相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 今年のテーマ ★

頑張る40歳、今年のテーマってもんないといかんよね 笑

39歳のテーマは・・・程遠かったエレガント

40歳はもう、そう言う出来ないことは言わないわ

24 2月18日 074


24 2月18日 084


で!!40歳のテーマは


ハングリー!!

これでしょ

40歳、なんでもやる

気合だけは十分なんだよね



24 2月18日 103


やって出来なことはない

まずはやることからはじめるさ

挫けることもいっぱいあると思う


24 2月18日 104


せつなくて、立ち上がれなくなる時もあると思う

でも負けないさ

絶対、負けたくない

いろんなこと、負けたくないんだよね。

頑張れる、まだまだやれるそんな気がするの


24 2月18日 105


そして、やっぱnaoは、健康でいなくちゃいけないじゃない

さち・福にためにも主人のためにも

そして、海ママのためにも

健康管理しっかりとだよね。


24 2月18日 048


まずは初めに挑戦するのはね。。。ニヤリ

まぁ~その話はまた今度♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/02/19(日) 06:51:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<★ 今週もよろしくね ★ | ホーム | ★ 本日18日朝撮り ★>>

コメント

そうそう!
健康一番ですよ~~
そしてnao!さんは頑張っているのが一番似合っています(^◇^)
頑張り屋のnao!さんが好きですよ♪
  1. 2012/02/19(日) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

そのニヤリ・・・!!
本当かな?(想像付いちゃったよ~)

ハングリー精神で頑張るんだね!
できねぇんじゃねえよ!やれよ!!の精神かな??
やっぱり、今でも心に響くこの言葉☆
nao!さんお父さんの血が入ったんだよ!!

いつも、応援してるよ~♪
  1. 2012/02/19(日) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

ハングリーかぁ。
色々な意味でチャレンジできていいですね!
41歳のわたくしはですね・・・「忍耐」です。
我が家の3歳柴男子が毎日グズグズ言うのには忍耐しかありません(笑)

  1. 2012/02/19(日) 19:21:17 |
  2. URL |
  3. 茶々ママ #-
  4. [ 編集]

気合十分ね!
うんうん、まず初めは・・・きっと漢字2文字じゃない?
うふふ、うまくいくといいねっ!

そうそう、健康一番だもん!^^
  1. 2012/02/19(日) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

えっとですね

50台のさらりーまんになるとですね

・・・・

やめとこ c(ーー;)
  1. 2012/02/19(日) 14:38:37 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

何より健康が一番さ~
心も、体もね。
  1. 2012/02/19(日) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

ハングリーなんでも挑戦だね
そのためには健康第一
色々忙しいでしょうけど
休める時は休んでくださいね
  1. 2012/02/19(日) 10:51:03 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

ハングリーね♪それならnao!ちゃんにピッタリだわ(^-^)/ガッツがあるからね。
エレガントはnao!ちゃんも私も程遠かったよねー(^-^)/

何をするにも体が一番だから、それだけは壊さず頑張って~♪
  1. 2012/02/19(日) 09:15:30 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
何をするにもまずは健康一番!
健康な体があってこそ、何でも出来るから♪
無理は禁物ですよ!
  1. 2012/02/19(日) 08:48:16 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1133-f678a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

