんかこれ読んでたら、旦那さん欲しくなっちゃったよ(笑)
  1. 2012/02/28(火) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

早いですよね…
私だって母は5年 父は2年経っても
あ、これ父に聞いてみよう!母に買ってあげよう…って、居ないんだ…みたいな事ばかりです
それが普通だし それでいいと思います♪
やりたいことがあるって書いてあった記事のとき、もしかして大型免許?!って気がしましたが やっぱり~?
nao!さんならとれるかもしれないけど…乗らせない 海ママさんに1票(笑)
寒暖の差が激しい季節です 体調崩しませんように♪
  1. 2012/02/28(火) 12:28:30 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/28(火) 10:04:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1138-907d58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

